鶴田真由の父親は鶴田浩二なの?現在白髪頭の原因と理由は!

鶴田真由は最近ネット上などで美塾女優として話題になっています。その鶴田真由の父親が鶴田浩二との噂があります。また、鶴田真由は現在白髪頭との噂も浮上しています。今回は鶴田真由の父親が鶴田浩二なのか、そして現在白髪頭の噂の真相について調べてみました。


スポンサーリンク

鶴田真由の夫の名前は?

女優の鶴田真由さんは、日本の有名女優でありたくさんの映画やドラマに出演されています。そんな鶴田真由さんの夫や実家や父親の存在などについて気になっている方がたくさんいるようです。では鶴田真由さんの現在の夫は誰なのでしょうか。それは中山ダイスケさんという方のようです。一体誰?

中山ダイスケさんは(株)ダイゴンの代表取締役をされている方です。その会社は展示会やファッション、美術舞台の演出を行う会社のようですね。その他にも某大学の工学部でグラフィック科の教授もやられているそうです。なんかちょっと凄くないですか。超エリートじゃないですか。

鶴田真由さんと中山ダイスケさんは2000年にアメリカで知り合い交際が始まったとか。そのよく年の2001年に結婚されています。交際期間がとても短いようで、まさにスピード婚ですね。

鶴田真由の父親は鶴田浩二は嘘!実家は?

鶴田真由さんの父親が鶴田浩二さんではないかとの噂があります。実際はどうなのでしょうか。結論から言いますと全くのガセです。

全く血縁関係はありませんでした。鶴田浩二さんには実際に娘さんはいらっしゃいますが、その方は鶴田さやかさんという方です。年齢もしらべてみましたが1960年生れということですので、鶴田真由さんとは10歳差で年上の方ですね。以前は頻繁にテレビに出演されていましたが、現在はテレビではなくライブを中心に活動されているようです。

鶴田真由さんの実家や実家の情報が気になります。実家は鎌倉市で結構なお金持ちとの情報がありますが、あくまでも噂の領域でありますので確証はつかめませんでした。しかし鎌倉市として仮定するなな、この地域は日本でも有数の高級地で富裕層がたくさん住んでいる所なのであり得るのかもしれません。実際の父親は有名電機会社のデザイナーをされているという噂もあります。

鶴田真由とミャンマーとはどんな関係?

鶴田真由さんをネットで調べていると、「ミャンマー」というワードが出てきます。一体どういうことなのでしょうか。

それはテレビのNHKドキュメンタリー番組で、3週間あまりミャンマーに滞在していたことから、そのようなワードが出現したのではないでしょうか。このドキュメンタリー番組で各国をまわり、なんと39か国目だったようです。もう女優という域を超えて旅人になっていますよね。話を戻しますが、ミャンマーにはとても危険な列車があるようです。それも寝台列車のようで、ヤンゴンからマンダレーを12時間かけて走る列車です。何が危険かというと、寝られないほど揺れが酷いらしく、連結部分は最悪のようです。

鶴田真由の現在の自宅は?

鶴田真由さんは結婚してすぐに一度ニューヨークに住まれていましま。ニューヨーク滞在中は芸能活動をお休みしていました。その後2005年に日本に戻ってきて芸能界に復帰をしています。日本に帰国してからは、もともとの実家があるであろう神奈川県の鎌倉市に住んでいるとのことです。


スポンサーリンク

鶴田真由の顔が老化した?

しばらくのお休み期間がありテレビなどあまり見ることがなくなり、久しぶりに見ると老けて見える女優さんはいます。世間からは鶴田真由さんもそのように見えたようですね。しかしやはり女優さんです、いくら40代後半といえども、現在もとておもきれいな方なのは間違いありません。

鶴田真由が現在白髪頭と言われる真相は?

鶴田真由さんの「老けた説」ともう一つの噂が、「白髪頭」という噂があります。鶴田真由さんはとてもきれいな黒髪のイメージがとても強い印象があります。実際最近の鶴田真由さんをテレビなどでみていても白髪などは目につきませんでした。これはおおかたガセのように思います。以前ほど頻繁にメディアの前に現れないと世間からはいろいろな憶測や噂が浮上してしまうのは仕方ないですよね。そうは言っても鶴田真由さんも40代の後半に突入しています。年齢を重ねるごとに顔や容姿が変わるのは当たり前で、変わらないほうが不自然ですよね。また、旦那さんの中山ダイスケさんのほうは白髪が多いようですので、そちらの情報とごっちゃになってしまったのではないでしょうか。

鶴田真由の子供は?

鶴田真由さんと中山ダイスケさんの間に子供はいないようです。一説には不妊治療をしていたとの噂や、反対に子供は作らないと決めているとの噂もあります。そのあたりの情報も確たる証拠があるわけではないのであくまでも噂止まりです。真相はわかりませんが子供がいないからといって決してお二人が不仲であるということはないでしょう。結婚してからは芸能活動もほどほどにこなしているようです。きっとお二人の時間を大切に過ごされているのではないでしょうか。

鶴田真由のプロフィール

名前:鶴田真由(つるたまゆ)
本名:中山真由(なかやままゆ)
生年月日:1970年4月25日
出身地:神奈川県鎌倉市
身長:156㎝
血液型:O型
所属事務所:オフィスマイティー
デビュー:1988年~

学生時代はスポーツの部活に所属するとても活発な方です。高校は成城学園高校で大学は成城大文芸学部を卒業されています。芸能界に入ったきっかけは従兄の紹介でテレビCMに出演したことのようです。

鶴田真由の父親は鶴田浩二なの?現在白髪頭の原因と理由は!まとめ

今回は女優の鶴田真由さんの父親が鶴田浩二さんではという噂の真相について調べてみました。また、現在白髪頭ということについても調べてみました。鶴田浩二さんは本当の父親ではありませんでした。最近テレビで見る限り白髪頭という印象は全くありませんでしたね。現在はどもはいませんが、夫の中山ダイスケさんとは仲良く結婚生活を送られていいるようでした。美熟女優と言われている鶴田真由さんですが、これからも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!