元AKB鈴木まりやと結婚した根本悠とは!馴れ初めや子供はいるの?

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/148267012708115092/

元AKBの鈴木まりやがお笑いコンビのゴールデンルールズの根本悠と結婚しましたね。

鈴木まりやと根本悠の出会いや馴れ初めはどうなのでしょうか。

そしてつい最近妊娠したとの報道もありました。

結婚から妊娠などとても速いペースで進展していることが伺えます。

今回は元AKBの鈴木まりやと夫である根本悠とのことについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木まりやと根本悠の出会いと馴れ初めは?

2023年8月4日に元AKBの鈴木まりやさんとお笑いコンビ「ゴールデンルールズ」の根本悠が結婚を発表しました。

元AKB鈴木まりや ほのぼの北海道ライフ】「ゴールデン ...

引用:https://hochi.news/articles/20230813-OHT1T51037.html

お二人の出会いというのは、2021年頃にたまたま北海道で偶然会ったそうです。

それにしてもそんなことありますかねー?

たまたまとは・・・

それどころかテレビなどでの共演の情報も見当たりませんでした。

しかもお二人共北海道出身ではなく埼玉県の出身だそうです。

こんなこともあるもんですねー。

色々と調べてみたもののゴールインまでの道のりは”友人”ということでした。

お二人はとてもお酒が好きで、朝まで二人で飲み明かすことも度々あったとか。

朝までどころかお昼ころまで飲んで語り合ったこともあるそうです。

とても話が合うお二人であることが伺えますね。

そうこうしてるうちに「結婚」ということになったようです。

鈴木まりやさんはX(旧Twitter)で、

「日頃応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へ」

「私共埼玉県出身ですが、北海道で偶然出逢い、長い友人期間を経て何でも話せる親友の様な存在から、家族という存在になりたいと思うようになりました」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/97cf3e2c69aed7e5ad9510e8faea59442be5a10d

とコメントしてました。

更に、

「日頃支えてくださり応援してくださっている大切なファンの皆様に、変わらず応援していただけるよう、今後より一層成長した姿をお届けできるよう精進して参ります」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/97cf3e2c69aed7e5ad9510e8faea59442be5a10d

と締めくくっていました。

鈴木まりやさんと根本悠さんは主に北海道の札幌での仕事が多くあります。

でもたまたまの出会いということでした。

結構突然で驚きました!

鈴木まりやと根本悠の活動は?

では、現在の活動はどうなのでしょうか。

鈴木まりやさんは2017年にAKBを卒業しています。

2009年にAKBに加入してから約8年間は東京に在住でした。

そして2021年4月に北海道札幌市に移住したことを公表しています。

2021年11月に期間限定(1年)でアイドルユニット「SAISON」に加入していました。

2023年1月に「SAISON」の活動は終了してます。

その後鈴木まりやさんは北海道のテレビ番組「どさんこWEEKEND」などで活躍されています。

夫である根本悠さんも埼玉県出身です。

根本悠さんは2012年に吉本興業のオーディションを受け、相方の有馬敬希(ありまたかき)さんと「ゴールデンルーズ」を結成しました。

2021年にコンビ名を「ゴールデンルールズ」に改名し、札幌吉本興業で北海道を拠点に活動を開始しました。

主なテレビでの活躍は映画「ホースマンの純情」や、HBCの「ジンギス談!」などがあります。

そして「アサヒビール」のCMでも出演されていました。

とても活躍されている方です。

鈴木まりやが妊娠したの?

2023年10月25日に鈴木まりやさんのInstagramのストーリーから、「第1子妊娠」したことを報告してます!

おめでとうございます!

前日の25日にプロバスケ「レバンガ北海道」と「千葉ジェッツ」の試合が北海道きたえ~るでありました。

その会場からの発表でした。

性別についても「男の子の予定です」明かしています。

男の子かー、楽しみですね!

スポンサーリンク

鈴木まりやのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/148267012705564019/

名前:鈴木まりや(すずきまりや)

生年月日:1991年4月29日

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:AB型

職業:女優・タレント

配偶者:根本悠

所属事務所:アイランド・エンタテイメント/フレイヴエンターテイメント

根本悠のプロフィール

画像

引用:https://twitter.com/arimaaaaa/status/1716334742730379285

名前:根本悠(ねもとゆう)

生年月日:1985年8月2日

出身地:埼玉県志木市

身長:181cm

血液型:A型

職業:お笑い芸人

所属事務所:吉本興業

趣味:サウナ・水風呂・筋トレ・バスケ観戦(レバンガ北海道)・サッカー観戦(コンサドーレ札幌)

まとめ

今回は元AKBの鈴木まりやさんと結婚された根本悠さんの出会いや馴れ初めをみてきました。

お互いに埼玉県出身でありながら、北海道の札幌を拠点にお仕事をされていることから札幌の出会いでしたね。

そしてつい最近、おめでたの報告もありました。

お二人に第1子が授かったようですね。

とてもおめでたいことです!

これからのお二人の北海道での活躍を期待したいと思います。

どうか末永くお幸せに!

ここまでお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

こちらもどうぞ↓

大島優子と林遣都の馴れ初めは?子供の性別と画像はあるの?!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました