菊川怜と結婚した旦那はバツイチなの?ハズキルーペでの美脚の画像を調べてみた!

菊川怜は2017年4月に結婚を発表しました。結婚した相手の旦那はバツイチとの情報があります。また、メガネのハズキルーペのCMでは美脚を披露していました。今回は菊川怜と結婚した旦那はバツイチなのかについての真相と、ハズキルーペのCMの画像や動画についてしべてみました。


スポンサーリンク

菊川怜は結婚報告を「とくダネ!」で報告した?

菊川怜さんは2017年4月28日に、自身が司会を務める「とくダネ!」にて結婚を報告してました。

40歳を目前に幸せを手に入れましたね。

菊川怜さんは2012年7月から朝の情報番組「とくダネ!」のレギュラー司会者として就任しています。番組内ではメイン司会者の小倉智昭氏とぴったりと息の合ったトークで番組を盛り上げてきました。この5年3カ月の期間を菊川怜は振り返りコメントをしていました。

「5年3か月という時間をこの番組と共に過ごさせていただきました。30代を振り返ると『とくダネ!』が私の基盤にありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

「卒業は寂しくもありますが、一つの区切りとして新たなスタートラインに立つ気持ちで、いろいろなことにチャレンジしていきたい」と決意表明した。同局によると、後任については「立てるかどうかも決まっていない」
引用:スポーツ報知

とコメントし9月29日を最後に「とくダネ!」を卒業しました。

それでは菊川怜さんと結婚をしたお相手はいったい誰なのでしょうか。

菊川怜と結婚した旦那は誰?

菊川怜さんのお相手は、なんと「価格コム」や「クックパッド」の社長を務めた”穐田誉輝(あきたよしてる)”さんでした。

穐田さんは、結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」や住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社の取締役会長も務めています。その資産とされている額は、なんとおおよそ200億円と言われています。

さすがは菊川さん、うまいとこに乗っかりましたね。

しかしそんなのも束の間で、何やら旦那の穐田さんにはちょっと複雑な過去があるようです。

菊川怜と結婚した旦那はバツイチで子供がいたの?婚外子か!

菊川怜さんと結婚した旦那の穐田さんにはなにやら「バツイチ」ということで元々嫁さんがいたらしいのです。このご時世それだけならわかりますが、その元々の嫁さんとの結婚中に”浮気”をしていたとか。そしてここからが複雑な話になりますが、そのときの浮気相手との婚外子がいたというではありませんか!

なので菊川怜さんと結婚した時は元の嫁さんの子供と、浮気相手の子供がいたということです。

とっても驚きです!

菊川怜がバツイチの旦那と結婚に対するネット上の反応は?

菊川怜さんがこのような男性と結婚することについて、ネット上では様々な反応がありました。

「みじめなもんだ。東大、顔もスタイルもよく性格もよさそう。しかしすでに40前になって最後はこんな婚外子男と結婚して子孫を残すという菊川怜」

「人の人生っていうのはわからんもんだな。これは女だけじゃない。逆に似たようなパターンでみじめな男も同じようにたくさんいるもんだ」

「上場起業の~とか 肩書きより婚外子バツイチの旦那は人としてまず どーなん? って感じ」

「この婚外子問題がきちんと結婚、離婚しての結果ならマシのような気がする」

「菊川が婚外子の子供ありを知ってて承知ならいいけどね。才能ある遺伝子はのこしたほうが、、もちろん女二人も承知のことであればだけど」

「この婚外子が事実なら最低男だな。ホリエモンが一目置いていた、と聞いただけで、ぜったい何かあるとは思っていたが」

「小倉べた褒めしてたけど、婚外子いるって最低な奴じゃんか。菊川怜も男を見る目が無いね」

など、これはほんの一部ですがまだまだたくさんありました。

菊川怜の旦那の女性関係がヤバい?

菊川怜さんの旦那の穐田氏の過去にはどのような女性関係があったののでしょうか。

穐田誉輝さんは過去に、2人の女性と交際しいました。そのお二人は同時期に妊娠をしてしまったのです。穐田誉輝さんはそのお一方との結婚を望みましたが、その方は結婚を拒否したそうです。もう一方とは結婚する気はなかったようで、結局のところそのお二人の女性は結婚せずに出産をしたようです。

その後穐田誉輝さんはお二人の子供を認知し、更にその後に結婚を試みた方とは2人目の子供までいたとか。

少々複雑な話になりましたが、要は菊川怜さんと結婚する前に穐田誉輝さんには3人の子供がいたということです。

と、これで全てかと思いきや更に衝撃の事実が発覚しました。

穐田誉輝さんは高校時代から女性を自分のマンションに住まわせていて、その女性が20代になってから妊娠をしたそうです。しかし穐田誉輝さんはその女性に手切れ金として”100万円”を渡し、子供の認知はせずに別れたそうです。

現在この女性はどうしているのかはわかりませんが、ちょっと信じがたい事実ですね。

この件に対し菊川怜さんの事務所側は「全て知っていることだ」と発表しています。

ほんとにそうなのでしょうか?菊川怜さんは初婚であるにも関わらずこのような恐ろしい事実を全て受け入れて結婚するのでしょうか?少し疑問が残りますね。

菊川怜に離婚の噂?新婚生活に満足していない!

そのような過去の事実が次々と発覚してしまうと、当然「離婚」という言葉が出てきますよね。

菊川怜さんの事務所は「全て知っていた」としていますが、もしかするとスポンサーになるかもしれない穐田氏の会社。それを配慮してのコメントだったのではないでしょうか。

では本当にに菊川怜さんは幸せなのでしょうか。

菊川怜さんは結婚後に「ORICONクリーンアワード2017」というイベントに出演しています。そのイベントのなかでクリスマスプレゼントについての質問がありましたが、その質問に対し「誰がくれるんでしょうねー」とし、全く新婚生活については触れていませんでした。

そして更に「日々大変だなと思うんですけど、大変なことがあった時、疲れた時に誰かに褒めてほしいな」などと、どうも意味ありげなコメントをしていました。

このようなコメントがあったので、世間からは「離婚」という噂が浮上したのでしょう。


スポンサーリンク

菊川怜は結婚後も結婚指輪無しでテレビ出演?

菊川怜さんは先ほど紹介したイベント「ORICONクリーンアワード2017」に出演した祭に、結婚指輪をしていなかったことも話題になりました。


この時の出演時は確かに指輪はしていませんでした。

これをみた記者たちは「離婚は近い」と噂になったとか。

菊川怜さんと言えば東大出身者です。とても頭の良い方として有名ですよね。そんな菊川怜さんはわかってないはずがないと思いますが、真相はどうなのでしょうか。複雑ですね。

菊川怜さんは結婚後、仕事の量をかなり減らしていたようですが、突如CMに出演していました。

菊川怜が出演する「ハズキルーペ」のCMは?

菊川怜さんが出演していいるCMは、渡辺謙さんも一緒に出演している「ハズキルーペ」のCMです。

このCMで菊川怜さんは、大胆にも美脚を披露しています。確かに元々きれいな方ですから当たりまえと言えば当たり前ですが、それにしても大胆過ぎますよね。

渡辺謙さんと言えば、この間南果歩さんとの離婚が正式に発表されましたね。
⇒南果歩と渡辺謙の記事はこちら

菊川怜さんもこのように「離婚」とはなってほしくないですが、どうなのでしょうか。

菊川怜さんと穐田誉輝さんは未だに結婚式を挙げていません。旦那である穐田氏はウェディングの取締役会長を務めていますから、それは盛大な結婚式になることでしょう。

でもその予定が未だにないとなると、やはり「離婚」と勘ぐってしまいますよね。

菊川怜のプロフィール

氏名:菊川怜(きくかわれい)
生年月日:1978年2月28日
出身地:埼玉県浦和市(現在のさいたま市緑区)
血液型:AB型
身長:166㎝
職業:女優・タレント
所属事務所:オスカープロモーション
趣味:映画鑑賞・テニス・水泳
特技:計算
学歴:埼玉県浦和市立中尾小学校⇒桜蔭中学校・高校⇒東京大学工学部建築学科卒業

菊川怜と結婚した旦那はバツイチなの?ハズキルーペでの美脚の画像を調べてみた!まとめ

今回は菊川怜さんの旦那である穐田誉輝さんについてや、現在について調べてみました。また大胆に美脚を披露するCMについても調べてみました。結婚された約1年余りが過ぎました。今後の展開はどうなるのでしょうか。これからも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます、。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!