宝生舞の旦那がインスタ?宝生舞の現在と子供は!?

現在、芸能界を引退している宝生舞。その宝生舞の旦那がインスタをやっているとの情報があります。また宝生舞の子供と現在はどうなのか。気になりますね。今回は宝生舞の旦那のインスタに関すこと、そして子供と現在についてしらべてみました。

宝生舞

引用:https://www.pinterest.jp/pin/722757440171002087/


スポンサーリンク

宝生舞が芸能界から姿を消した理由?

宝生舞さんが芸能界を引退してから早今年で8年になります。

2007年に結婚し、その3年後に引退をしています。

この時ファンはかなりショックを受けたのではないでしょうか。

宝生舞さんはドラマ「ショムニ」で江角マキコさんらと出演していましたよね。

引退の理由としては「自分自身をしっかりと確立させれため」といっていました。

でも本当の理由はそれだけでしょうか。

元スマップの稲垣五郎さんとの破局があり急激に痩せてしまったり、奇妙な行動をとっていたなどとの噂もありましたね。

引退の本当の理由については、未だに明らかになっていないようです。




宝生舞と稲垣五郎とのフライデーが引退理由?

宝生舞さんの引退の理由の一つに元スマップの稲垣五郎さんとフライデーされたというのがあります。

宝生舞さんと稲垣五郎さんは、1996年に週刊誌「フライデー」で海外旅行デートを報じられています。

成田空港で待ち構えていた取材陣に対し、稲垣さんは宝生さんに気遣うようなコメントをしていたようです。

しかしその後、宝生舞さんの方から稲垣さんを振ったようで、これに対しジャニーズ事務所側は、看板タレントに傷がついたとし、テレビ局に圧力をかけ宝生舞さんが干されるという事態に追い込まれたという事のようです。

その後宝生舞さんは2007年にグラフィックデザイナーの方と結婚されて引退をしました。

宝生舞の旦那は西浦徹?

ではそのグラフィックデザイナーとはどんな方なのでしょうか。

宝生舞さんの旦那は西浦徹さんという方で、ストリートファッションブランドの「テンダーロイン」のグラフィックデザイナーです。

テンダーロインとはアメカジブランドで世界ではかなり有名なブランドです。

スマップの木村拓哉さんが着用していることでも有名なブランドです。

宝生舞の旦那の写真はある?インスタは?

この方が西浦徹さんです。

ちょっとイメージしていた方とは違いましたがこの方です。

とてもダンディなイメージですね。

西浦さんのインスタを調べてみました。

しかし残念ながらアカウントは確認できませんでした。

見つけ次第、追記していきます。


スポンサーリンク

宝生舞の旦那はグラフィックデザイナーで取締役!

西浦徹さんはテンダーロインという会社でグラフィックデザイナーであり取締役をされていて、渋谷区恵比寿西に代官山本店があるそうです。

宝生舞の旦那はバイク好き?

宝生舞さんの旦那の西浦徹さんはとてもバイクがお好きらしいです。

検索エンジンで西浦徹さんを検索すると、「バイク」というキーワードが出てきます。
またブログでは西浦さんのコメントに対して絶賛する声もありましたね。

西浦さんのブランドは「アメカジファッション」ということでとてもアメリカが好きなようですね。

宝生舞と西浦徹の馴れ初めは?子供は?

宝生舞さんと西浦徹さんの馴れ初めは何だったのでしょうか。気になりますね。

出会いは2004年に友達の紹介で知り合ったようです。

何度か食事をすることを重ねて、その翌年の春頃から交際がスタートしたと言われています。

それから約2年の交際を経て結婚されていますね。

この時は挙式も披露宴も会見などもありませんでした。

お二人の結婚からかなりの月日が流れています。

しかしながら現在も宝生舞さんに子供はいないようです。

宝生舞の姉は?

宝生舞さんのには姉がいるようです。

でもなぜ姉というキーワードが出てくるのかを調べてみました。

宝生舞さんの姉は北村未来とか大川未来と言わてれています。

一体どういうこと?

宝生舞さんの姉の北村麻衣さんは「大川麻衣(おおかわみく)という名でコスメの販売をしているそうです。

姉というキーワードが出てくるのは、名前を変えているのが原因のようでした。




宝生舞の現在は?

宝生舞さんの引退の理由は定かではありません。

しかし現在も仲の良い結婚生活は続いていいるようです。

2017年には以前に共演していたkinkiキッズのお二人に差し入れをしているとの情報もあります。

これは画像も公開されていますが引退前と全く変わらずの美しさです。

やはり美人さんは年を重ねても美人さんなんですね。

宝生舞のプロフィール

宝生舞 こども

引用:https://www.pinterest.jp/pin/833658580999317183/

名前:宝生舞(ほうしょうまい)

本名:北村麻衣(きたむらまい)

生年月日:1977年1月29日

出身地:大阪府豊中市

血液型:O型

出身校:日出女子学園高等学校卒業

高校在学中に「週間ヤングジャンプ」主催の「高校制服コレクション」に出場。

このときにグランプリを受賞しています。

それをきっかけに芸能界へデビューしました。

宝生舞は乳がんで病気と闘っている?

宝生舞さんは元々「精神疾患」ではとの噂もありました。

また、ここ最近では「乳がん」ではのと噂が浮上しています。

宝生舞さんのことをネット上で検索すると「宝生舞 乳がん」というワードが出現します。

宝生舞さんの「乳がん」について色々と調べました。

しかし有力な情報がありませんでした。

確かに過去には”拒食症”や”うつ病”といった精神疾患ではとの情報もありました。

今回のこの「乳がん」ということに関しての内容や説明はどこにもありませんでした。

では一体どこからこのような噂が出てきたのでしょうか。

それは「乳がん」でなくなった小林麻央さんと関係があるようでした。

宝生舞さんはドラマ「僕らの勇気未満都市」の撮影現場に差し入れを持って登場したことが大きな話題になりました。

このドラマの撮影現場に行く直前に、小林麻央さんが「乳がん」で亡くなり、そのニュースが報道されていました。

そこから宝生舞さんも「乳がん」ではないかとの噂が浮上したようです。

しかし撮影現場に来るくらいですから、病気やまして「乳がん」ということは考えずらいですよね。

最近あまりテレビに出ることがなくなったせいもあり、噂だけが浮上してしまったと思われます。

頻繁にテレビに出ていれば、そのような噂があってもすぐに否定できますからね。

このように現在は芸能界を離れ一般人として穏やかな生活を送っているようです。

今後も芸能界に復帰する予定もないようですね。

残念(;_;)




宝生舞の引退宣言とは?

宝生舞さんが引退を決意した理由は、「自分自身をしっかりと確立させるため」と説明していました。

自分の人生を生きたいのだとういう理由で芸能界の仕事を引退すると宣言しました。

「私、宝生舞は平成二十二年五月三十一日をもちまして、芸能活動を引退致しました」と報告。そして「これまで私が活動してこられましたのはサポートして下さった関係者のお力、応援して下さった方々、そして家族の支えがあったからです」「無知で世間知らずだった私に『宝生舞』という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」と謝意をつづっている。 また、引退の決断に至ったのは「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため」。続けて「皆様には、私のわがままな決断を御理解頂ければ幸いです。これまでお世話になった全ての方々に御礼申し上げ、私の挨拶に代えさせていただきます」と再び謝意を述べ、最後は「感謝」の一言で締めている。
引用元: http://www.narinari.com/Nd/20100613671.html

このようにこれからは”役”ではなく自分の人生を築いていきたいという理由だったようですね。

宝生舞さんが芸能界引退を宣言した同時期には、桜井幸子さんなど芸能人の引退が続きましたね。

宝生舞の旦那がインスタ?宝生舞の現在と子供は!?まとめ

今回は宝生舞さんの旦那のインスタの噂についてや子供や現在について調べてみました。

子供は現在はいないようです。

西浦徹さんとは結婚生活がまだ続いています。

西浦徹さんのインスタは現在確認することができませんでした。

宝生舞さんの芸能界の復帰はあるのでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!