2022-01

トレンド

高杉真宙がゴチ新メンバーに!朝ドラ降板や事務所の退社理由はなに?

引用: イケメン俳優の高杉真宙がゴチの新メンバーになりました。初回のゴチ番組内はどうだったのでしょうか。そしてもう一人の新メンバーは誰?また、高杉真宙が朝ドラを降板したと発表がありました。その降板理由が事務所の退社に関係しているのではとの噂...
アイドル

池田エライザがゴチの新メンバーに決定!母親は歌手で美人で父親もイケメンなの?

引用: モデルの池田エライザがゴチの新メンバーに決定しました。その池田エライザの母親が歌手で超美人という噂があります。そして父親もイケメンではとの噂もあります。今回は池田エライザのゴチ新メンバーについてと母親が歌手で超美人や父親のイケメンに...
トレンド

小松菜奈はほんとにハーフなの?結婚した菅田将暉と直筆が似ている!?

引用: 女優・モデルとして活躍する小松菜奈。その小松菜奈がハーフというワードが出てきます。一体なぜハーフという噂があるのでしょうか。気になります。更に昨年の2021年11月に俳優・歌手の菅田将暉さんと結婚しました。結婚した時に書かれた直筆文...
アナウンサー

桝太一アナが3月で退社して同志社大!?嫁に離婚歴を隠していたけどバレたのか?

引用: 今や日テレの看板の桝太一アナ。朝の番組ZIPでもお馴染みです。その桝太一アナが日テレを3月いっぱいで退社し同志社大に席を置くと発表がありました。そして嫁に離婚歴を隠しているのではという噂があります。両方ともとても気になります。今回は...
タレント

若槻千夏の旦那の職業や年齢はいくつ?子供の学校は芸能人御用達なのか!?

引用: 一時テレビやメディアに姿を見せなった若槻千夏。ここ最近またテレビ出演するようになりました。そんな若槻千夏の旦那はどんな人で年齢はいくつなのでしょう。そして子供が通う学校はやはり芸能人御用達の学校なのでしょうか。今回は若槻千夏の旦那の...
タレント

石田ゆり子が結婚しない理由や現在の彼氏は!?最新画像やインスタはあるの?

引用: 国民的女優の石田ゆり子。現在50代前半のアラフィフ女優。その石田ゆり子はなぜ結婚しないのでしょうか。結婚しない理由が気になります。そして最新の画像やインスタも気になります。今回は石田ゆり子の結婚しない理由と最新画像とインスタについて...
タレント

三浦翔平がYouTubeチャンネルを開設!?桐谷美玲との子供の名前や画像はあるの?

引用: イケメン俳優の三浦翔平。その三浦翔平がYouTubeチャンネルを開設したらしいです。 また、三浦翔平と桐谷美玲の子供は名前はなんという名前でしょうか。 子供の画像はあるのでしょうか。 今回は三浦翔平のYouTubeチャンネルの開設に...
スポーツ

体操の内村航平がモラハラ離婚!?妻とトラブル別居で体重33キロまで激ヤセした?

引用: ついこの間現役引退発表をした体操の内村航平。その内村航平がモラハラ離婚をしたか。トラブルで別居をしていて内村航平の妻は体重33キロまで激ヤセしたという情報がありました。なぜモラハラ離婚となったのでしょう。そして妻の激ヤセ体重33キロ...
トレンド

菅田将暉の身長は実際どれくらい?小松菜奈とフライデー!

引用: マルチ俳優の菅田将暉。その菅田将暉が身長をサバ読んでるとの噂があります。実際の身長は。そしてつい最近菅田将暉と小松菜奈の交際が報道されました。フライデーの関係は。今回は菅田将暉の実際の身長と小松菜奈とフライデーの関係について見ていき...
トレンド

倖田來未の母親とmisonoの3ショット画像!母親は若くて笑った目がそっくりなの?

引用: とても人気の歌手倖田來未。 倖田來未と母とmisonoの3ショット画像があるとか。 とても仲がいいようです。 また倖田來未のお母さんは見た目がとてお若いことで話題になっていますね。 そして倖田來未が笑ったときの目がそっくりだとか。 ...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!