山口もえの子供の学校はどこ?田中裕二との身長差はどれくらいある!

山口もえの子供はどこの学校に通っているのか気になります。また山口もえと旦那の田中裕二との身長差もきになりますね。今回は山口もえの子供の学校や、田中裕二との身長差につてい調べてみました。


スポンサーリンク

山口もえと田中裕二が結婚!馴れ初めは?

山口もえさんは2015年10月4日に、爆笑問題の田中裕二さんと再婚しました。お二人の馴れ初めは、2002年2月の深夜番組「爆笑問題」での共演がきっかけでした。その後2011年12月「爆報!THEフライデー」での共演がり、そのころからお互いの連絡先の交換をしていたようですね。そんなお二人の初のデートはなんと「イタリアンレストラン」だったようで、その時は山口もえの子供2人も一緒で、4人で食事をしたそうです。2013年に田中裕二さんは山口もえさんに交際を申し込みましたが、その時はお断りしたようですね。山口もえさんは「私が一番大切なのは子供です」とという断りの言葉だったようですね。そんなお言葉を頂いた田中裕二さんは、更に好きになったようで、「そんな子供を大切に思う山口もえが好きが」と言って、諦めることはなったうようです。山口もえさんが結婚を決意した時も、「子供が田中裕二にとてもなついていたから」だったそうです。お二人が結婚する前から、長女の「ゆい」ちゃんは田中裕二さんのことを「ぱぱ」と呼んでいたそうですね。

山口もえさんは子供が優先であったため、その子供が田中裕二さんにとてもなついていたことが、結婚を決意する一番の決め手となりました。

山口もえの旦那田中裕二はファンだった?

田中裕二さんは山口もえさんがまだそんなに有名になる前からの大ファンだったようで、フジテレビの番組スタッフには「彼女はそのうち売れるよ」と言って回ったというエピソードあるようですね。取材陣からの質問には、
「去年の夏に彼女の家に行って夜ご飯を食べて、いろいろ雑談をしている時、2、3日前に購入していた指輪を渡して「結婚しよう」と言った。彼女はうれしいと泣いていました。その時は子供はもう寝ていたようです。

山口もえさんは田中裕二さんにつてい「嘘がつけない人、信頼できるところが好きです。嬉しい時に本当に嬉しい顔をするところとか、そういうところが一番可愛らしい。本当に誠実で真面目で温かい方。私にはもったいないくらいの方で、選んでいただいてよかった」とコメントしていまして。

お互いにとても大好きだということが伝わりますね。

山口もえの妊娠が発覚!出産予定日は?

山口もえさんは、2017年1月8日に自信のブログで田中裕二さんとの子供を妊娠したことを発表しました。その時はすでに妊娠5か月であるというこも判明していましたね。出産予定日は2017年の夏頃と言われていて、ほぼ予定通りに出産されています。山口もえさんは高齢出産ということもあり、周りからは様々な心配がされていましたが、問題なく出産されていました。出産時は前夫の子供も一緒に立ち会っていたようです。このことから家族のきずなが一層深まったのではないでしょうか。

山口もえの子供の名前は!子供はどっちに似てる?

山口もえさんは前夫の子供が2人います。そして田中裕二さんとの間にできた子供は、2017年1月8日に女の子が生まれました。田中裕二さんいわく、現在は田中さんに似ていると言っていましたね。

山口もえの子供は何歳で学校と幼稚園はどこ?障害があるのか!

現在、山口もえさんは3児の母となりました。それでは子供はどこの学校に通っているのでしょうか。

山口もえさんは、中学の時から成城学園中学校高等学校に入学して、大学は成城大学の法学部法律学科を卒業されています。そんな影響もあり、子供たちも成城学園の系列の成城幼稚園から、成城小学校へ進学している可能性が非常に高いです。しかし確たる証拠や報道が無いためあくまでも噂であります。


スポンサーリンク

山口もえの実家は浅草の仏具店!田中裕二との家は?

山口もえさんのご実家は浅草にある仏具店の翠雲堂のようです。都内でも大手と言われる仏壇仏具店です。山口もえさんはとてもお嬢様育ちのようですね。小学校5年生まで電車に乗ったことがないそうです。

一方、田中裕二さんの実家と言えば、お父様は自動制御機器の製作所に勤めていたようで、普通のサラリーマンだったようです。

山口もえと離婚した元旦那との離婚原因は!元旦那の現在は?

山口もえさんはIT関連企業のZEELの社長、尾関茂雄さんと結婚しました。お二人の出会いは2005年11月6日に「世界バリバリ・バリュー」での取材がきっかけだったようです。山口もえさんは当時28歳でした。2006年6月11日に挙式を挙げ、2007年6月18日に長女を出産されていて、2011年3月23日には長男を出産しています。しかし2011年8月30日に離婚したことが明らかになりました。

離婚の理由は、「沖縄でのビジネスが忙しく家に帰らなくなった」「無許可のキャバクラを経営し逮捕された」ことが主な理由とされています。2011年6月に逮捕されています。

山口もえさんの実家はとても由緒あるお家柄です。逮捕歴がある身内がいるとなると言語道断ですよね。

山口もえと田中裕二の身長差は?

現在も家族仲良く過ごされているお二人ですが、山口もえさんと田中裕二さんの身長差が気になりますよね。田中裕二さんて小さいというイメージがありますよね。しかし、田中裕二さんの身長は153㎝で、山口もえさんは158㎝で身長差は5㎝です。もっと差があるような感じでイメージしてしましましたがこのような結果となりました。二人に身長差は全く関係ないのでしょうね。

山口もえの旦那田中裕二の年齢と年収は?レギュラー本数が減らない理由!

田中裕二さんの年収についての噂は様々で、1億円という話もあれば8億円という話もあります。そのような噂上での差はともかく、現在も抱えている番組がとても多いという事です。しかもラジオ番組もやられていますね。ちなみにレギュラー番組は10本前後ですが、太田さんと一緒ではない番組を含めるとまだまだありそうです。レギュラーの本数が減らない理由は、やはりとても優れた話術にあるのではないでしょうか。

山口もえの旦那田中裕二の競馬予想が凄い!

田中裕二さんは競馬が趣味です。しかしその趣味という枠を超えてほとんどプロ並みの予想を立てていて、しかも過去には万馬券を当てたことがあるようですね。情報収集と分析力にとても長けているのではないでしょうか。

山口もえのプロフィール

氏名:山口もえ(やまぐちもえ)
生年月日:1977年6月11日
出身地:東京都台東区
身長:158㎝
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション
活動期間:1998年~

山口もえの子供の学校はどこ?田中裕二との身長差はどれくらいある!まとめ

今回は山口もえさんの子供の学校はどこなのかや、田中裕二さんとの身長差はどれくらいあるのかについてい調べてみました。とても幸せに暮らしているようですね。これからも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!