松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

松本潤は以前に比べとても肌がきれいになったように思います。肌がボコボコでしたが最近はそんなに目立たなくなりました。一体どんな治療法を行ったのでしょうか。今回は松本潤のボコボコ肌がきれいになった?どんな治療法をなのかについて調べてみました。

引用:ameblo


スポンサーリンク

松本潤の肌がボコボコの原因は?

ジャニーズグループで嵐のメンバーの松本潤さん。

最近結婚についての話題で大盛り上がりをみせています。

そんな松本潤さんの肌についても話題になっていますね。

みなさんもご存知かと思いますが、松本潤さんは肌荒れが凄い時期がありました。

引用:Instagram

松本潤さんはジャニーズに合格した当初は、天使のような可愛らしをもっていました。

しかもジャニーズのオーディションを受けず、書類審査のみで合格するほどの超エリートでした。

この話は世間的にはとても有名な話ですが、要するにジャニー社長が履歴書を見ただけでオーディションを受けることなく採用が決定したということです。

ジャニーズJr時代のころはかなりの”美少年”でしたね。

この頃はさすがにツルツルお肌であり、ニキビなんて全くありませんでした。

モテるために生まれてきたのか思うくらいの超美少年です!

もういっちょ!

もう書類選考すらもいらない感じで、写真を見ただけで即採用レベルですね!

ジャニー社長さすがです!

そして年月が経ち思春期を迎える頃に、肌荒れが現れ始めたのです。

デビュー当初から大変忙しく、不規則な生活はもちろん、ストレスも影響しニキビが目立つようになりました。

そんな状態でも忙しさ故に、しっかりとしたお手入れやケアなんてそうそうできものではなかったようです。

そのため思春期を過ぎてもニキビ跡が残ってしまったのではないでしょうか。

その他の原因として考えられるものは、”ドーラン”ではないでしょうか。

芸能人の方の多くはこの”ドーラン”というのもを使用し、肌荒れを隠してテレビに出演しています。

この”ドーラン”というものは、長時間塗ったままだとかなりお肌に負担をかけます。肌荒れを隠すためのドーランが更に肌荒れを悪化させているのでしょう。

ちなみに同じく嵐のメンバーの二宮和也さんは、とてもお肌がきれいらしく、この”ドーラン”はほとんど使用していないとか。

二宮和也さんはかなりお肌ケアに力を入れているようで、フェイシャルエステにも通っているそうです。

松本潤さんはこのようなことから、お肌ボコボコになってしまったのではないでしょうか。




松本潤のボコボコ肌はきれになったのか?

松本潤さんは最近肌がきれになったと言われるようになりました。

それはついこの間まで放送されいたドラマ「99.9」での出演にて、視聴者からは「松本潤の肌が綺麗に治った」との声が多数あったからです。

このようにかなり話題になっていました。

確かに全く”ドーラン”を使用していないわけではないと思いますが、以前よりはかなりきれになっているのがわかりますね。

おそらくレーザー治療なども行っていたのではないでしょうか。

松本潤の肌は改善されているのか?

これまでのドラマなどを見ていると、明らかに「花男」のときよりもお肌はきれいになっているのがわかります。

最近のテレビの画質はかなり良くなっていますから、テレビ出演する方はかなりの準備が必要となりとても大変ですよね。

細かいところまでちゃんと見えちゃいますからねぇ~

松本潤さんの肌荒れの改善方法は明かされていませんが、なにかしらやっていることは間違いないでしょう。

女優であれ俳優であれ芸能人であればお肌のお手入れも仕事のうちです。芸能界の仕事は肌荒れを引き起こす要因がたくさんあります。不規則な生活であったり、ストレスであったり、また食生活も偏ってしまうこともあるでしょう。

特にジャニーズで嵐のメンバーはこのようなことが当てはまるのではないでしょうか。

しかし以前ほどニキビ跡が目立たなくなっていますから、きっとかなりお肌ケアに力を入れているのではないでしょうか。

松本潤さんの肌荒れは少なからずとも改善されているでしょう。


スポンサーリンク

松本潤はジャニーズのメンバーからスキンケアプレゼントされた?

松本潤さんの肌荒れ改善には、元SMAPの”香取慎吾”さんも絡んでいるという情報がありました。

香取慎吾さんは松本潤さんの肌荒れを聞いて、お肌用のクリームをプレゼントしたとか。

そのプレゼントしたとされるクリームがこちら

The Moisture Collection SC

引用:delamer

その頂いたクリームを使用してから、お肌の状態がかなり良くなったようですね。

更に嵐のメンバーは、自分が使用してよかったものをプレゼントするという習慣があるようで、櫻井翔さんが嵐のメンバーにスキンケア商品をプレゼントしたことがあったそうです。しかもかなりの評判だったようですよ。

やはり松本潤さんのお肌についてはジャニーズメンバーも気になっていたのでしょう。

それを放っておけないくらいだったのでしょう。

それにしても皆さんとっても仲が良いですよね。

松本潤のプロフィール

View this post on Instagram

* . #嵐#松本潤#松潤#松潤担#潤担

A post shared by なほ (@jun830_naho) on

名前:松本潤(まつもとじゅん)

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都豊島区

身長:173㎝

血液型:A型

松本潤さんは元Jrでしたが、オーディションを受けずに書類審査だけで合格しているほどの超美男子でした。まさに「エリートアイドル」と言えるでしょう。

ドラマ「花より男子」シリーズで井上真央さんと共演してから、熱愛交際が発覚しました。

現在でも交際は続いているようで、間もなく結婚ではとの噂もあります。

最近のドラマ「99.9」に出演し主演を務めていました。

松本潤の肌がボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!まとめ

今回は松本潤さんの肌がボコボコがきれいになったのかについて調べてみました。

確かに「花男」シリーズに出演していたときよりもきれいになっているのではないでしょうか。

治療方法などは公表されていませんが、きっと何かやられているのは間違いないでしょう。

Jr時代は天使のような可愛らしさがありました。現在では年齢を重ね素晴らしい男性に進化をしています。

これからも注目です。

松潤のこちらの関連記事も↓

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!

松本潤と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!