叶姉妹の収入源の真実とは?自宅やインスタと写真についてい調べてみた!

いつもとてもきらびやかな衣装で登場する叶姉妹。セレブ感たっぷりの叶姉妹の収入源とされている真実は?更に叶姉妹の自宅マンションやインスタと写真についても話題はつきません。今回は叶姉妹の収入源の真実と自宅やインスタと写真について調べてみました。

「ファビュラスなQ posket 新作披露会」に出席した叶姉妹の叶恭子(左)と叶美香=千葉市美浜区

引用:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/180211/ent18021114530020-p1.html


スポンサーリンク

叶姉妹の収入源と言われているのものは?

とても豪華な衣装でテレビに登場する叶姉妹。

そんな叶姉妹はやはりセレブですよね。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/582442164286740995/

そのお二人の収入源と言われている真実がとても気になるところであります。

叶姉妹のお二人はそんなにたくさんテレビに出演しているわけではありません。

ということはタレントとしての活動は収入の主ではなさそういですね。

最近お二人の収入源について徐々に明らかになって来ているようです。

まずは収入源の前に、テレビ出演する際に身に着けている装飾品と衣装はいったいどれくらなのでしょうか。

ある情報によるとそのお値段は約2億数千万円とか(゚д゚)!

そんなに多くテレビ出演はしていなものの、その衣装代たるものスゴイものがありますよね!

”一体どんだけお金持ってるの?”って思ってしまいます。

お二人の収入源についての噂では、

  • お二人の親が資産家である
  • 装飾品(宝石・時計)などの輸入会社の収益
  • 昔の彼氏からの貢(みつぎ)
  • 石油王とお見合いをして10億円もらった
  • 水商売(コールガール等)
  • 海外に外資系のスポンサーがいる
  • 過去にNTTドコモに投資していて現在月6,000万円の権利所得を得ている

などがあると言われています。

では順番に見ていきましょう。

両親が資産家

叶恭子さんのお父様は元々会社経営をされていたようです。

たかに経営者となればそこのさんはお持ちになっていることでしょう。

しかし経営状態があまり芳しくなく負債を抱えてしまっていたようで、叶恭子さんにお金をたかり、更には事件までおこしてしまいました。

更に妹が2億円以上する装飾品などを持ち逃げしたという事件もありました。

こういったことからみると、到底裕福な資産家であるとは言い難いですね。

それでは叶美香さんのご両親や親族はどうなっているのでしょうか。

叶美香さんの身内に関して調べてみたところ、有力な手がかりは見当たらず両親や親族に関する情報が得られませんでした。

なにか分かり次第追記をしていきます。

装飾品などの輸入会社の収益

これについての見解は様々です。

確かに身に着けているものはどれも超高価なものばかりであることは間違いないようです。

もしかすると宣伝なども兼ねて身につけているということも考えられますよね。

しかしこの件に関しても確たる証拠となる情報は無いため、あくまでも”噂”として捉えるのが妥当ではないでしょうか。

元カレからの貢(みつぎ)

叶姉妹は横井英樹さんと愛人関係であったのではないかと噂になったことがありました。

横井英樹さんといえば、ホテルニュージャパンでの火災で話題になっていた方です。

もしここの関係が本当であるなら、多額のお金を貢いだのではないかと考えられます。

しかし現在お付き合いがあるという情報がないため、貢はないと思われます。




石油王とのお見合いで10億円

叶姉妹の事を調べいるとこのワードが出てきます。

実際に石油王から10億円もらったのかどうかの点についてはの真実は明らかになっていません。

しかしお二人がテレビ出演していた際に、「島をもらった」ということを言っていました。

この”島をもらった”ことについてはとても信憑性が高いのではないでしょうか。

島ですよ、島!

どうなってるんですか?

家や別荘ならまだしも、島ですから!!

とても驚きです。

しかしこの島を維持するにあたり、およそ2億円くらい掛かるらしくすぐに売却したとか。

その売却費を使用し別の投資資金に回したそうです。

さすが叶姉妹です、抜け目ないですね。

水商売

叶姉妹にはこのような商売の噂もありました。

有名な政治家やハリウッド映画のスターなど専用の「高級コールガール」だったという噂もあります。

しかしこの噂の発端の出処は「デヴィ夫人」でした。

デヴィ夫人がテレビ出演した際に、「あなたたちはテレビに出られるような人間ではない」と言っていたことがありました。

”あなたたち”というのは「叶姉妹」のことです。

しかしただデヴィ夫人がなんの根拠もなく言っていることだったので、信憑性には少々かけるところがありますね。

もう一つの理由は作家の「中村うさぎ」さんが過去にコールガールをやっていたことがあり、そのときに「叶恭子」という源氏名を使用していたそうです。

それを叶恭子さんが告訴するという事件がありました。

これが影響し”コールガール”という事を言われるようになったのではないでしょうか。

デヴィ夫人は後にブログで叶恭子さんに敬意を表するコメントをしていました。

バッサリと言っていたときもあったようですが、フォローするコメントもしているようですね。

海外の外資系スポンサー

叶姉妹には当然スポンサーがついています。

具体的にはそのスポンサーと言われる方から高額なものをプレゼントされているというような噂もあります。

これは本人たちも言っていたことなのでかなり信憑性がたかいと思われます。

より好みはあるとは思います。

しかし叶姉妹がモテるというのも事実無根といったところですね。

NTTドコモ権利所得

この話もかなり有名なところであります。

これはまだ携帯電話というものがあまり普及する前に、先行投資をし代理店での登録していました。

この代理店で携帯電話の契約が発生したり更新継続するたびに「報酬金」というものが支払われるという仕組みになっているのです。

なので現在何もしなくても月々6,000万円くらいの収入があるのではないでしょうか。

NTTドコモの収益だけで年間7億2,000万くらいです。

やはり桁違いの収入があるのですね!

凄すぎ!!

こう見ると”セレブ”と言われるお二人に違和感はありませんよね。

これまでの噂以外にも、更に別の情報がありました。


スポンサーリンク

叶姉妹はブログからの収入も多額?

これまで叶姉妹の収入源についてみてきました。

叶美香さんは投資もしているということが明かされていますよね。

更にはブログでの収入も結構な額があるとか。

そのブログでの収益は1ヶ月約100万円と言われています。

これまで叶姉妹といえば、”貢”や”水商売”と言った噂が多くささやかれています。

イベントやテレビ出演の際に「収入源」についての質問があります。

本人たちの答えは”芸能活動”や”株式投資”での収入と言っています。

しかし芸能活動をしながらブログなどでも収入を得ているようです。

色々な噂が後を絶たないお二人。

しかし幅広人脈があるのは事実です。

そのためこれまでの噂は全くの嘘(うそ)とは言い切れないところではあります。

そんな叶姉妹であるからこそこれからも色々な噂が浮上することでしょう。

叶姉妹は多額の収入源で整形し放題?

叶姉妹には収入とは別の噂もあります。

それは「整形」です。

芸能人の噂と言えば、そうです、”整形疑惑”ですよね。

叶姉妹も当然のように”整形”に関しての噂もたくさんあります。

叶美香さんは、元々「ミス日本グランプリ」の受賞経験もあり、とても美しい顔立ちをしています。

顔に関しては整形している部分は少ないように思います。

やっているとしても、「目頭切開」や「鼻」を少々いじっているのかなと。

しかし胸の「豊胸」はしているのではないでしょうか。

そして叶恭子さんについては、「目頭切開」「シワ取り」「豊胸」「唇」を整形していると思われます。

恭子さんの唇がとても印象的なのはあなたもご存知のとおりです。

あれだけの収入があればこのようにお金をかけることに費やすのも納得できますよね。

叶姉妹の自宅マンションはどこ?目撃情報あり!

超セレブな叶姉妹の自宅が今話題になっています。

こんなお二人が住むところはとても気になります。

ある情報によると叶姉妹の自宅は、都内の麻布や赤坂といったところにあるようです。

叶美香さんがテレビ出演した際に、一戸建てではなくマンションに住んでいるとうことを言っていたことがありました。

しかし自宅マンションの室内の様子や間取りについての公表はされておらず、詳細については明らかにされていませんでした。

しかし自宅と言われるものはなんと4箇所もあるとか。

それも西麻布や赤坂にですよ!

しかもエントランスやバスルームはたくさんの大理石が使用されているという情報もあります。

更に、バスルームが4つでトイレが6つも・・・

何という豪華な暮らしをしているのでしょうか!!

まさに”セレブ”ですね。

叶姉妹の自宅の目撃情報があるようです。

それは、叶美香さんが緊急入院時に、マスコミが自宅に押しかけ自宅の外観などを撮影していた事があったようです。

このとき叶姉妹の代理人が撮影を禁止したそうです。

そしてマスコミからの取材もかなり強烈だったと言われています。

確かにプライバシーの侵害ということもわかりますが、一度は見てみたいものですね。



叶姉妹のインスタや写真は?

叶姉妹は2年ほど前からインスタを始めたようです。

まあお二人のことですからインスタの画像もそれなりではないかと・・・

View this post on Instagram

銀河鉄道999「メーテル💎✨」 まだ、未完成ですが…😋💖 2000年に対談でご一緒いたしました 松本零士さんに、 久しぶりにお電話して メーテルのコスプレについて アドバイスをいただきましたよ。 それに基づき ファビュラスな姉にメイクや細部までこだわりながら、 儚くてちょっとかなしげでうれいのある雰囲気を かもし出すオーラを含めた 厳しいポージングの指導で…。 まだ未完成ですが ちょっとだけご紹介させて いただきますね。 ファビュラスなコスプレ写真集の件も 着々と進んでおりますが、 また別に、 ハロウィンまで去年もいたしました ファビュラスなコスプレ特集を ご紹介いたしますので 楽しみにしていただけると 私達も嬉しいですよ。 #銀河鉄道999 #メーテル #コスプレ #ハロウィン #amazing #heavenly #heaven #fabulous #叶姉妹 #happy #ファビュラス #宇宙 #コミケ #叶 #癒し #叶ポージングエクササイズ #ファビュラスコスプレ写真集 #コスプレリクエスト絶賛受付中ですよ #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

View this post on Instagram

ファビュラス・マックス💖な 叶姉妹Qposket💋✨は愛あふれる🌹 私達のファビュラスなQposketが ファビュラスな姉の 厳しい監修を超えて  アメージングで神々しい仕上がりで ファビュラス・マックスですよ。💋 ファビュラスな姉と私の 5色のドレスの色違い全10体が さまざまなアミューズメント施設などで皆さんをお待ちして おりますよ。😘💖 いつものように、 叶姉妹関連のツイートの検索で たくさんの皆さんが とってもファビュラスな❣️、と 大絶賛してくださっていて、 もうもってくださっている方々が たくさんいらっしゃったので 凄く凄く嬉しいですよ。😘💖 よろしければ、ぜひご一緒にお写真に撮ってUPしてみてくださると嬉しいですよ。 こちらのお写真のキラキラドレスの スペシャルバージョンは、 なんとバンプレストさんからの サプライズプレゼントですよ。 お心遣いも何から何まで アメージングな愛を感じ、 ファビュラスな姉も私も 心からリスペクトしておりますよ。 来月には、グッドルッキング・ガイ達と愛猫のファビュラス君を含む キーホルダータイプの試作品が みれるそうでワクワクが止まらないですよ。😍💖 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #fashion #ファビュラス #gorgeous #宇宙 #至福 #gold ##cartier #heaven #heavenly #Qposket #叶恭子 #叶美香 #心のオアシス#peaceful #プレシャス #ミニミー #ゴールド #gold #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

View this post on Instagram

天使が舞う💖輝く空の聖地で… 「叶のポリシー🌹の心のドレスコード🦋✨」 「美香さん、 天使が舞う輝く天と 美香さんと皆さんが ひとつになった心の世界が お写真に撮れている… まさにヘブンリー💋✨」 と、 寒い中、待機列で 並んで下さっている皆さんに ご挨拶をしに行きましょう、と ファビュラスな姉が 女神の微笑みで撮ったお写真は 輝く天空と皆さんとの一体感が あまりにも神々しい輝きが。 それから 今回もたくさんのステキな 記事がありまして とても嬉しいですよ。 記者の皆さんいつも 本当に愛のあるあたたかい プレシャスな記事を ありがとうございます。 姉も私もとても楽しく読ませていただいて はげみになりますよ。😋💓 ファビュラスな姉のまるでDIOのような 全身パープルの装いは 敬意といつも誠実で神聖な変わらない心 というメッセージ、 もちろん私のホワイトもプレシャスな心 という意味ですよ。2人揃えて 愛と感謝を込めて、 コミケの神聖な心の聖地に おくらせていただきました、 これは言葉だけでない「叶のポリシーの心のドレスコード💎✨」 実は、 今回の冬のコミケは かなりの過密スケジュールの中に なってしまい ファビュラスな姉も私も ちょっと体調を崩しておりますので あらためて 冬のコミケの感謝とお礼のブログを 心身を治癒してから 書きたいと考えておりますよ。😅💓 PS, 体調は万全ではないですが いつも叶姉妹関連のツイートやコメントはチェックしておりますので いろいろと嬉しく楽しみで 皆さんのツイートは 私達との交換日記と思っておりますよ。😘💓 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #冬コミ #天使 #DIO #angel #jojo #peace #宇宙 #究極生命体 #peaceful #最後尾 #十四松パン #コミケ #聖地 #あなたと #紫 #パープル #心 #ドレスコード #白 #敬意 #愛と感謝を込めて

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

これはほんの一部です。

この他にもたくさんありますがどうかこれでご勘弁をm(_ _)m

まあとにかくお綺麗な方たちですね。

叶姉妹のプロフィール

芸名:叶姉妹(かのうしまい)

「叶姉妹 現在」の画像検索結果

引用:https://www.excite.co.jp

名前:叶恭子(かのうきょうこ)

本名:小山恭子(こやまきょうこ)

生年月日:1962年10月7日

出身地:大阪府

身長:168cm

血液型:O型

引用:img5.blogs.yahoo.co.jp

名前:叶美香(かのうみか)

本名:玉井美香(たまいみか)

生年月日:1967年9月23日

出身地:愛媛県

身長:170cm

血液型:O型

叶恭子さんは1984年に雑誌「平凡パンチ」にグラビアとして出演されました。

叶美香さんは1988年に「ミス日本グランプリ」を受賞しています。

1999年に叶恭子さんが写真集「蜜の味 ミレニアム・ミューズ」を出版。

2001年に叶姉妹としてDVDをあ発売しました。

叶姉妹の収入源の真実とは?自宅やインスタと写真についてい調べてみた!
まとめ

今回は叶姉妹の収入源の真実についてい調べてみました。

収入源については色々な噂がありました。

しかし芸能活動やブログ、そしてNTTドコモの権利所得が有力ではないでしょうか。

そして自宅についても調べてみました。

やはりセレブらしいところにお住まいになっているようです。

インスタも叶姉妹らしいものがたくさんアップされていました。

謎多きタレントさんの叶姉妹。

これからもまだまだ注目です!

【関連記事】

叶姉妹の年齢はいくつで何者なの?正体を画像昔のものから検証

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!