桐谷美玲の本名と学歴は?ガリガリの原因は!?

トレンド

とてもスレンダーな桐谷美玲。本名や学歴がとても気になります。ガリガリすぎるとのコメントもかなり出ています。原因は他の女優とも言われていますがその真相は。今回は桐谷美玲の本名、学歴、ガリガリの原因について調べてみました。

桐谷美玲

引用:https://www.pinterest.jp/pin/854909941744182638/


スポンサーリンク

桐谷美玲の本名は?韓国人なの?

桐谷美玲[41938123]の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像

引用:https://www.pinterest.jp/pin/820077413371293830/

桐谷美玲さんは毎年発表される「世界で最も美しい顔100人」ランキングでは、2012年以降毎年ランクインしています。

2014年には当時の日本人最高位の8位を記録しています。

とても素晴らしいことですね。

そんな桐谷美玲さんに韓国人ではないかという疑惑が浮上しています。

本名や国籍はどうなのかを調べてみました。

後でも紹介しますが、桐谷美玲さんの本名は、松岡さや紗(まつおか・さやさ)さんです。

桐谷美玲さんは千葉県出身です。

芸能人では特に良くある韓国人とか中国人ではなど、そういった噂は頻繁に浮上しますよね。

桐谷美玲さんは日本人です。

桐谷美玲さんは高校在学中の1年生の時にスカウトされ、芸能界でモデルとしてデビューしてます。

この時点で学校とお仕事を両立していたのがとてもすごいことですよね。



桐谷美玲は才女?出身高校は千葉県立千葉東高等学校!

気になる高校はどこなのでしょうか。

高校は千葉県立千葉東高等学校です。

この学校はとても偏差値が高いことで有名です。千

葉県内では船橋高校・千葉高校・東葛飾高校、佐倉高校につづき5番目に偏差値が高い進学高校なのだとか。

ちなみに千葉県立東高等学校の偏差値は70ですランクはもちろん「S」です!!
桐谷美玲さんはとても才女だったのですね。

桐谷さんが高校在学中に芸能化に入ったのですが、その時に父親と交わした約束があるそうです。

お父様から芸能界入りを許されたときに

「でも、学校には行ってほしい。勉強をおろそかにせず、高校も卒業すると約束できるなら、

どこまで通用するかわからないけどやってみたら」という温かい言葉を頂いたそうです。

桐谷美玲の本名は「松岡さや紗」

先ほどもお話しましたが、桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」(まつおかさやさ)さんです。

桐谷美玲と言いう名前は芸名になりますね。

この芸名には由来があるらしく、亀梨さんが主演のどらま「野ブタをプロデュース」の時に亀梨さんの役名の桐谷修二」から苗字を取ったと言われています。

「美玲」というのは当時の芸能事務所の担当者が苗字にあう名前ということで「美玲」とつけたそうです。

芸名までとてもおくが深いですね。

桐谷美玲の出身大学は?7年かけて卒業!

とてもレベルの高い高校を卒業してからの先はいったいどうなったのでしょうか。

桐谷美玲さんは大学に進学しています。

その大学は「フェリス女学院大学」でしす。

この大学では文学部コミュニケーション学科だったようです。

この学科を選んだ理由が、今後の芸能社会に少しでも役立つようにと専攻したそうです。

ここでは「メディア論」、「言語学」、「心理学」などを学んでいます。

大学在学中は、芸能事務所と相談しながらスケジュール調整をしテストをしっかりとこなしつつ、お仕事の方もこなしていたそうです。

桐谷さんは自信のブログで、フェリス女学院大を7年かかって卒業したことを公表しています。

”私ごとですが、みなさんにご報告したいことがあります。

本日3/20、わたし、大学を卒業しました。

2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です。

人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています。

今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく。。笑

でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。
もう最後は意地です。笑

スケジュール等々ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。そしてありがとうございました。

最後まで応援してくれた、友達、両親、仕事先の皆様、事務所の方々、そして先生方。
感謝の気持ちでいっぱいです。”           引用:桐谷美玲 ご報告

とコメントされています。

桐谷美玲の大学に対するネットの反応は?

これにも賛否両論ありました。

千葉東高校を出ているのだからもっとレベルの高い大学にいけたのでは、などと言いう意見が多いようでした。

しかし高校在学中にすでに芸能界でのお仕事と両立していたので、仕事を続けながらの両立を考えたのでしょう。


スポンサーリンク

桐谷美玲が細すぎてドレスがゆるゆる!身長や体重は?

 

桐谷美玲画像集の画像 | フリードのブログ「東京女子流*の楽書き」

引用:https://www.pinterest.jp/pin/821977369468073025/

画像まで細長くなってしまいました( ;∀;)

現在、ドラマやニュースキャスターなどいろいろなカテゴリーでお仕事されているマルチプレイヤーの桐谷美玲さん。

しかしその一方で「細すぎる!」と話題になっています。

たしかにテレビで見ているととても細いのがわかります。

現在公表されている身長は163.5㎝体重はなんと39㎏です。

身長のわりにこの体重はちょっと驚きですね。

桐谷美玲の激やせ事実は堀北真希?原因はストレス!

mellowlike: “堀北真希”

引用:https://www.pinterest.jp/pin/753227106405076255/

桐谷美玲さんの激やせ理由はいろいろと考えられますが理由の一つとして浮上した噂は堀北真希さんにあると言われています。

桐谷美玲さんと堀北真希さんの事務所は「スウィートパワー」です。

しかし堀北真希さんが退社し引退しました。

この事務所の一番の稼ぎ頭の堀北さんが退社したことにより事務所は大ダメージを受けました。

その穴を埋めるために桐谷美玲さんを看板女優にしようと考えたのでしょう。

このころから桐谷さんはテレビなどメディアに出演することが増えました。

ちょっと過酷過ぎのような気がしますが。

桐谷美玲の事務所の回答は?

しかし事務所側のコメントはそっけない感じのものでした。

「3食きちんと食べていますし、体調不良で仕事を休んだことはありません」とコメントしています。

わかりますがやはり桐谷美玲さんが心配になりますよね。

なにせあの細さですから。

桐谷美玲と三浦翔平が熱愛!マンションの場所が近い?

Mirei Kiritani & Shohei Miura

引用:https://www.pinterest.jp/pin/619667229955330894/

現在、桐谷美玲さんに交際報道があります。お相手はどうやら三浦翔平さんのようです。

その三浦翔平さんの自宅マンションと同じマンションに桐谷さんも住んでいるとか。

しかも同じ階のお向かいさんのようです。もう一緒に住んでいるも同然ですね。

破局にならない限り、とても良い環境ですね。

桐谷美玲プロフィール!

【悲報】桐谷美玲の肌、もう限界・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/544091198717629634/

 

氏名(芸名):桐谷美玲(きりたにみれい)

本名:松岡さや紗(まつおかさやさ)

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

身長:163.5㎝

体重:39㎏

血液型:A型

所属事務所:スウィートパワー

桐谷美玲の本名と学歴は?ガリガリの原因は!?まとめ

今回は桐谷美玲さんの本名と学歴そしてガリガリの原因について調べてみました。

とても素晴らしい学歴ですね。

本当に才女でしたね。

ガリガリの原因については、もともとの体質ももちろんあるかもしれないですが、やはりストレスや過労が少なからず影響しているように思います。(勝手な想像ですが)

これからも芸能活動や恋愛についても目が離せない女優さんです。

今後も注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

三浦翔平と桐谷美玲はフライデーされた!彼女はあずさ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました