里々佳(モデル)の高校時代は?彼氏は竹内涼真で写真はあるのか調べてみた!

アイドル

モデルの里々佳の高校はどこなのでしょうか。そして高校時代はどんな高校生だったのでしょう。また彼氏が竹内涼真であり写真があるとの噂もあります。今回はモデル里々佳の高校時代と彼氏とされる竹内涼真の写真についてい調べてみました。


スポンサーリンク

里々佳の出身校は鹿児島の名門私立高校?

モデルやグラビアアイドルとして現在も活躍している里々佳さん。

そんな里々佳さんの高校はどこだったのでしょうか。

どうやら高校は鹿児島県の「私立池田高校」のようです。

この学校は中・高一貫教育の学校で男女共学です。

梨々花さんの実家からは結構離れていて、通学に2時間もかかるそうです。

かなり遠いところへ通っていたのですね。

里々佳の高校時代の偏差値は?

里々佳さんが通っていた「池田高校」の偏差値はどれくらいなのでしょうか。

池田高校の偏差値は何とAランクで偏差値66です。

かなりのレベルですね!里々佳さんはとっても頭がいいですね!自宅から時間をかけて通う理由にも納得です。

池田高校出身のテレビ関係者もいるようですね。戸越亜希子さん、豊平有香さん、瀬戸口克陽さんなどがいます。

皆さん頭が良さそうですね。

里々佳の実家は?

里々佳さんの実家は枕崎市にあるようです。

里々佳さんは父・母・妹・弟・本人ということで5人家族ですね。

しかも母親はなんと地元のグルメリポーターだったそうです。

母親のグルメリポーターとしの活動は、いろいろ調べましたが情報はありませんでした。あくまでも噂でご理解願います。

里々佳の大学はどこ?

里々佳さんは4年制の大学ではなく、短大に進学しています。

そして経営を学ぶにあたり「青山女子短期大学」に進学したようです。

この大学に通っている時にスカウトされたようで、表参道のようで学校の帰りだったそうです。

青山女子短期大学には現代教養学科と子ども学科があります。里々佳さんはおそらく「現代教養学科の人間社会専攻」ではないかと思われます。

では青山女子短期大学の偏差値はどうなのでしょうか。

里々佳の大学は短大?偏差値は!

里々佳さんが通う青山女子短期大学の偏差値は、現代教養学科人間社会専攻の偏差値は51くらいと言われています。

高校時代は66という事ですから、この大学は結構余裕で入学したのではないでしょうか。

里々佳のすっぴんがかわいい?

梨々花さんのすっぴんがかわいいという評判があります。

最近はショートヘアにしていますが、以前とは印象がガラリと変わりましたね。

大抵のタレントさんはすっぴんと言いつつ画像は少し加工しているようですが、里々佳さんの場合はガチの鉄板すっぴん画像をアップしています。

Instagram

これですよ!こんなのあり得ますか?

とても綺麗ですよね。

里々佳の母親の画像が可愛い?

里々佳さんの母親の若き頃の画像もあるということなので、探してみました。

里々佳さんのインスタに紛れてありました。

Instagram

ちょっといたずら書きがすぎてますが、よく見るととてもお綺麗な方なのがわかります。里々佳さんもお母様の遺伝子をしっかりと受け継いでいますね。

お父様の画像はありませんでしたが、なにやらエピソードがあるようです。

お父様は「ほくろフェチ」らしく幼少期のころから顔にほくろをいたずら書きをしていて、しまいには本当に右頬にほくろができてしまったとか。

そんなことってあるんですかね。とてもふしぎです。

里々佳さんは竹内涼真さんとの噂があります

里々佳と竹内涼真のデート報道?馴れ初めは!

里々佳さんは俳優の竹内涼真さんと交際しているという噂があります。

この報道は「女性セブン」からで、交際は1年前からで、馴れ初めはモデルの仕事をきっかけに知り合ったようです。

二人は9月後半に都内の「おでん店」で食事をしお酒も飲んで楽しくデートをしていたようです。

その現場となったおでん屋はとてもオシャレなお店のようですね。竹内涼真さんはハイボールを飲み、里々佳さんはシャンディガフを飲んでいたとか。

最後はざるそば1人前を2人で食べてしめたようです。

結構な近く親しい間柄のようだということがわかりますね。

里々佳のネット上での反応は?

里々佳さんと竹内涼真さんのに関してのネット上での反応があります。

https://twitter.com/kasumi_chaaan/status/915555143130652672?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E915555143130652672&ref_url=https%3A%2F%2Fjijijitu.xyz%2Fririka02%2F
https://twitter.com/riitomorii/status/918559844067565568
https://twitter.com/shikanokoyuri/status/915607600154107904

この他にもたくさんのつぶやきがありました。祝福する声もありますが、そうでない誹謗中傷の反応もありましたね。


スポンサーリンク

里々佳のインスタはあるの?

里々佳さんはインスタをやっているようで、結構たくさんの画像をアップしていますね。

Instagram
Instagram

とってもかわいらしいですね。

里々佳とは竹内涼真のマンションに連泊?

里々佳さんと竹内涼真さんの報道は女性セブンからですが、その報道の中に竹内涼真さんが梨々花さんの自宅マンションに訪れる姿を映した写真を報じていました。

里々佳さんの住むマンションに、竹内涼真さんんが先に入り、後から里々佳さんが戻って入るという行動から、かなり付き合いが長いことをうかがわせますね。

竹内涼真さんは翌日まで出てくることはなく、泊まっていたのではとの情報があります。翌日は先ほどお話したおでん屋でのデートがありあした。おでん屋デートを終えた後は都内の高級ホテルに行ったという情報もあります。

余談ですが、竹内涼真さんは「一目惚れ」をするタイプではないようで、付き合う前にある程度相手のことを理解し分かったうえで交際に発展するようです。そんなことからおそらく交際の前にはかなりの期間があったのではないでしょうか。

この件に関しお互いの事務所側は「友達の1人」としているようですが、このようにたくさんの写真が出回ってしまってる以上、かなり苦しい回答ではないでしょうか。

里々佳と竹内涼真の結婚はあるの?

里々佳さんと竹内涼真さんが交際を報じられていますが、結婚はあるのでしょうか。

結論からいいますと、今のところ妊娠や結婚の情報や報道はありませんでいした。

芸能界を見渡せば人気絶頂中に電撃結婚や妊娠発覚、電撃入籍などがありますが、もしかすると近い将来このお二人にもそんな報道があるかもしれませんね。

今後も注目です。

⇒竹内涼真の関連記事はこちら

里々佳のプロフィール

氏名:里々佳(りりか)
生年月日:1995年3月11日
出身地:鹿児島県枕崎市
身長:158㎝
血液型:AB型
所属事務所:ワイエムエヌ
趣味:現代文・マッサージ

竹内涼真のプロフィール

芸名:竹内涼真(たけうちりょうま)
本名:竹内崚(たけうちりょう)
生年月日:1993年4月26日
出身地:東京都
身長:185㎝
血液型:A型
職業:俳優・モデル
所属事務所:ホリプロ

 

里々佳(モデル)の高校時代は?彼氏は竹内涼真で写真はあるのか調べてみた!まとめ

今回は里々佳さんの高校時代や彼氏が竹内涼真なのかについて調べてみました。高校はすごく頭のいい学校に通っていたようですね。そして大学は短大でした。短大に通っている時にスカウトされていました。また、彼氏と噂がある竹内涼真さんとはやはり交際しているのではないでしょか。今後も目が離せませんね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました