今井華と宮城大樹の破局理由とは!現在の彼氏はだれなの?

モデル・タレントの今井華。「テラスハウス」で共演していた宮城大樹との交際が話題になりました。その後今井華と宮城大樹が破局したとのことです。破局理由は。また、今井華の現在の彼氏が気になります。今回は今井華と宮城大樹の破局理由と現在の彼氏について探って行きましょう。

歴代の卒業生が振り返るテラスハウスが教えてくれたことvol.1 今井華

引用:https://www.pinterest.jp/pin/553168766730800224/


スポンサーリンク

今井華と宮城大樹はテレスハウスがきっかけでお付き合い??

今井華さんと宮城大樹さんの出会いは、2013年3月に放送されていたみなさんもご存知の「テラスハウス」です。

この「テラスハウス」という番組は、男女6人が”シェアハウス”で暮らし、そこでおこる恋愛や友情などを台本無しで進行するリアル番組です。

宮城大樹さんが「テラスハウス」に出演するきっかけになった理由は”キックボクシング”の人気度向上のためだったようですね。

”「テラスハウス」を通して格闘家の減量や練習などを見てもらいたかったから”というのが理由のようです。

実際にそういった部分はなかなか見ることができないですよね。

また、所属していたキックボクシングの団体「RISE」を世間にひろめたかったのも理由としいました。

しかしその後、「くも膜のう胞」と診断され、引退をすることになったのです。

選手は試合前に必ず検査を受けます。

その検査結果が「くも膜のう胞」だったようですね。

とくに自覚症状がないため痛みなどは一切感じなかったようです。

今井華さんは2011年に雑誌主催のパーティーに参加し、そこで現在の事務所「A-Light」にスカウトされました。

その後2011年6月に「egg」からモデルデビューを果たし、3ヶ月後には雑誌の表紙を飾るほどまでになりました。

2012年にはタレントとしても活動開始し「踊る!さんま御殿!!」などにも出演するようになりました。

このときは人気急上昇という感じでしたね。

そんなお二人が交際しました。

当時チャンピオンベルトを獲得した宮城大樹さんは、試合の後今井華さんに告白をしました。

宮城大樹さんは”率直に言うと、好き”と今井華さんに思いを告げました。

今井華さんは宮城大樹さんの戦う姿をみて今までの気持ちが変わったということを言っていました。

2戦2勝した大樹さんに驚きながらも両手を広げて「本当におめでとう」と声をかけ、大樹さんの「いい?」の一言のあと二人はキスを交わしました。

今井華さんは「今日で好きになった」といい、二人は交際することになりました。

交際をスタートさせてお二人。

なにやらヤラセ疑惑が浮上していました。

今井華と宮城大樹の目撃情報はヤラセなの?

今井華さんと宮城大樹さんがホテルでの目撃情報がありました。

しかしこの「テラスハウス」という番組はもともと”ヤラセ”の噂が多くありました。

その理由は今井華さんが「テラスハウス」のメークルームで、終わり芸人チュートリアル「徳井さん」に会ったとコメントしていたことです。

お気づきの方もいらっしゃるとおり、そもそも”テラスハウスのメークルーム”って不思議ですよね!

「テラスハウス」はシェアハウスで台本なしでリアリティに進行する番組ということでした。

しかしなぜにスタジオ感たっぷりのコメント・・・

このことに関しての真実は明らかではないものの、一部では台本ありの演出があったことは事実ではないでしょうか。

今井華と宮城大樹の破局理由はなに?

今井華さんと宮城大樹さんの交際は当時とても話題になりましたね。

そんなお二人は交際からたったの2ヶ月で破局をしたようです!

別れ話を最初に言い出したのは今井華さんの方でした。

理由としては”気持ちのすれ違い”と”モデルの仕事の忙しさ”だったようです。

一方の宮城大樹さんのほうはといえば、「このままの気持ちで付き合っていても楽しくないし辛いことばかりだと」本音をこぼしています。

今までお互いに本音で言い合ったことがなかったぶん反動が多い買ったのではないでしょうか。

それからお二人は冷静になって今後も「テラスハウス」の良き仲間としてお友達にもどるというこになったようです。


スポンサーリンク

今井華と宮城大樹は復縁してるの?

今井華さんと宮城大樹さんは破局しました。

しかし2年後にお二人は交際復活したとの噂が!

一体どういうことなのでしょうか?

それは宮城大樹さんのブログが原因のようです。

「このたび今井華さんとヨリを戻しました」

こんな書き込みがありました。

{E799EAAC-1457-4758-87B2-13BF6F5D275D:01}

引用:https://ameblo.jp/dykinman/entry-12008680852.html

更に

「テラスハウスの時とは違って3人の様子はSNSぐらいしか見せられませんが、あの時と同じように暖かく見守っていただけたらと思います。幸せなります。みなさん、これからもよろしくお願いします」

とのコメント。

”幸せになります”!!

これは交際復活以上に結婚も匂わせるようなコメントではないですか!

かなり驚きました。

しかしこの後にもつづきが・・・

「というのは嘘です。みなさん、今日はなんの日ですか?そうです。エイプリルフール!!びっくりしましたか?」

でした。

びっくりするに決まってますよね!

なんと”ジョーク”だったようです。

お二人のはとてもお似合いのカップルだったことはみなさんもおわかりになりますよね。

そんなお二人だからこそこんなコメントが出ると驚いてしまいます。

ファンの方は復縁を望んでいる方も多かったようで、最後のジョークはちょっとがっかりだったのではないでしょうか。

今井華さんはこの後Twitterで謝罪のコメントをツイートしていました。

なにはともあれ現在もお二人は”お友達”としてとても仲がいいようですね。

今井華は現在彼氏がいるの?

今井華さんは現在、彼氏がいるのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ現在彼氏はいるという情報はありませんでした。

今は彼氏というより自分のブランドを立ち上げたり、料理に一生懸命に取り組んだり「カラコン」をプロデュースしたりなど恋愛以外でとても充実した生活を送られているようです。

これまで今井華さんは男性絡みの噂が多くありました。

もしかすると情報や報道がないだけで本当は彼氏の存在があるかもしれませんね。

これからも注目です!



今井華と過去に噂があった男性は?

恋多き女性の今井華さん。

これまで彼氏として交際があった男性は誰なのでしょうか。

2011年には一般男性との交際があったようです。

しかしこの男性は今井華さんが一人暮らしを始めたと同時に同居したようで、とても束縛が厳しく耐えきれなくなり逃げ出すように部屋を出てマネージャーに助けを求めたと言われています。

その後別れたようですね。

2011年11月くらいには「ぺい」さんと言う方との熱愛が会ったようです。「ぺい」というのはどうやら「じゅんぺい」という名前からのようです。

交際当時のお二人はとても仲が良かったようで周りからも「ぺいはなカップル」などと言われていたとか。

更に自身のブログではデートの様子などをアップしていてラブラブさをアピールしていました。

しかし2012年6月には破局したことを発表してます。

破局の理由はやはり仕事ということでした。

このとき世間では結構話題になっていましたね。

2012年12月にはモデルの「柏木龍」さんとの交際があり話題になりました。

しかしこの交際をブログで撤回しました。

ブログには批判が殺到したようでした。

今井華さんはこのことを「有吉反省会」で弁解しました。

「嘘だったというより話を盛っていた」と証言しました。

どういうことかと言うと、柏木龍さんは今井華さんに告白すると宣言をしていたようです。

それを雑誌側が掲載をしました。

しかし柏木龍さんは他の女性と交際を発表したのです。

柏木龍さんもなかなかですね・・・

もしかすると今井華さんが一方的に好きだったのかもしれませんね。

今井華のプロフィール

ぷろふぃ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/605523112375561944/

名前:今井華(いまいはな)

生年月日:1992年11月12日

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:A型

職業:モデル・タレント

所属事務所:A-Light

モデルとしては2011年から2013年まで「egg」の専属モデルを努めていた。2013年から2014年までは「JELLY」。タレントとしては「Ustream」のネット配信番組、フジテレビの「テレスハウス」に出演していました。

宮城大樹のプロフィール

人間をきわめろの記事より
引用:https://ameblo.jp/dykinman/image-12187817457-13716352435.html

名前:宮城大樹(みやぎだいき)

生年月日:1990年1月23日

出身地:神奈川県

身長:167cm

血液型:B型

職業:事務経営者(TARGET SHIBUYA)・タレント・俳優

趣味:ゴルフ

特技:キックボクシング

今井華と宮城大樹の破局理由とは!現在の彼氏はだれなの?まとめ

今回は「テレスハウス」に出演していた今井華さんと宮城大樹さんの破局理由についてみてきました。

破局理由はすれ違いと仕事の忙しさが原因でした。

また現在の彼氏についてやこれまでに交際していたとされる彼氏についても調べてみました。

恋多き女性でしたね。

現在は彼氏有りの情報は有りませんでした。

これからも注目です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!