TWICEナヨンは性格が悪いの?現在の彼氏について調べてみた!

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/817544138581113025/

今とても日本で人気の韓流アイドルグループ「TWICE」のメンバーのナヨン。そのナヨンの性格が悪いとの噂があります。「TWICE」のメンバーに対してもとても意地悪のようです。そして現在の彼氏が気になります。今回は「TWICE」ナヨンの性格が悪い?と現在の彼氏について調べてみました。


スポンサーリンク

 

ナヨンの表情が怖い?

現在、日本でも大変人気の韓国アイドルグループ「TWICE」。

その中心的存在で注目を集めているナヨンさん。

しかし注目といってもただ可愛いというだけの注目ではありません。

性格が悪いとの悪評でも注目が集まっているようです。

これはオーディションのときにしばしば見せた表情が話題となっているようですね。

これは韓国のオーディション番組「sixteen」で選ばれた9人で行われました。

しかし日本のオーディションと少し違っていて、かなり多くの項目をクリアしなければならない内容となっているようです。

歌だけではなくダンスやその他様々な視点から選抜されます。

そのため歌で選ばれても次の歌以外での審査で落ちてしまうと候補から外されてしまいます。

ナヨンさんはその時の選抜に選ばれたときの表情と選ばれなかったときの表情にかなりの差があったとか。

更には落選したときのインタビューのときには「どうしてわたしが落ちなきゃいけないの」や「むかつく」などといったコメントをしていたという情報もあります。

気持ちはわからないでもないですけど、他のメンバーもそいういった心境を繰り返しオーディションに挑んでいるのです。

ナヨンさんだけ特別というわけではないですよね。

そういったオーディションのときからすでに表情で性格が悪いのではという噂が浮上したのではないかと思われます。

ナヨンの性格が悪いと言われている理由は?

では本当のところの性格はどうなのでしょうか。

現在TWICEのリーダーを務めるナヨンさん。

デビュー前からとても話題になっていいました。

確かに見た目はとても可愛らしいですよね。

そのためファン投票でもいつも上位を勝ち取っていたほどです。

可愛いだけではありません。

歌はもちろん、ダンスなどもとても長けています。

しかしそんなナヨンさんには「性格が悪い」との評判があり、大変話題になっています。

そう言われる理由は、「メンバーを馬鹿にするような行動がある」「メンバーとの食事のときにいきなり怒り出す」「先輩風を吹かせすぎている」などといったことが挙げられているようです。

これだけでは無く、この他にも色々なことを言われているようですね。

こういったことからナヨンさんの性格の悪さの噂が取り沙汰されているのです。

では、同じ「TWICE」のメンバーに対する態度なども見ていきましょう。

ナヨンは日本人のミナが嫌いなの?

まず最初は、日本人メンバーのミナさんに対する態度はどうなのでしょうか。

ミナさんと言えば、オーディションを受けたメンバーの中で一番練習期間が短かった方です。

180226 TWICE ミナ 日本・東京から入国/帰国!! 金浦空港 【高画質画像6枚】|K-POP時代なBIGBANG,SUPER JUNIOR,少女時代,東方神起,EXO、K-POP最新情報

引用:https://www.pinterest.jp/pin/747105025657872792/

その期間はなんと1年あまりでオーディションに推薦されています。

そんなトントン拍子のミナさんのことをあまりよく思っていなかったようです。

ミナさんは最初のミッションでは選抜候補として選ばれていて、その時のナヨンさんの表情がとてもおぞましいものになっていたとか。

やはりあまり練習期間もなくすぐにメンバー入りしたことをよく思っていなかったような感じが伺えます。

日本人のミナさんだけではなく、その他のメンバーに対する態度についても見ていきましょう。

ナヨンはダヒョンやツウィとも仲が悪い?

ナヨンさんは同じメンバーであるダヒョンさんに対する態度も冷たいとの噂もあります。

これはかなり有名なはなしで、ダヒョンさんが花束とチョコレートをもらい喜んでいるところをナヨンさんがチョコレートを取ってどこかえ行ってしまったというエピソードがありました。

TWICE - Dahyun

引用:https://www.pinterest.jp/pin/503769908305089847/

その時のダヒョンさんは何も言葉にならずにダンマリ状態でした。

なんだかちょっとかわいそうですよね(´;ω;`)

その他にもダヒョンさんがカメラに写っていて自分があまり写っていないときもナヨンさんがガンと飛ばしていたとの情報もあります。

更にはダヒョンさんだけを仲間外れみたいな振る舞いをしてみたり、もうまさにイジメ状態ではないかと思われるシーンもあります。

きっとあなたもこのような衝撃的な瞬間画像を目にしたことがあるのではないでしょうか。

そしてツウィさんとの関係もあまり芳しくないようです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/412923859581205083/

これも有名な話で、ツウィさんがファンの前でとてもかわいらしく愛嬌をサービスしているときに、ナヨンさんは隣でたくさんちょっかいをかけている姿が目撃されています。

まあ、このことに関しては強烈なイジメといったことは感じられないのは確かでした。

真相は本人たちにしかわからない部分も多くあります。

ここまでナヨンさんの性格が悪いのではという噂についてみてきました。

しかし「TWICE」のメンバーはとても仲が良いという評判もあります。

ナヨンさんは一番年上であるがゆえに周りを仕切らなければならないポジションでもあります。

そういったことから自然とそいうふうに見えてしまうのかもしれません。

ナヨンさんはもしかすると、とても面倒見がよく姉御肌タイプであり、しかも純粋で思ったことをすぐに口にだしてしまい、更には表情にも出てしまっているのかもしれませんね。

テレビを通して見ているだけではやはり本当のことはわかりませんね。

ナヨンは恋多き女性なの?

いつもセンターを務めとびきり笑顔を振りまいているナヨンさん。

そんなナヨンさんは恋愛しやすいという評判もあるようです。

そもそもなぜそのように言われているのかというと、どうやら名前に関係があるようです。

ナヨン・・・ヨンエ ?

これってどう事?

ある番組でナヨンさんが自分の名前で作ったセリフがファンの間で話題になっていたのです。

このヨンエとは韓国語で恋愛という意味らしく、それ以来ナヨンさんは”恋愛しやすい”と言われるようになったのです。

では、その恋愛に落ちやすいナヨンさんの好きな男性のタイプはどんな方なのでしょうか。

ナヨンの好きな男性のタイプは?

ナヨンさんの理想のタイプ

  • 信頼できる人
  • 機械に強い人

のようですね!

信頼できる人というのは誰でもそれはあると思います。

機械に強い人というのは、ナヨンさん本人が機械オンチであるからのようです。

確かに女性は機械が苦手な人は多いですよね。

そのときに男の人がチャチャッと直しちゃう姿はたまらなくカッコよく見えるものです。

あくまでも想像ではありますが、そういったイメージではないかと思われます。

ナヨンさんはモテモテ間違いないでしょうから、きっと理想の男性があらわれるでしょう。


スポンサーリンク

 

ナヨンの現在の彼氏と噂されているのは誰?

ナヨンさんの彼氏、熱愛、交際といったところはどうなのでしょうか。

これまでに噂されている人物を見ていきましょう。

EXO・スホ

まず最初はEXOの「スホ」さんです。

Chanyeol. So cute

引用:https://www.pinterest.jp/pin/557953841313119786/

スホさんは2012年にデビューし、現在も超人気アイドルグループのメンバーです。

歌だけではなく最近はドラマにも多く出演しています。

ドラマ「宇宙の星が」では初主演を演じ俳優としての基盤も少しずつできてきていますね。

ナヨンさんとスホさんの噂の始まりは、「ニンジンポーチ」がきっかけでした。

ナヨンさんはニンジンポーチを使用しているようで、そのニンジンポーチはEXOのスホのファンがスホのために作成し販売をしているもののようです。

そのような特別なポーチをナヨンさんが使用しているということからお二人の噂が一気に炎上したのです。

ということはです、スホさんがファンから頂いたものをナヨンさんにあげているということなのでしょうか・・・

もしこれが事実であればスホさんのファンとしては黙ってやり過ごすことはできませんよね!

このお二人の情報はこれ以上ありませんでした。

交際しているかどうかはわかりませんが、なにもないところに噂は立たないので、なにか情報があり次第追記をしていきます。

Day6・ソンジン

お次はDay6のソンジンさんです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/769271180074582278/

ナヨンさんとソンジンさんは過去に交際していたという噂があります。

お二人は同じJYPの所属です。

ソンジンさんはこの事務所初の男性グループで、とても注目を集めています。

まだ公に出てくる前の練習生のときに親しくなったと思われます。

しかし確たる証拠や情報がなく、交際していたということに関しては少々信憑性にかけるのが正直なところであります。

BTS・ジョングク

最後はBTSの「ジョングク」さんです。

果|BTS防彈少年團,SM娛樂話題的問題『請問有誰有BTS柾國或泰亨的相片越多越好』的圖片回答。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/299559812696659397/

BTSは2013年にデビューして依頼、多くの女性ファンを虜にしています。

そんな超人気アイドルグループのメンバーであるジョングクさん。

世間のファンのみならずナヨンさんまで虜にしてしまったとか・・・

韓国の音楽番組ではBTSの曲が流れると、ナヨンさんが超喜びながら踊っていたという映像もあるようです。

なんともわかりやすいですね。

一方、ジョングクさんもある番組でナヨンさんの姿から目が話せない姿があったようです。

ちなみにジョングクさんの好みの女性のタイプは、「色白」「歌が上手」「身長160cm」との情報もあります。

ナヨンさんの身長は163cmです。

ナヨンさんだけでなくジョングクさんもわかりやすいですよね。

このお二人はちょっと怪しいというのが本音です。

真相は定かではありませんが現在の情報はこんな漢字でした。

また、新たな情報が入り次第追記をしていきます。

ナヨンの画像はあるの?

ちょっとだけ見てみましょう。

Nayeon

引用:https://www.pinterest.jp/pin/571042427742454774/

【新曲LIKEYが大ヒット中!】TWICEナヨンの最新ヘアスタイルが可愛すぎる♡

引用:https://www.pinterest.jp/pin/292874782011265702/

TWICE ナヨン、キュートな表情の近況写真を公開…新ヘアスタイルにも注目 : Niconico Paradise!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/292874782010955958/

この他にもたくさんあります。

とても可愛らしいですね!



ナヨンのプロフィール

#nayeon #twice #imnayeon #kpop #jyp #idol #kpopidol #koreanmusic #nayeontwice

引用:https://www.pinterest.jp/pin/792070653190730746/

名前:イム・ナヨン

生年月日:1995年9月22日

出身地:韓国ソウル特別市江東区

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:JYPエンターテイメント

出身校:建国大学校・映画芸術学科(2018年現在、在学中)

趣味:ドラマ鑑賞・映画鑑賞

特技:踊りの振り付けをいち早く習得すること

TWICEナヨンは性格が悪いの?現在の彼氏について調べてみた!まとめ

今回は「TWICE」のメンバー「ナヨン」さんの性格が悪いのかについて調べてみました。

映像や画像などではそう捉えられても仕方ない仕草や態度は多々あるようです。

しかしメンバーのなかで一番年上であることから、周りをしっかりと管理しているという味方もできます。

性格が悪かどうかは賛否が分かれるところでありました。

そして現在、噂されている彼氏について調べてみました。

あまり詳しい情報はありませんでした。

しかしBTSのジョングクさんとの関係は、やはり現在のところかなり怪しいのではないでしょうか。

これからも注目です!

新しい情報が入り次第追記をしていきます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました