長澤まさみの結婚相手は高川冬木?現在の彼氏は野田!?

トレンド

長澤まさみの結婚相手は高川冬木とのうわさがあります。また長澤まさみの現在の彼氏は野田ではないかとの情報もありました。とても気になります。今回は長澤まさみの結婚相手は高川冬木なのかと、現在の彼氏は野田という事について調べてみました。


スポンサーリンク

長澤まさみの結婚相手の高川冬木とは?6月に結婚の真相が!

長澤まさみさんを検索すると、あまり聞いたことのない高川冬木さんという人がでてきます。長澤まさみさんの結婚の話も浮上する中でこの人物はいったい誰なのでしょうか。

いろいろ調べてみましたが、画像などはまったくありませんでした。職業についても決定的な情報もなく噂程度の情報しかありませんでした。噂の情報では職業は実業家・評論家・脚本家・クラブのホスト、などたくさんの噂があり、実際のところの職業はわかりませんでした。

高川冬木さんについてですが、過去には女優の石原さとみさんや新垣結衣さんとの熱愛の噂もありました。

しかし一方では、実在しない架空の人物ではないかとの噂まで出てきています。

長澤まさみさんと高川冬木さんについては6月に結婚するのではないかとの噂もあります。
これは芸能レポーターの井上公造さんが「6月に大物女優Nが結婚すると」と言っていました。
しかしこの大物女優Nというのは、長澤まさみさんではなく新垣結衣さんのようで情報があいまいになっているようです。
このことから長澤まさみさんと高川冬木さんの結婚は「ガセ」のようですね。

長澤まさみの現在の彼氏は野田なの?

長澤まさみさんと言えば、今まで数々の交際の噂がありました。
スポーツ選手であったり俳優さんであったり。最近の噂になっていたのが伊勢谷友介さんでしたが、その破局後に昨年2017年の2月に熱愛の報道がありました。
それが現在の彼氏と噂されている4人組ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんでした。

長澤まさみさんと野田洋次郎さんのスキャンダル写真というのがあったようですが、お二人だけのデートではなく複数人いたとのことで、ただの会食ではないかと言われています。なのでお二人がお付き合いをされているという確信がありませんが、長澤まさみさんは野田洋次郎さんの大ファンでありライブに何度も行っていることなどを考えると、やはり彼氏彼女の関係というのもありえますよね。

長澤まさみと野田洋次郎のハワイ挙式?

 

長澤まさみさんと野田洋次郎さんの彼氏彼女の関係であると噂されていお二人が、ハワイで挙式をしすでに結婚しているという情報がありました。この件に関して調べてみましたが、長澤まさみさんがハワイに行ったという情報は正しいけど、野田洋次郎さんとは行っていないようでした。

では誰と言ったのでしょうか。
一緒に行ったのは親友の水川あさみさんでした。
これは長澤まさみさんと水川あさみさんがハワイで自転車旅行をすることが目的でお二人で行ったというのが理由だそうです。

結論としては、長澤まさみさんと野田洋次郎さんはハワイに行っていないという事と、結婚はしていいないという事でした。

では一体いつ結婚するんだろうと、気になりますよね。
実は結婚の時期につていの情報があるようです。

長澤まさみと野田洋次郎の結婚が年内?井上公造の見解!

長澤まさみさんと現在お付き合いされていると噂されている野田洋次郎さんとは、年内に結婚するのでないかという事を芸能リポーターの井上公造さんが見解を述べてとても話題になりました。

このときは「大物女優N」とし実名は避けていましたが6月には結婚するとという事を断言していましたね。

長澤まさみさんの誕生日は6月3日で30歳の節目を迎えることなどから年内の結婚という噂が出てきたのではないでしょうか。


スポンサーリンク

長澤まさみと高木冬樹の2017年の指輪とは?

長澤まさみさんが2016年12月にテレビ番組に出演した際に、左手の薬指に指輪が光っていたことがありましたね。
左手の薬指に指輪となるとやはり結婚を想像してしまいますよね。
このことがきっかけで2017には結婚するのではと噂が浮上しました。
しかし関係者によると、結婚指輪とか婚約指輪ではなく、あくまでオシャレのためにつけているファッションリングだったという事でした。

しかし彼氏からのプレゼントの可能性もあります。
今年は本当に忙しい1年になるかもしれませんね。

長澤まさみの彼氏は関東連合?

長澤まさみさんを調べていると「関東連合」という気になるキーワードが出てきました。いったいどういう関係なのでしょうか。

長澤まさみさんの過去の彼氏の中には、関東連合と関係があると言わてれいる岡沢高宏さんがいます。
岡沢高宏さんは広末涼子さんの元の旦那あり関東連合のOBと言わてれいます。
元関東連合のリーダーの暴露本の内容に、岡沢高宏さんと長澤まさみさんの交際について書かれている部分があるようでした。当初は単なる噂とされ、お互いの事務所の仕業ではないかと言わていましたが、この暴露本の内容からするともしかすると事実なのかもしれませんね。
また、岡沢高宏さんの借金の返済を長澤まさみさんにお願いしたことがあるらしく、それから周りの友達にも説得されて別れを決断したという噂もありました。

しかしこれも単なる噂であり長澤まさみさんは、特に仕事に支障があったことはありませんでしたね。

長澤まさみのプロフィール

氏名:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日
身長:168㎝
体重:非公開
出身地:静岡県
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

長澤まさみさんのお父様は元サッカー選手で日本代表だったこともあるそうです。

長澤まさみの結婚相手は高川冬木?現在の彼氏は野田!?まとめ

今回は長澤まさみさんの結婚相手や現在の彼氏について調べてみました。
現在の彼氏は野田洋次郎さんであること、高川冬木さんとは結婚していないという事でした。
ただこれからもしかすると早々に結婚があるかもしれません。
長澤まさみさんはこれからもドラマやCM、映画などに活躍されていくのでしょう。
今後も注目です。
また新しい情報が入り次第、追記していきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました