森泉の家の場所はどこ?家族は金持ちなのか調べてみた!

森泉が空き家を購入してDIYをしています。そお家の場所はどこなのでしょうか。また森泉の実家の家族が金持ちと言われています。今回は森泉の家の場所はどこなのかと家族は金持ちなのかについて調べてみました。

出典:NEWSポストセブン


スポンサーリンク

森泉の家の住所はどこ?

森泉さんは日テレの「幸せボンビーガール」に出演していて、「泉お嬢様の空き家再生大臣」というコーナーで、森泉さんお趣味であるDIYを活用して自宅のリフォームを公開していました。

その森泉さんの家の場所は、大江戸線若松河田駅から歩いて4~5分ほどのところにある、寺院が建てられている住宅地であるようです。

この寺院は「八兵衛稲荷神社」ではないかといわれています。

どうやらこの神社の周辺に森泉さんの3階建ての家があるようです。

森泉の家の悪臭とは?

森泉さんはたくさんの種類のペットを飼っています。

犬、なまけもの、豚、爬虫類、鳥など、たくさんのいます。

そのペットの匂いが結構凄いことになっているようで、「悪臭問題」として近隣住民の噂になっているようです。

こお異臭問題について週刊誌「週間女性」が取材をしました。

出典:livedoorNEWS

──すみません、ペットの悪臭でご近所の方々とトラブルになっていると聞きました。今も豚のニオイがしますが?

「豚のニオイします? 今?」

──すごくすると思うのですけど……。ご近所さんから文句は出てないですか?

「ちゃんと大家さんから飼う許可をもらっていますからね。今日は雨も降っているからにおうんじゃないですか? でも基本的には実家にもいたりするんで。行ったり来たりなんです。これ何? クレームに来たの? 豚ちゃんのニオイに文句でもあるの~!?

──ご近所からは“ちょっとニオイが……”なんていう声が出ているようです。

「基本的にうちの子はみんなペットシートにおしっこをして、それを片づけている感じなんで……。ここは仮住まいなので(動物たちは)みんな我慢しているんですよ。フェンスとかも急きょ作ったんです。

 だから、そういう意味では周りには迷惑をかけているかもしれないですけど……。早くいい家を作って、みんなで幸せに暮らしていけたらなと思っているんです

引用元:週間女性プライム

さすが森泉さん、かなりお気楽ですね。

今まで住んでいた都内の自宅が再開発地域に指定されてしまったため、立ち退きを要求されやむなくここに仮住まいをしてるようです。




森泉の家は違法性があるのか?

森泉さんは4000万円で築52年の空き家を購入してました。

この物件の空き家としての期間は3年間だったようで、すぐい住めるような状態にはありませんでした。しかもこの物件は”建築基準法”で”再建築”をできないようです。

そのため森泉さんは”リフォーム”(DIY)というスタイルで改装をしていますが、既に存在する建築構造を変えることや増築することは認められていません。

そのことが原因で”違法性があるのでは”と言われているようです。

一方で日テレ側は、「一級建築士監修のもと、建築基準法を順守してリフォームを行っております。また、物件の購入に際しては番組から補助はありません」とコメントしています。

しっかりと建築士の指導のもとDIY改造をしているということなので、違法性はないという事です。


スポンサーリンク

森泉の家族は金持ち?

森泉さんは華麗なる一族であると言われています。

実家はすごくお金持ちだとか。

芸能界には裕福な実家を持つ方がたくさんいますが、森泉さんの実家の事情はどうなのでしょうか。

やはり凄いです!

ではいってみましょう。

森泉さんの祖父にあたる方は「森賢」さんと言う方で、元陸軍主計少佐、元ハナエモリグループの会長と言う肩書をお持ちになる方です。

その祖父の妻である「森英恵」はとても有名な「ファッションデザイナー」です、

その森賢さんと森英恵さんのあいだに生まれたのが「森顕」です。この方が森泉さんの父親にあたります。

しかも森泉さんの父親の森顕さんは「モリハナエ」の元社長でした。

森顕さんの妻は、ファッションモデルの「森パメラ」さんであり、イタリア系アメリカ人です。森泉さんはハーフという事になりますね。

今お話しした方はあくまでも直系とされる方達です。

更に森泉さんの兄である「森研」さんは「Mエンターテイメント」社長、「森勉」さんはファッションデザイナーです。

また、森泉さんの妹は2人いますが、2人ともファッションモデルとして活躍している「森雪」さんと「森星」さんです。

ということで、家族のみなさんは超セレブでした。

森泉の実家の資産や年収資産が凄い!

森泉さんの家族は、ファッションに関わるお仕事をされていますが、現在も「森英恵」さんのブランドは健在です。

母親のパメラさんをはじめ、泉さん、星さんもモデルで活躍されています。

現在、森泉さんはDIYで活躍されていますが、妹の星さんは今後も祖父の「森英恵」さんから学び、ファッション関係に進むようですね。

森家はしっかりと良いものを引き継がれていて、これからも「森英恵」ブランドは健在ですね。

森泉の妹森星が可愛いすぎる?

森泉さんの妹である森星さんですが、ネット上では”可愛すぎる”と話題になっているようです。

引用:Instagram

引用:Instagram

引用:Instagram

引用:Instagram

キリリとした表情も良いのですが、笑顔がとても素敵ですね。

身体の半分以上が脚で、スタイルは抜群です!

姉の泉さんとはまた違った感じの可愛らしさではないでしょうか。

そしてCMも

これからの活躍にも期待ですね。




森泉のプロフィール

引用:Instagram

名前:森泉(もりいずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

身長:173㎝

血液型:A型

職業:モデル・タレント・女優

所属事務所:オスカープロモーション

森泉さんは幼いころからスタイルが良かったとい言われています。子供のころから留学経験がありまさにセレブですね。

ファッションモデルとして「FCEモデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞しているのと、かの有名な「パリ・コレ」にも出場しています。

タレントとしても活躍されていて、「おしゃれイズム」「バイキング」「天才!志村どうぶつ園」にも出演しています。

また、女優としてはドラマ「59番目のプロポーズ」や、映画「Happyダーツ」に出演してます。

森星のプロフィール

引用:Instagram

名前:森星(もりひかり)

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都港区

身長:175㎝

血液型:O型

職業:モデル・」タレント

所属事務所:株式会社ボン・イマージュ

森星さんは、高校生の頃に「Hanachu」の読者モデルから芸能界の活動を始めました。

本格的には2014年「CanCan」の専属モデルを務めることから活動を開始。

現在は、モデル業だけではなくバラエティ番組にも多く出演しています。TBS情報番組「王様のブランチ」、TBSバラエティ番組「新チューボーですよ!」などにも出演されています。

森泉の家の場所はどこ?家族は金持ちなのか調べてみた!まとめ

今回は森泉さんの実家と場所について調べてみました。

現在は、子供が生まれ大好きなペットとも一緒に暮らしていてるようです。

また、実家やご家族は超セレブでした。

そして最近よくテレビで見かける妹の森星さんの可愛い画像もありました。

これからも注目です。

こちらの関連記事もどうぞ↓

森泉の旦那は副住職なの?森家の豪華な家族構成とは!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!