長野美郷の目が不自然と言われる理由は?写真集スピリッツについて調べてみた!

長野美郷は新CMに出演に出演しています。その長野美郷の目が不自然と言われてる理由が気になります。そしてアナウンサーでありながらスピリッツとういう写真集があるとか。今回はそんな長野美郷の目が不自然と言われる理由や、写真集スピリッツについて調べてみました。


スポンサーリンク

長野美郷の目が不自然で怖い?

長野美郷さんは朝の情報番組めざましテレビ」のお天気キャスターを務め、現在「まざましどようび」の司会者を務めています。

あなたもテレビでよく見かけているのではないでしょうか。

とても可愛らしい長野美郷さん。

そんな彼女は世間からは”目が不自然で怖い”との評判があるようです。

長野美郷さんは元々視力が弱く中学校までメガネをかけていたようです。

高校に入学してからはコンタクトを使用しているようですね。

現在も仕事中はコンタクトを使用しているようです。

しかも「カラーコンタクト」いわゆる”カラコン”を使用しているとの噂があります。

その”カラコン”の影響で長野美郷さん目が「不自然に大きくて怖い」と言われるようになったようです。

しかし本当いカラコンをしよしているのでしょうか?

ちょっと疑問なところであります。

長野美郷さんの印象はなんとなく、目力的なものがあるようにおもうのですが・・・

余談ではありますがあの可愛らしい長野美郷さんの中学校のメガネ使用の画像を見てみたいものです。

きっと可愛らしいメガネっ子だったのではないでしょうか。

長野美郷は目頭切開や顔の整形をしたのか?

では次に、長野美郷さんには目頭切開や顔の整形の噂もあります。

長野美郷さんの大学生時代の画像を見るとすぐに気付くと思います。

おそらく目は何もいじっていないような気がします。

大学時代の写真では、メイクによって目頭や瞳の大きさが変わっているように見えます。

先ほどもお話したとおり、高校に入学してからはメガネからコンタクトに変えているようです。

目にインパクトがありキレイに見えるのはカラコンの影響ではなく、普通のコンタクト影響ではないでしょうか。

いずれにせよとても目が印象的な方なのは間違いありませんね。

長野美郷の目をパチパチするのが気になる?

長野美郷さんをテレビでよーく見ていると、頻繁に目を「パチパチ」しています。

この噂をきいてから自分でも集中して見ていたら、やはりやっていました。

この動作について世間からは、男性に対し好印象を与えるために”ぶりっ子”しているのでは、との話があります。

女性から見るとやはりそのように感じてしまうのかもしれませんね。

同性からの反感を買っているのは事実のようです。

しかし根素美拒みが多いようです。

とても印象的だったのはまざましテレビのお天気キャスターを卒業する日に、あの大きな瞳から零れ落ちた涙が記憶にあります。

これにも世間からは「ウソ泣き?」などと言われていましたね。

その他にもいろいろなことにチャレンジしていました。

コスプレをやった時はかなりの反響があり、「可愛い!」と話題になりました。

毎日テレビに出演するキャスターであり、みんながいつも見ている方です。

世間から賛否があるのは当然ですね。

見ている人全員が嫌いと言うわけでもなければ、反対に全員が好きと言うわけでもありません。

それでもかなり世間から注目されている長野美郷さん。

そんな長野美郷さんには何やら写真集があるみたですね。

長野美郷の写真集はあるのか?

長野美郷さんは写真集を出していました!

アナウンサーが写真集!?

これはちょっと驚き!

現在、『めざましテレビ』のお天気キャスターとして活躍中の長野美郷。視聴者が選ぶ、2013好きなお天気キャスターNo.1にも輝き、その存在感は抜群です。そんな彼女がお天気キャスターとしてデビューする2009年から2013年の5年間、春夏秋冬を追った1st写真集。時系列に彼女が『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙を飾った5年前から、現在に至るまでの変遷といままで公開されたことが無かった幼少時や学生時の個人秘蔵写真も本邦初公開する。
出典:アマゾン

長野美郷さんの幼少期から現在までのことが全てわかるようになっている、”スグレモノ写真集”となっているですね。

この写真集についてのレビューがあります。

「アナウンサーの清楚なイメージを壊さないように作られた写真集。
皆藤愛子や高見侑里のようなセクシー要素はない写真集です。普通に清楚っぽい衣装ばかりのものです。
自分は最初から期待はしていなかったので、写真集の作りとしては駄作ではないと思うし、掲載量も比較的多い方なんで★4つ。
衣装やセクシーな表情があれば★5つでしたね。」

「テレビで見るのも最高だけど写真集で見ると美郷ちゃんの可愛いさが引き立ちます。ファンにはいい一冊です」

「めざましTVからの卒業が、とても残念です。
彼女のファンなので、文句なしの星5つです。
彼女のファンは是非、ご購入を」
参照:アマゾン

などなど、やはり結構評判はいいようですね。

これだけの反響があるということは、この次も出典はあるような気がしますね。

こうご期待!!

長野美郷さんは新しいCMに出演しているとの情報がありました。

長野美郷の新しいCMとは?

長野美郷さんはキリン「午後の紅茶」の新しいCMに出演していました。

これがそうですね。

長野美郷さんは結婚したとの情報があります。

その結婚情報とは一体どのような内容なのでしょうか。


スポンサーリンク

長野美郷の結婚相手は誰?

長野美郷さんの結婚は、2018年1月27日の朝5時ころにスポニチとサンケイスポーツの両紙が結婚したことを報道しました。

その内容によると、結婚相手は4歳年上の会社員1月18日に婚姻届けを都内の区役所に提出したと報じでいます。

この方とは友人の紹介で知り合い交際へと発展し、ついこの間結婚したようです。

長野美郷さんは「相手を思いやる気持ち、感謝の心を忘れず、互いにお仕事にも精進し、笑顔あふれる家庭をつくっていきたいとおもっております」とコメントしていました。

まだ新しい命のを授かったという情報もなく、挙式や披露宴も未定のようです。

長野美郷さんはこの報道を受けて、この日放送の「めざましどようび」の番組最後に

私事でお時間を頂戴して大変恐縮なんですけれども、1月18日に結婚を致しました

本人から報告していました。

今後も注目していきたいところであります。

長野美郷のプロフィール

氏名:長野美郷(ながのみさと)

生年月日:1986年11月27日

出身地:愛知県みよし市

身長:157㎝

血液型:O型

学歴:上智大学経済学部

趣味:ネイルアート・甘未めぐり

特技:ピアノ

所属事務所:セントフォース

長野美郷の目が不自然と言われる理由は?写真集スピリッツについて調べてみた!まとめ

今回はアナウンサーでありタレントの長野美郷さんの目が不自然と言われる理由についてと、写真集スピリットについて調べてみました。

目が不自然ということについては、”整形”というよりは”コンタクト”の影響がかなりあるように思います。

長野美郷さんはアナウンサーでありながら、写真集をだしていました。

とても評判が良いようで、次の写真集にも期待が高まります!

また、最近新しくキリン「午後の紅茶」CMに主演しているということで、その動画もみてみました。

アナウンサーでありながら写真集やCMにも出演していて、幅広く活躍されています。

更には2018年1月に結婚した長野美郷さん。

今後にも注目です!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!