水ト麻美アナは横山裕と現在交際してるの?彼氏と現在同棲!?

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/115756652910774846/

最近お昼の顔から朝の顔に定番化してきた水卜麻美アナ。そんな水ト麻美アナですが、横山裕さんとの現在交際しているのではとの情報があります。また、現在彼氏と同棲しているのでは?との噂もでています。今回は水卜麻美アナと横山裕さんの現在交際の真相と、彼氏との現在同棲の真相について調べてみました。


スポンサーリンク

水卜麻美アナの現在の彼氏は横山裕?熱愛を文春がスクープ!

水卜麻美アナと横山裕さんは2015年に週間文春より、一緒にいるところをスクープされました。

その内容では、お二人が仲良くなるきっかけは日テレでお昼に放送されている「ヒルナンデス」の打ち上げのときで、最初に声をかけたのは横山裕さんだという事でした。

噂ではボクシングジムにも一緒に行って汗を流していたとか。

ジムでは周りの目はあまり気にすることなく、一緒にトレーニングをしていたようですね。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/810155420463226881/

ジムの後はお互いに一旦別行動になりますが、水卜麻美さんはスーパーで大量に買い物をし、そのまま横山裕さんの自宅マンションへ出向いたようです。

そのときに週間文春の記者につかまり直撃インタビューをされていますが、横山裕さんとの交際については一切なにも語ることは無かったようですね。

これに対し横山裕さんが所属するジャニーズ事務所からは、二人の関係は深いものではなく、あくまでも友達というコメントをしていました。

このような行動を報道されているのであれば、ほぼ交際は間違いないと思われます。

水卜麻美アナと横山裕の指輪がお揃い?ディズニーで指輪を見つめてる!

水卜麻美アナと横山裕さんにもう一つ気になる噂があります。

それは「指輪」です。

これについてはディズニーシーでの「ヒルナンデス」のロケの最中に、水卜麻美アナが身につけていた指輪を横山裕さんが執拗にみていたようです。

それを見た視聴者からは「本当に2人はおにあいですねぇ!!」「もうそろそろ結婚も視野に入れているのかな?」など多数の声があったようです。

しかし横山裕さんには、お揃いの指輪をしているという事実は確認できず、単なる噂であるでしょう。

ヒルナンデスで水卜アナと共演した関ジャニ∞・横山裕のテンション低すぎwwwwww(画像あり) | 音ヲタ

引用:https://www.google.com/search?q=%E6%B0%B4%E5%8D%9C%E9%BA%BB%E7%BE%8E%E3%80%80%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E8%A3%95&t

水卜麻美アナと横山裕に破局説も!

水卜麻美アナは女子アナウンサーランキングでは常に殿堂入りするなど、日テレのアナウンサーの中では超人気の女子アナウンサーです。

横山裕さんもジャニーズということもあり、周りからの圧力もあったのではないでしょうか。

そのようなことからお二人は破局したのではないかと噂になりました。

それはどうやら田中みな実アナが関係しているようです。

水卜麻美アナの彼氏横山裕は田中みな実とも熱愛の噂があった?

またその他に考えられる破局の理由があります。

田中みな実アナが横山裕さんのマンションに出入りしているという報道があり、もしや同棲しているのか?との噂もあり、そのことことも破局理由のひとつと言われています。

しかしこれは有力な情報が無いため、あくまでも噂であるというこでしょう。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/311592867975604007/

噂であってもやはり水卜麻美アナにとっては、穏やかになれませんね。そんなことから「復讐」という話が浮上しました。


スポンサーリンク

水卜麻美アナがヒルナンデスを降板し田中みな実に復讐?

先ほども言いましたが、田中みな実アナと横山裕さんの交際や熱愛は確たる証拠がないため、単なる噂であります。

水卜麻美アナが「ヒルナンデス」から「スッキリ」に移ったのには、やはりジャニーズ事務所の圧力があったのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所はとてもスキャンダルを嫌います。

それも原因の一つのような気がします。

水卜麻美アナと横山裕が名古屋で目撃?結婚はあるのか!

水卜麻美アナと横山裕さんの破局説が濃厚になっていますが、現在もお二人の交際は続いているという噂もあります。

それは2016年12月25日に水卜麻美アナは仕事で名古屋駅にいたところを多くの人から目撃されています。

また、同じ日に横山裕さんも名古屋でコンサートがありました。

コンサート終了後に関ジャニ∞のメンバーは新幹線を使って帰ったようですが、そのときメンバーの中には横山裕さんの姿はなかったようでしたね。

残った理由はあくまでも仕事とされていますが、もしかすると水卜麻美アナと逢っていたのかもしれませんね。

水卜麻美アナが現在の彼氏と同棲?

水卜麻美アナが現在の彼氏と同棲しているという噂があります。

この件に関しては、確たる証拠がないことと確認できる情報が無いため噂である可能性が高いですね。

しかしなぜこのような噂が浮上したのでしょうか。

先ほどもお話しましたが、田中みな実アナと横山裕さんが同棲しているのではないか、という噂が何故か水卜麻美アナと同棲というように情報が入れ替わったことが原因ではないでしょうか。

水卜麻美アナの大学時代の彼氏とは?

水卜麻美アナについていろいろと調べていると、大学時代のワードが出現します。

これは彼氏とか熱愛などと言ったことではなく、ただ水卜麻美アナの大学時代のことが話題になっているという事でした。

それは「卒業写真」や「サークル」でしたが、「卒業写真」がとても話題になっていたようです。

現在よりも格段に細い印象です。

水卜麻美アナのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/616993217705552053/

氏名:水卜麻美(みうらあさみ)

生年月日:1987年4月10日

出身地:千葉県市川市

身長:158㎝

血液型:AB型

出身校:渋谷教育学園幕張高校⇒慶應義塾大学文学部英米学専攻

職業:アナウンサー

活動期間:2010年~

現在、日テレの人気アナウンサーとして活躍されています。

「ヒルナンデス」を経て現在「スッキリ」に出演中。

水ト麻美アナは横山裕と現在交際してるの?彼氏と現在同棲!まとめ

今回は水卜麻美アナについてい調べてみました。

関ジャニ∞の横山裕さんと交際が続いていいるようです。

破局説もありますが今のところ現状維持ではないでしょうか。

番組が変わり新規一転でこれからもされることを願っています。

これからも注目です!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ

加藤綾子アナの彼氏の現在名前は?すっぴんが別人!

伊藤綾子アナ退所理由の真実!二宮との結婚の時期と式場は?

長野美郷の目が不自然と言われる理由は?写真集スピリッツについて調べてみた!

桝太一アナが3月で退社して同志社大!?嫁に離婚歴を隠していたけどバレたのか?

中村倫也と水卜麻美が電撃結婚で祝福や驚きの声が多数?出会いや馴れ初めは!?

中村倫也の結婚相手は森七菜なの?歴代の彼女と言われた人は!

卜麻美の学歴と経歴や年収は?若い頃はかわいいと言われていた!?


スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました