大島優子と林遣都の馴れ初めは?子供の性別と画像はあるの?!

アイドル

 

引用:https://www.pinterest.jp/pin/820007044679517257/ https://www.pinterest.jp/pin/603904631298907706/

元AKBのセンターを務めていた大橋優子。

現在は女優としても活躍されています。

2021年7月には俳優の林遣都と結婚をしました。

林遣都は現在も映画・ドラマ・CMで活躍されています。

お二人の結婚は当時とても話題になりました。

あれから2年の月日が経ちました。

そんな二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか。

そして現在はお子さんもいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

 

今回は大島優子と林遣都の馴れ初めと子供の性別や画像について見ていきましょう。

大島優子と林遣都の最初の出会いは?

元AKBの大島優子さんと俳優の林遣都さんが初めての出会いと言えるのは、映画での共演でした。

2012年公開映画「闇金ウシジマくん」での共演がありました。

このときはまだ”恋愛”ではなく、お仕事仲間としてのお二人だったそうです。

しかしこの映画「闇金ウシジマくん」の舞台挨拶で林遣都さんが「AKBのライブに行った」とのコメントがありました。

ちょっと意味ありげなコメントでしたね。

ここで”恋愛”というワードは出ていないものの、このときから大島優子さんと林遣都さんは少なからず相手を意識はしていたことでしょうね。

大島優子と林遣都の馴れ初めは?

皆さんご存知の通り大島優子さんと林遣都さんは2021年7月にご結婚されています。

では、お二人の結婚のきっかけとなったのはどのタイミングなのでしょうか。

映画「闇金ウシジマくん」のときから7年後の2019年にNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」での共演がありました。

このドラマでは大島優子さんが林遣都さんに恋心を抱くシーンもありましたね。

「スカーレット」で主演の戸田恵梨香さんとお二人はプライベートでもとても仲が良かったそうで、3人で食事に行くことが多かったようです。

きっとこのあたりから急接近したのではないでしょうか・・・

また翌年の2020年1月からのドラマ「教場」での共演もありました。

このドラマ「教場」が終了したあたりから交際が報じられていました。

そして2021年7月29日に大島優子さんと林遣都さんはそれぞれの所属事務所の公式サイトから連名で「結婚発表」をしました。

2人は「報道関係者の皆様」として「この度、私たち、林遣都と大島優子は結婚することになりましたのでご報告致します」と報告。

「共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切な存在になっていることに気づき、このような運びとなりました」と伝えた。

「これからも皆様への感謝の気持を忘れることなく、何事も真摯に向き合い精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

そして、新型コロナウイルスの感染拡大が一日もはやく終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2201786/full/

大島優子さんと林遣都さんが結婚に至るまであまり”熱愛”や”交際”などの報道はありませんでした。

結婚が発表されたときは世間ではかなり話題となり驚かされましたね。

お二人のファンとしてはお互いに美男美女でとてもお似合いだと思います。

大島優子の子供はいつ生まれたの?

現在、大島優子さんと林遣都さんの間にはお子さんがいらっしゃいます。

大島優子さんと林遣都さんは2023年1月5日に連名で「出産」を発表されました。

しかし未だに誕生日は好評されていませんでした。

また、「親子で年を越せた」とコメントがあるため、お子さんが生まれたのはおそらく2022年の後半あたりではないかと思われます。

公式な発表がないのであくまでも想像です・・・

余談ですが、大島優子さんはとても父親のことが大好きだそうです。

そのため結婚した理由として「父親に孫の顔を見せたい」という思いがあったようです。

実は大島優子さんのご両親は離婚されています。

ご両親が離婚後、大島優子さんはお父様に育てられました。

それゆえにお父様には特別な思いがあるようですね。

スポンサーリンク

大島優子の子供の性別や画像は?

大島優子さんと林遣都さんのお子さんの性別や画像は見当たりませんでした。

あしからず_(._.)_

お二人はとても有名な国民的アイドルと国民的な俳優さんです。

お子さんの今後を考え、プライバシー保護ということからこれからも公になることはないかもしれません。

大島優子さんと林遣都さんは誰もが認める”美男美女”です。

お子さんもきっとそのDNAを受け継いでいてることでしょう。

大島優子さんは子供は3人ほしいというコメントもありました。

第2子、第3子と新たなおめでたがあるかもしれません。

また情報が入り次第追記して行きます♪

大島優子の現在の活動は?

無事に出産を終えた大島優子さん。

では、現在の仕事や活動はどうなのでしょうか?

2023年4月頃から少しずつ仕事に復帰したようですね。

それまでは育児に忙しい毎日を送っていたのではないでしょうか。

主な活動

・2023年4月→テレビ番組のナレーション

・2023年6月→MVに出演(野呂佳代初代監督作品・肩にインコ)、雑誌「&ROSY」表紙

・2023年7月→Eテレで声優

・2023年10月→ファンミーティング予定

10月のファンミーティングでは、大島優子さんが「サプライズ爆弾」を仕掛けるとの情報もあります。

これからも以前のようにたくさんメディに出演されることでしょう。

楽しみですね!

大島優子のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/99642210494109088/

名前:大島優子(おおしまゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県下都賀郡壬生町(みぶまち)

身長:152cm

血液型:B型

職業:女優

配偶者:林遣都(はやしけんと)

所属事務所:太田プロダクション

林遣都のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/709176272589408362/

名前:林遣都(はやしけんと)

生年月日:1990年12月6日

出身地:滋賀県大津市

血液型:O型

身長:173cm

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

今回は元AKBのメンバー大島優子さんと俳優の林遣都さんについてみてきました。

お二人が結婚に至るまでの経緯は映画やドラマの共演がきっかけでしたね。

現在、大島優子さんと林遣都さにはお子さんがお一人いらっしゃいます。

育児はもちろんお仕事にも少しずつ復帰をされていますね。

ファンとしてはこれからも末永くお幸せであることを祈ります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ↓

元AKB鈴木まりやと結婚した根本悠とは!馴れ初めや子供はいるの?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました