中村倫也と水卜麻美が電撃結婚で祝福や驚きの声が多数?出会いや馴れ初めは!?

エンタメ

 

 引用:https://www.pinterest.jp/pin/988680924420909444/           引用:https://www.pinterest.jp/pin/33073378500002962/

俳優の中村倫也と日テレアナウンサーの水卜麻美が電撃結婚をTwitterを通じて発表しました。このお二人の結婚で周りからの驚きや祝福の声も多数あったようです。中村倫也と水卜麻美の出会いや馴れ初めが気になります。今回は中村倫也と水卜麻美の電撃結婚で驚きのや祝福についてと、出会いや馴れ初めについて見ていきましょう。
おめでとうございます!


スポンサーリンク

 

中村倫也と水卜麻美が結婚?

俳優の中村倫也さんと日本テレビのアナウンサー水卜麻美さん結婚を2023年3月25日に報告されましたね。

所属事務所の公式ホームページやSNSなどで発表されています。

本当におめでとうございます!!!

いつもお世話になっている皆様へ 桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。

皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、 この度、私たち、中村倫也と⽔⼘⿇美は結婚いたしました。

未熟な⼆⼈ではありますが、 皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、 ⽀え合いながら、地に⾜をつけ精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

引用:https://news.yahoo.co.jp

お二人の連名のコメントがありました。

中村倫也さんと水卜麻美さんは”電撃結婚”ということで世間はざわついているようですね。

では、中村倫也さんと水卜麻美さんの出会いや馴れ初めはどうなのでしょうか?

中村倫也と水卜麻美の出会いや馴れ初めは?

中村倫也さんと水卜麻美さんの出会いは「美食探偵 明智五郎」ではないかと言われています。

この2020年ドラマ「美食探偵 明智五郎」で中村倫也さんは主演を努め、ドラマ内に登場する”スマホの音声検索機能”「クルックー」の声を水卜麻美さんが担当していました。

更にこのドラマ以前、2019年日テレ「ゴールデンまなびウィーク」での共演もありました。

ドラマだけではなくバラエティー番組でも度々共演がありましたね。

ドラマの番宣で情報番組「スッキリ」出演した際には、メークルームで一緒になったときに中村倫也さんが水卜麻美さんに対し”すっぴんがかわいい”と思ったとか・・・

中村倫也さんは共通の知人を通じて水卜麻美さんの連絡先を聞きアプローチをしたそうです。

そこから交際が始まったと思われます。

しかし各報道機関によるスクープや報道はなく、関係者でもごく一部しか知るものはいなかったと言われています。

ほんとに”極秘交際”だったのですねー♪

このことは周囲もかなりの驚きがあったそうです。

中村倫也さんと水卜麻美さんに対する世間や周りの声はどうなのでしょうか?

中村倫也と水卜麻美に驚きと祝福の声が多数?

水卜麻美さんの方では、「ヒルナンデス!」で共演されているウッチャンナンチャンの「南原清隆」がインスタで

「“長女が結婚しました” 人見知りだけど、人の喜ぶ笑顔が大好き。涙は落としても食欲は落とさない。そんなこんなを全てわかってくれているすてきな旦那様 水卜ちゃん、結婚おめでとう!」

というコメントで祝福されています。

また、アナウンサーの同僚「徳島えりか」さんや「笹嶋里菜」さんからもSNSをとおして祝福されています。

中村倫也さんの方では、主演を務める映画「宇宙人のあいつ」で共演の「伊藤沙莉」さんがTwitterで「大変おめでたいです!おめでとうございます!」自分のことのように喜んでいたとか、、、

その他からも多くの祝福の声があったようです。



中村倫也と水卜麻美のこれからの活動は?

では、これからのお二人の活動について見ていきましょう。

水卜麻美さんは2023年3月27日放送の情報番組「ZIP!」(月~金曜日5:50)に出演される予定です。

「ZIP」は生放送番組です。

そこで”生報告”があるのではないかと注目されています。

きっとあるでしょう!

そして中村倫也さんは、2023年4月11日に映画「宇宙人のあいつ」の舞台挨拶があります。

おそらくその場で今回の”結婚”について語られることでしょう。

お二人は結婚後もお互いにお仕事を続けていくと思われます。

まだ、お子さんを授かったという情報や報道は無いものの、今後はそんなおめでたいお話も出てくることでしょう。

中村倫也のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/35254809573587417/

名前:中村倫也(なかむらともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント

所属事務所:トップコート

水卜麻美のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/319192692392485603/

名前:水卜麻美(みうら あさみ)

生年月日:1987年4月10日

出身地:千葉県市川市

身長:158cm

血液型:AB型

最終学歴:慶應義塾大学文学部

職業:アナウンサー

勤務局:日本テレビ放送網

出演番組

「有吉ゼミ」

「ZIP!」

「午前0時の森」

出演されていた番組

「アナどきっ!」

「天才!!カンパニー」

「ヒルナンデス!」

「幸せ!ボンビーガール」

「スッキリ」

中村倫也と水卜麻美が電撃結婚で祝福や驚きの声が多数?出会いや馴れ初めは!?まとめ

今回は”電撃婚”を発表された俳優の中村倫也さんと日テレの水卜麻美アナウンサーについて見てきました。

出会いは共演がきっかけでしたね。

そして中村倫也さんの方から熱いアプローチがあったと言われています。

そんなことを経てめでたくご結婚!

自分的には大好きなお二人ですので、本当にうれしいです!

これまでほとんど報道や情報はありませんでした。

世間や周囲の方々から驚きと祝福の声が多くありました。

まだお子さんを授かっているという情報はないものの、中村倫也さんは36歳で水卜麻美さんは35歳です。

お子さんがいてもいいようなお年頃でもあります。

電撃婚に続いて妊娠発表もそう遠くはないのではないかと思われます。

今後も注目のお二人です!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ↓

中村倫也の結婚相手は森七菜なの?歴代の彼女と言われた人は!

水ト麻美アナは横山裕と現在交際してるの?彼氏と現在同棲!?

桝太一アナが3月で退社して同志社大!?嫁に離婚歴を隠していたけどバレたのか?

水卜麻美の学歴と経歴や年収は?若い頃はかわいいと言われていた!?


スポンサーリンク

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました