伊藤綾子アナ退所理由の真実!二宮との結婚の時期と式場は?

女子アナ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/616500636464697218/

現在フリーで活躍している伊藤綾子アナが退所するという噂があります。その理由は結婚なのか。そしてそのお相手は二宮和也なのか。とても気になります。今回はつい最近話題の伊藤綾子アナの退所理由が結婚なのか、結婚の相手は嵐の二宮和也なのかについて調べてみました。


スポンサーリンク

伊藤綾子アナの退所理由は結婚準備?魔性女の魅力とは?

伊藤綾子さんは、現在フリーアナウンサーとして活躍されています。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/7529524361608323/

しかし今年の3月の末に所属事務所「セントフォース」を退所していることがわかりました。

退所理由は「メディアに係る仕事から一旦離れたい」と事務所に申し出たことと報じられました。

現在、嵐の二宮和也さんとの交際の噂があるのでとても気になる発言ですね。

もしかすると二宮さんとの結婚準備なのでしょうか。

伊藤綾子さんは地方のローカルアナウンサーを経て、現在のフリーアナウンサーになった方です。

その人気はかなりのものではないでしょうか。

またその一方で魔性の女という噂もあります。

それは明石家さんまさんの「踊るさんま御殿」に出演した際に、さんまさんが言った一言がきっかけでした。

出演していた伊藤綾子さんは最後列の席に座っており、姿勢がとてもよくそろえた脚も崩れていませんでした。

素晴らしいですね!

そしてトークで伊藤綾子さんは

「私は人のことをなかなか好きにならないんです。好きになるスイッチを押してほしいな」とコメントしました。

そのコメントに対し、司会の明石家さんまさんは、

「おれの目を見ていいよんねん。魔性の女やなぁ」と言い返しました。

このやり取りが視聴者から”魔性の女”という噂が浮上したのでしょうね。

女性自身の内容によると、伊藤綾子さんは合コンについてのコメントは

「私は田舎者だからそういうノリについていけないんです」

とコメントしています。

だからプロ野球選手やIT企業の経営者が言い寄っても合コンに参加することもなく、熱愛の報道をされることもなかったようです。

では、そんな伊藤綾子さんと二宮和也に結婚の可能性はあるのでしょうか。

伊藤綾子アナと二宮和也さんとの結婚の可能性は?

伊藤綾子さんと二宮和也さんに結婚の可能性はあるのでしょうか。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/634303928768472159/

これに関しては様々な情報があるようです。

現在は”破局している”とか、”2人とも結婚の準備をしている”などという噂が浮上しています。

そんな中での今回の退所報道がありました。

これはおそらく間違いなく結婚を意識したものではないでしょうか。

あるメディアからは、二人はまだ交際が続いていると報道があったからです。

伊藤綾子さんと二宮和也さんのツーショットがスクープされることもありました。

ファンからはさまざまな意見がでていましたね。

伊藤綾子アナと二宮和也の結婚を恐れる声が多数!

やはりジャニーズで嵐の二宮和也さんとの熱愛や結婚となるとファンがだまっていません。

伊藤綾子さんに対する誹謗中傷がたくさんありようです。

伊藤綾子さんは自信のブログで二宮和也さんとの交際を匂わせるような書き込みや画像をアップしてしました。

二宮和也さんのファンを逆上させることになりネット上では炎上しました。

「もうちょっと大人の対応っていうか適切な対応あるやろ!なんでさらに騒がれるようなことするんかな。基本結婚賛成派やけど伊藤綾子だけはやめてほしいな。会ったことも話したこともないけど、ブログの匂わせ見た時点で生理的に拒否るようになった」

など他にもたくさんあり過ぎるのでとても書ききれないのでご了承を願います。

まあとにかく相当な炎上ぶりでしたね。

またファンからは心配する声もあったようです。

伊藤綾子アナと結婚を心配する二宮のファン!

伊藤綾子さんは既に事務所を退社しているので、世間的に言う一般人女性となったわけです。

そうなると二宮和也さんのファンからは、一般人女性と結婚するというのが報道されるのではないかと、「とても心配!」と言ったことを言われるようになりました。

Twitterでは

「伊藤綾子辞めてたの !?

二宮くんと結婚とかほんとにやめてよね !

こないだろのとも話してたけどほんとに女子アナだけはやだ

いや言ってしまえばそもそも結婚もやだけどするならめちゃめちゃ美人で性格いいかわいい女優さんとしてほしい」

など、この辺についてのつぶやきもたくさんありました。

ジャニーズのアイドルが一般女性と結婚となると、そりゃ一大事です。

反対に伊藤綾子さんにも心配や気遣いのつぶやきもあるようです。


スポンサーリンク

伊藤綾香アナが叩かれる姿に「かわいそう」の声も!

二宮和也さんのファンから批判を受けている伊藤綾子さんにも「かわいそう」と言った書き込みもあるようです。

Twitterでは、

「伊藤綾子さん、3月末でセント・フォースを円満退社か〜。ジャニヲタに叩かれて、番組を降板させられる形になって、かわいそうだったな。ちょっとは影響あっただろうな〜」

「伊藤綾子 とサーチするとどす黒い女ジャニオタの闇が垣間見えてものすごく気分悪くなった」

など、他にも多数のつぶやきがありました。

やはりお互いに根強いファンが多いということが伺えますね!

伊藤綾子アナの「匂わせ女子」をどう思う?

先ほどもさらっと「匂わせ」という事をお話しましたが、ファンの間ではとてもこの「匂わせ」についての書き込みがあるようです。

この「匂わせ女」について世間では、やはり半数以上が「嫌いな女」と言っていますね。

世間の女子たちはこの「匂わせ女」に対してはとても厳しいようで、ましてやジャニーズのアイドルともなるとなおさらのことでしょうね。

伊藤綾子アナと二宮和也の式場は?

伊藤綾子さんと二宮和也さんは、2年ほど前にお互いのご両親に挨拶を済ませてるという情報もあります。

伊藤綾子さんは二宮和也さんのお母様への挨拶、二宮和也さんは伊藤綾子さんのご両親という感じですね。

お互いの親には公認の仲という事でした。

そんなお二人の挙式の式場などについていろいろ調べたところ、残念ながらまだその情報は見当たりませんでした。

情報が入り次第追記していきますのでそれまではご了承ください。

 

伊藤綾子のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/603060206358046363/

氏名:伊藤綾子(いとうあやこ)

生年月日:1980年12月23日

血液型:B型

出身地:秋田県秋田市

学歴:山形大学教育学部卒業

所属事務所:現在なし 以前はセントフォース

活動期間:2003年4月~2018年3月

伊藤綾子アナ退所理由の真実!二宮との結婚の時期と式場は?まとめ

今回は伊藤綾子さん(元アナウンサー)について調べてみました。

突然の退所騒動でもしや結婚と勘ぐってしまいます。

しかもその相手はジャニーズで嵐の二宮和也さんではとなったらそりゃ炎上しますよね。

現在、一般女性となった伊藤綾子さん。

これからどういった動きがるのでしょうか。

要注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました