佐藤健の身長が伸びた?!性格の悪さについて調べてみた!

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/885027764243186924/

イケメン俳優の佐藤健。その佐藤健の身長が伸びた?やサバ読みしている?という噂があります。そして佐藤健の性格が悪さについても評判になっているようです。今回は佐藤健の身長が伸びた?!と性格の悪さについて調べてみました。


佐藤健の身長が伸びた?

今とても人気がある俳優の佐藤健さん。

佐藤健さんの身長が伸びたのではなかとの噂があります。

以前に熱愛の噂があった前田敦子さんと並んだ画像があるようです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/715720565788397175/

その画像の当時の年齢は佐藤健さんの年齢は24歳くらいで前田敦子さんは22歳くらいでした。

当時の前田敦子さんの身長は161cmということでした。

二人が並んで写っている画像ではやはり10cmくらいの差があるのが伺えます。

公式プロフィールでは170cmとなっているので、これは妥当ではないでしょうか。

24歳という年齢であればとっくに成長期は過ぎていて、身長は落ち着いている年齢です。

そういったことから佐藤健さんの”身長が伸びた”という説はかなり信憑性が低いのではないでしょうか。

佐藤健は身長をサバ読みしてるの?

佐藤健さんの公式プロフィールで公開されている身長は170cmとされています。

しかし世間からは”身長をサバ読みしているのでは”と言われているようですね。

イベントや舞台挨拶などで他の俳優さんや女優さんと並んだ画像などを見ていると、確かに公開されている身長より低く感じられることがあるのは確かです。

そのためネット上での噂では、佐藤健さんの実際の身長は165cmくらではないかと言われているようです。

この5cmのさはとても大きな差です。

しかし見た目での判断はとても難しいものです。

厚底のブーツを履いていたりなど、その時々によって出演スタイルは変わっているのもです。

なので佐藤健さんの身長のサバ読みもなさそうですね。

佐藤健の体型がスゴイ?

佐藤健さんはとてもスタイルが良いのあなたもおわかりですね。

実はトレーニングを年心にやられているようです。

ボディービルダーのようなムキムキの筋肉体型ではなく、スラッとした細マッチョ体型だといわれています。

体重に関しては公表されておらず、正式にはわかりませんでした。

しかし世間の噂では、体型から見る限り60kg弱ではないかと言われています。

佐藤健さんはとても痩せているように見えます。

もし体重が60kg弱であるなら、”痩せすぎ”ではなく普通の体型と言えるのではないでしょうか。

佐藤健の性格はなぜ悪いと言われるの?

佐藤健さんのことについて調べていると、正確についての評判が出てきます。

しかもいい評判が先ではなく、悪い評判が先に出てきます。

ではその性格の悪さについての評判の原因は何なのでしょうか。

それはある日の”合コン”での出来事が原因のようです。

佐藤健さんは同じ事務所の後輩である「三浦翔平」さんと合コンに参加したそうです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/985231156207968/

しかしそのお相手の20代くらいの女性たちのことを、あまりお気に召さなかったのか、かなりの女性に失礼な態度や言動があったとされています。

しかも直接自分が言うのではなく、後輩の三浦翔平さんに目で合図を送り言わせていたとか・・・

それを佐藤健さんは満足げに見ていたとか。

その言動の内容は「ブス!帰れ!」と言わせていたようです。

いくら好みの女性ではなかったにしろ、それはないですよね。しかも自分ではなく他人を利用して言わせるのはいかがなものなのでしょうか。

更にはカラオケ店では歌の歌詞を変えて「ブス」という言葉を入れて替え歌を歌わせたりと、とても信じがたいことをしていたようですね。

こんなことは自分で言ってもかなりの問題です。

それを他人を利用し自分は関係ないといった態度であることが、相手女性にとってはとても許しがたい行為であったようですね。

そりゃそうですよね。

とても卑劣(ひれつ)で卑怯(ひきょう)なやりかたです。

そしてこの合コンのことだけには留まらず、前田敦子さんとの一件についても悪評があります。

佐藤健さんと前田敦子さんは、以前週刊誌にスクープされたことがありました。

その件に関し佐藤健さんは、「自分が狙ってもいないヤツのことで騒がれて超迷惑!」と言ったことを周囲に言っていたとか。

確かに佐藤健さんはとてもイケメンであり人気がある俳優さんです。

ココ最近ではNHK朝の連続ドラマ「半分、青い」に出演していて、とても高評価であったのは記憶に新しいのではないでしょうか。

佐藤健さんは女性遊びがとても多いということもあります。

友人とキャバクラに来店し、お店が閉店したあとに友人とキャバクラ嬢2人とアフターにでけた際に、佐藤健さんは一人のキャバ嬢を口説いていたとか。

更に、その口説いていたほうがあまりパッとしないと察したら、その友人が口説いていたキャバ嬢を口説き始めたなんてこともしばしばあったようですね。

しかもそのキャバ嬢に一喝されて強烈なビンタを食らったされたそうな・・

テレビで見る佐藤健さんのイメージとはとてもかけ離れています。

物静かでとても品がある方の印象でした。

しかしそのキャバ嬢にビンタを食らうくらいに女性に失礼をしていたなんて、やはり性格がわるいのでしょうか。

そしてもう一つ。

綾瀬はるかさんとのエピソードがあります。

それは佐藤健さんと綾瀬はるかさんが舞台挨拶をしていたときに、綾瀬はるかさんを怒らせてしまったという内容でした。

このときから佐藤健さんに対し「もう嫌い!話しかけないで!」と語っていたこともありました。

しかしそんなこんながきっかけで、佐藤健さんと綾瀬はるかさんは反対にとても仲が良くなったと言われています。

これまでの事を見ていると、ここまでひどい言われようである原因は、女性と上手にお付き合いできていなのではないかと言うことが伺えますね。

女性遊びが多い反面、女性に対する言葉遣いや態度が下手なのかもしれません。

そんな彼の人気はとても急上昇しました。

更に言ってしまえばとても有頂天になっていたのでは・・・

そんな佐藤健さんから離れていく親友もいたようですね。

佐藤健は「徹子の部屋」に出演していた!

佐藤健さんは以前、「徹子の部屋」に出演していたことがありました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/222365300330286360/

これは2012年4月に放送されたときの出演でした。

自分の幼少期のころの話では「とてもシャイ」だったということを言っていました。

母親の友人が挨拶してきても、母親のかげに隠れてなかなか挨拶ができなかったそうです。

とても人見知りな部分もあったようですね。

高校生のときは人見知りな性格のためか、友達があまりいなっくて一人でいることが多かったとか。

そんな性格のおかげでオーディション時も自分のアピールに相当苦労したことがあることを言っていたようです。

そして題の毛虫嫌いということも語っていたそうです。

小学生のころ学校の校庭にあった木の枝に毛虫がたくさんいて、それがきっかけで以上に毛虫を恐れるようになったとか。

「徹子の部屋」といえば芸能人の登竜門と言われている番組です。

そんなスゴイ番組の最後のほうで佐藤健さんは「徹子さんの頭の中に隠してあるアメが見てみたい」と言っていましたね。

黒柳徹子さんという大物を相手に、こんなトークができるということは、佐藤健さんもかなりの大物素質があるのでは無いでしょうか。

芸能界に足を踏み入れる前までは、とても人見知りであったようですが、現在ではしっかりと人前で表現することができるようになったようですね。

佐藤健のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/1196337392942999/

名前:佐藤健(さとうたける)

生年月日:1989年3月21日

身長:170cm

出身地:埼玉県さいたま市岩槻区

血液型:A型

佐藤健の身長が伸びた?!性格の悪さについて調べてみた!まとめ

今回は佐藤健さんの身長について調べてみました。

身長が伸びたのではという噂につていは信憑性にかけるようですね。

なので公開されている身長で間違いないと思われます。

そして佐藤健さんの性格の悪さについても調べてみました。

合コンでのことやキャバクラでのことが主な原因で、性格が悪いという評判があるようでした。

映画にドラマととても多忙なイケメン俳優の佐藤健さん。

これからも注目です!

【関連記事】

佐藤健の彼女は一般人女性なの?結婚相手は誰なのか!?

佐藤健の妹の「ちづ」って誰?現在の彼女はダンサーについて調べてみた!

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐なの?高校はどこに通っていた!

石橋静河は朝ドラ(半分、青い)に出演したの?プロフィールを調べてみた!

古畑星夏の顔が変わった朝ドラで疑惑?水着姿はあるのか調べてみた!

西野七瀬と佐藤健の手繋ぎがお似合いすぎ!熱愛報道やインスタ画像はあるの? 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました