加藤綾子アナの彼氏の現在名前は?すっぴんが別人!

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/608126755923530778/

カトパンこと加藤綾子の彼氏の現在名前がきになります。また加藤綾子のすっぴんが別人との噂もあります。今回は加藤綾子の彼氏の現在名前とすっぴんが別人の真相について調べてました。


スポンサーリンク

加藤綾子がさんまのバッグとプレゼント?

加藤綾子さんがさんまさんにバッグのおねだりをしているのとの噂がありました。

「ほんまでっか!?TV」の放送の中でさんまさんから「男の人にプレゼントをなだったことがあるか?」と質問された加藤さんは「私、そういうこと言えないタイプなんです」と答えたことで、さんまさんがとても激怒していたようです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/472385448414092236/

あまりの激怒ぶりだったようでその部分はカットされてしまったようです。

なぜさんまさんはそこまで激怒したのでしょうか。

それは加藤綾子さんがフリーに転向する際に、明石家さんまさんに相談をしていて、その相談に依頼とても親しくされていたとか。

毎年の誕生日には加藤さんからLINEでおねだりをされたものをプレゼントしていたようですね。

しかし加藤綾子さんは先ほどのようなコメントをしてしまいました。

それに対しさんまさんが「ちょっと待て!」という展開になったようです。

さんまさんはもともと加藤綾子さんに、長年に渡アプローチをしていたようで、それを加藤綾子さんはずっと断り続けていたという情報もあります。この件についても、もしかするとさんまさんの腹いせかもしれませんね。

加藤綾子が結婚できないという噂?さんまが暴露!

加藤綾子さんが結婚できないという噂についても、さんまさんが関係しているようですね。

先ほどの「ほんまでっか!?TV」の放送の後での、ラジオ番組「ヤングタウン」での中で、加藤綾子さんが結婚できない理由は、「二枚舌や腹黒さのせい」とコメントしたことが大きな話題になりました。

これについて世間の反応は

「嘘はダメだろう」

「カトパンって結婚できないタイプ?」

「結婚できても3年以内に離婚しますよ」

と、辛口なコメントがありましたね。

しかしながら明石家さんまさんも加藤綾子さんにはとても好意があるようですから、何とも言えませんがね。

加藤綾子の彼氏の現在名前は?

そんな加藤綾子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

志村けん、優香とまた共演!『バカ殿お年玉SP2016』結婚は近い? | うさぎのカクカク情報局

引用:https://www.google.com/search?q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B6%BE%E5%AD%90+%E3%83%90%E3%82%AB%E6%AE%BF

以前に、志村けんさんから「10億円の持参金と、年間6000万円の手当」を提示してのアタックを受けていると噂になりました。

志村けんさんと加藤綾子さんにはエピソードがあるようです。

加藤綾子さんは志村けんさんの「バカ殿」シリーズにも出演しています。

見ていて伝わってきますがとても仲がいいようですね。そんな中2015年10月ころに加藤綾子さんが生放送中に風邪をひいてこじらせてしまい途中で退席してしまいました。

その際志村けんさんがブログで「加藤、心配です」とうタイトルの投稿がありました。

一方で志村けんさんが肺炎で入院した時には加藤綾子さんがお見舞いに行ったという情報があります。

加藤綾子さんは2016年10月の「クリスマスジュエリープリンセス賞」で特別賞を受賞し、その授賞式の後に取材陣から恋人の存在を聞かれ「いません!」更に「見つけたいです!」と言っていました。

その発言を受けて志村けんさんを奮い立たせたようですね。

志村けんさんもこれまで数々の噂があり、経験も豊富です。

しかし加藤綾子さんも恋愛経験がとても豊富のようであります。

志村けんさんからの強烈アプローチもあるようですが、真相はわかりません。

そんな加藤綾子さんですが、これまでには歴代彼氏と言われていた方々も多数います。

加藤綾子の歴代彼氏は?

加藤綾子さんの歴代の彼氏とされてきた方にはどのような方がいたのでしょうか。

中学時代の彼氏

加藤綾子さんが中学3年の時に交際していたとされる方です。

今回はプリクラ画像はアップしませんが、それが流出しているということです。

加藤綾子さんが中学3年の時からホストと関係があったということは、とても考えづらいですね。

これは信憑性に少々欠けますね。

EXILEのTAKAHIRO

引用:https://www.pinterest.jp/pin/736690451553893213/

TAKAHIROさんは2013年に「カトパン」での共演がきっかけで、そこから熱愛が噂されていました。

しかし加藤綾子さんとTAKAHIROさんにはツーショットの画像やデートの目撃情報などは無く、当時の噂も「ガセ」である可能性が高いですね。

TAKAHIROさんは現在、武井咲さんと結婚されていて、お子さんもいてとても幸せに暮らしていますね。

福山雅治

引用:https://www.pinterest.jp/pin/474777985696459909/

加藤綾子さんと福山雅治さんはドラマのインタビューがきっかけでだったようです。

2013年に福山雅治さん主演のどらま「ガリレオ」に出演していました。

加藤綾子さんが出演する「めざましテレビ」の1対1インタビューがお二人の噂のきっかけでした。

しかし福山雅治さんは2015年に、女優の吹石一恵さんと結婚されています。

交際があったのかどうかについては確実な証拠や画像が無いため不明です。

片岡治大

引用:https://www.pinterest.jp/pin/711005859910467102/

加藤綾子さんはプロ野球の選手とも噂が多いようですね。

そのお1人としては、元読売ジャイアンツの片岡治大さんで。

しかし一部の報道では、「2013年10月に、加藤綾子さんと片岡治大さんの交際が報じられました。

渋谷の高級焼肉店でデートしていたそうだが、加藤綾子さんはお肉アレルギーとのことで彼氏だと噂された片岡治大さんとの情報はデマ」ではないかと噂されていました。

ダルビッシュ有

ダルビッシュの粋な計らい 少年との心温まる物語に米記者「彼らは未だ衝撃受けている」 | THE ANSWER

引用:https://www.google.com/search?q=%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E6%9C%89

2014年2月には、加藤綾子さんとダルビッシュ有さんとの交際が報道されました。

ダルビッシュ有さんとは都内の高級割烹などでデートをしていたとの情報がありました。

当時ダルビッシュ有さんは既に紗栄子さんとは離婚されていて、山本聖子さんとの熱愛も浮上している時でしたので、時期的にはとても微妙なタイミングという事です。

ダルビッシュ有さんはこの加藤綾子さんの件に関しては、完全に否定されていました。

中村光宏

配球を丸々覚えている」フジ中村光宏アナが衝撃受けた阿部慎之助&小林誠司の対談 | Full-Count

引用:https://www.google.com/search?q=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%85%89%E5%AE%8F

中村光宏さんは、フジテレビのアナウンサーで加藤綾子さんの1年先輩です。

加藤綾子さんの彼氏は中村光宏さんが本命との噂もありました。

しかし2015年の夏ころにはすでにお二人は破局していたようで、更にその後には、中村光宏さんは同期の生野陽子さんと結婚されています。

このころは「生野陽子の略奪愛」とも言われていました。

 

このようの豪華メンバーがズラリとならびます。

”現在の彼氏”の名前が浮上するのは、やはり片岡さん中村さんです。

先ほどもご紹介した歴代彼氏の中にもいた片岡治大さんと中村光宏さんということです。

しかし既に中村光宏さんは結婚されてますので、元カレという事になります。

ということは残るは片岡治大さんです。

しかし片岡さんに関しては実際のところまだ確実な情報はありませんでした。

なにやら復縁という説があるそうで。

また、二人で食事をしていたところの目撃情報もあり、更には結婚もあるのではとの噂まで浮上しています。

しかし、2018年現在の加藤綾子さんは彼氏募集中と言っていますので、”彼氏”と噂されている方はいませんでした。

加藤綾子さんの”彼氏”として求める条件としては、やはりお金持ちであるようです。

現在フリーアナウンサーに転身してから、各インタビューの際に私的な質問が多いことから、「バッシング」や「インタビュー禁止」とされることがあったとか。

あなたもご存知の通り彼女は肉食系女子です。

狙った獲物は必ずものにする」というのがチラリと伺えますね。

印象的なのは大谷翔平選手にインタビューをしたとき、インタビューの内容が完全にプライベートな質問ばかりだったため、途中で留められたとか。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/304133781094969473/

きっと大谷翔平選手を狙っているのでしょう。

加藤綾子と明石家さんまの結婚はあるの?

加藤綾子さんは現在「ホンマでっか!?TV」で明石家さんまさんとメインMCを務めています。

二人のリズムのいい掛け合いが見ていてとても楽しいですね。

そんな二人の交際疑惑があるようです。

加藤綾子さんと明石家さんまさんが、ニューヨークで密会していたとか、加藤綾子さんの誕生日には毎年プレゼントをあげているとか、なにやら親密関係を匂わせるような行動があるようです。

また、明石家さんまさんは本気でプロポーズをしたことがあるとか。しかも一度ではないようで、その度に何度も断り続けているようですね。

明石家さんまさんは金銭面では合格ですが、やはり自分の好みではないのでしょうね。

このようなやり取りがあるようですが、明石家さんまさんとの結婚はなさそうですね。

このように噂や怪しい行動はたくさんありますが、確実な証拠や報道がないのでわかりませんでしたが、今後は誰が狙われるのか注目ですね。


スポンサーリンク

加藤綾子のすっぴんが別人!可愛くない?

加藤綾子さんのすっぴんが別人のようだという噂がありました。

また、そのすっぴんが可愛くないという情報もあり、その真相を調べてみました。

以前に明石家さんまさんの番組「ほんまでっか!?TV」の企画で密着みたいなものがあり、そこで加藤綾子さんはすっぴんを披露しています。

個人的にはそんなにブサイクなイメージはありませんが、世間の目は厳しいようでですね。ネット上で女性からのご意見がとても凄まじいことになっていました。

局アナが局辞めたらただの人

「他人のメイクだと顔変わる人なのね?」

お化粧仮面

ライオンキングに出てくる猿みたい

誰?

などなどこの他にもたくさんのお言葉がありました。

散々な言われようですね。

加藤綾子がアナウンサーを目指した理由は元カレの影響?

加藤綾子さんは、アナウンサーになろうと決めた理由には元カレの発言があったようです。

このことは既に公表されている事実のようです。

当時お付き合いしていた彼に「アナウンサーになりなよ」と言われてその気になった。

というのが始まりのようです。

確かに幼いころからアナウンサーを目指すなら、その道に近い大学「慶應大学」「青山学院」などを狙っていくでしょうが、加藤綾子さんは「音大」卒業です。

おそらく大学に入学した当初はアナウンサーになる事は考えていなかったのでしょう。

当時の彼氏に勧められたからとはいえ、しっかりと現在はアナウンサーをという仕事をやられています。

女子アナの競争倍率は”1,000倍”とも言われています。

そんな中、日テレ・フジ・TBSの3つから内定をもらっていました。これはとても凄いことです。

加藤綾子は元ヤンなのか?ギャル!

加藤綾子さんは肉食系女子ではありますが、とても清楚な女子アナのイメージがあいります。

しかし過去には茶髪ロング・濃いめの化粧といった時代もあったようです。

高校生の時代はある意味「女子高生」というブランドみたいのものがありますから、明るい茶髪⇒ヤンキーみたいな扱いをされることもあったのでしょうね。

更に中学生のころはトイレでたむろする”チーム”なるものを結成していたようです。

なんじゃそりゃ?って感じですけど、まだ幼かったのでしょうね。よくある話です。

また、中学時代は自分は「優香」に似ていると周りに公言していとか。

確かに見る角度や写り方によっては似ている部分もあるような気がします。

現在、加藤綾子さんは明石家さんまさんとお仕事をすることがおおいです。以前優香さんは志村けんさんと仕事をすることが多かったですよね。

優香さんはアナウンサーではありませんが、バラエティに出演しているという部分では似てると言えるのではないでしょうか。

音大に入学してからは、なにやらキャバ嬢っぽいとの噂があります。

まぁ、加藤綾子さんの大学時代はそいった系が流行っていたようですから、普通に流行に乗ったということではないでしょうか。

ひと昔前は茶髪が流行っていましたが、現在は黒髪も流行っているようです。きっと時代の流行をしっかりとキャッチしながら日々楽しんでいたのでしょう。

加藤綾子のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/594334482070251788/

氏名:加藤綾子(かとうあやこ)

愛称:カトパン

生年月日:1985年4月23日

出身地:埼玉県三郷市

身長166㎝

血液型:O型

出身校:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修

職業:フリーアナウンサー

事務所:ジャパンミュージックエンターテイメント

趣味:音楽鑑賞・ショッピング

特技:ピアノ

加藤綾子アナの現在の彼氏の名前は?すっぴんが別人!まとめ!

今回はフリーアナウンサーの加藤綾子さんの現在の彼氏につてい調べてみました。

それとすっぴんについても見てみました。

過去にはいろいろな彼氏とされる方がいたようですが、現在は彼氏とされている方はいないようです。

これからの報道に注目です。

またすっぴんに関しては、やはり妬み嫉みが少々多いように感じましたが、どうでしょうか。今後の加藤綾子さんはとても気になります。

情報が入り次第追記をしていきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ!

水ト麻美アナは横山裕と現在交際してるの?彼氏と現在同棲!?

伊藤綾子アナ退所理由の真実!二宮との結婚の時期と式場は?

長野美郷の目が不自然と言われる理由は?写真集スピリッツについて調べてみた!

桝太一アナが3月で退社して同志社大!?嫁に離婚歴を隠していたけどバレたのか?


スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました