香川真司は結婚しているのか井上公造の予想とは?彼女の目撃情報も調べてみた

サッカー

プロサッカー選手の香川真司の結婚について井上公造の予想はどのようになっているのでしょう。また、彼女と噂されている方との目撃情報もたくさんあるようです。今回は香川真司の結婚について井上公造の予想と、彼女の目撃情報を調べてみました。今サッカー界はワールドカップを前にしてとても盛り上がりを見せています。そんな話題の選手の1人である香川真司選手についてみていきましょう。


スポンサーリンク

香川真司は結婚してるの?結婚観は!

香川真司選手は現在28歳です。

しかしまだ独身者のようですね。

もうすでに結婚しているかと思っていましたがまだのようです。

過去の24歳のころのいたビューがありました。

その内容とはどのようなものなのでしょうか。

僕は子供が好き。自分の子供をほしいとおもっている。また自分のプレーをみてほしい。もちろん奥さんもほしいし、いずれは結婚したい。30歳くらいまでにできれば。今すぐは無いですけど。

インタビューでこのようなコメントをしていました。

30歳に達するまであと2年ですね。

本人も絶対に30歳までに結婚するという深い考えはないにしても、少しばかりは意識をしているのではないでしょうか。

そんな香川真司選手には彼女と言われる噂の相手はいるのでしょうか。

香川真司の噂の相手は誰?

香川真司選手は女優の長澤まさみさんの大ファンだそうです。

そういったことから噂が浮上したのではないでしょうか。

とんねるずの番組「食わず嫌い」に小栗旬さんと出演した際に、香川真司選手が「自分が勝った際には長澤まさみさんと食事がしたい」と小栗旬さんに言っていました。

また「みなさんのおかげでした」では香川選手が負けてしまい、罰ゲームの際に長澤まさみさんに対して告白めいたことを言っていました。

「始めまして香川真司です、今オフシーズンで休みなので機会があれば小栗旬さんと一緒に食事にでも行きましょう。僕は長澤まさみさんを見た時からずっと好きでした。よろしくお願いします」

スッキリするぐらズバッと来ましたね。

さすがはスポーツ選手です、迷うことなく告白のようなコメントをしています。

この他にもアディダスジャパンフットボールのイベントのときに、「24時間後に地球が終わるとしたら?」の質問に対し、「長澤まさみさんに会えるようにがんばります!」とも言っていました。

このような展開になるとやはり自然と噂が湧いて出て来ることは当然ですよね。

しかも長澤まさみさんの父親は元サッカー選手ということですから、まるっきりのガセとは考えづらいですね。

長澤まさみさんのお父様は、静岡県清水市出身で元サッカー選手でした。

現役時代は日本代表の経験があり、選手を引退してからもサッカーの指導者や開設者としても活躍していて、Jリーグのジュビロ磐田の初代の監督でもありました。

香川真司と結婚する相手を井上公造が予想!

香川真司選手は現在結婚はしていませんが、どうして結婚の噂があるのでしょうか。

それは井上公造さんの発表したことに原因があるようです。

「2017年6月に大物女優Nが結婚する」と発表していました。

この大物女優Nと言うのが「長澤まさみ」さんではないかと噂が浮上しました。

そのNのお相手として名前が挙がったのが「香川真司選手」です。

香川真司選手と長澤まさみさんの結婚予想は残念ながらハズレてしまいました。

井上公造さんの予想は的中率がとても高いためその後も注目を集めているお二人ですね。

井上公造さんのその他の予想では
「矢口真理さんと元モデルの男性」
「満島ひかりと永山絢斗」
「濱口優と南明菜」最近結婚発表あり
「平野ノラと一般人男性」最近結婚発表あり

などなどこの他にも多数のカップルを予想していて、かなりの信憑性があります。

香川真司の歴代の彼女は?

香川真司選手の彼女とされてきた女性について調べてみました。

マギー

香川真司選手とマギーさんも結構な噂にはなりました。

しかし決定的な証拠や目撃情報がなくガセのようですね。

マギーさんは元々サッカーが好きで香川選手の大ファンであるようです。

某番組のインタビューの時には香川選手とマギーさんが親しそうに対談する場面がありそれが噂になったのでした。

紗栄子

紗栄子さんは香川真司さんとの関係はあくまでも「友達」としているようです。

香川選手が日本に帰国するたびに「会いたい」と言っている情報があります。

しかし実際に目撃情報などはありませんが真相はどうなのでしょうか。

また紗栄子さんの息子さんは香川選手にとても憧れているそうです。

一ノ瀬アメリ

香川真司さんと一ノ瀬アメリさんも噂になりました。

この情報は海外でも話題になっていたようです。しかしこれは勘違いがもとで噂が拡散されてしまいました。

先ほどもお話しましたが某番組のインタビューでマギーさんと親しく離している映像で、海外ではマギーさんを一ノ瀬アメリさんと勘違いしてしまっていたようです。

一ノ瀬アメリさんとは全くの勘違いがげんですのでガセですね。

この他にもたくさんの方が噂されています。しかしどれも確たる証拠や情報が無いため真相は明らかになっていません。

それだけ香川真司選手は注目の的と言えるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

香川真司と沼尾優子がドイツでの目撃情報あり!

香川真司さんと沼尾優子さんの噂もあります。

この沼尾優子さんとは一体誰なのでしょうか。

この沼尾優子さんにつてい調べてみましたがこの方の情報が全くありませんでした。

おそらく芸能関係の方ではないと思われます。

そもそも実際に存在している人物なのかどうかも怪しいくらいです。

この沼尾優子さんと名前が出てきたのも真相がわかりませんでした。

しかしドイツでの目撃情報があるようでした。しかしこの情報も信憑性に欠けます。

一説では香川真司選手のトレーナーだという説もあるようです。

この情報も疑わしいですね。

 

香川真司の好みのタイプどんな人?

香川真司選手は理想の女性のタイプがあるらしく、「自分を支えてくれる人」であったり「包容力があり優しい人」だそうです。

スポーツ選手の妻になるのにはとても大事なことですね。

一時外国人女性との噂がありました。

そこから世間での噂は「外国人女性が好き」や金髪の女性が好き」という噂が浮上しました。外国に住んでいる以上外国人女性との交流や出会いも多いことでしょうから、このように噂が出てくることもありですね。

香川真司の噂の移籍先はどこ?

香川選手はセレッソ大阪から移籍していて、ドイツドルトムントに在籍していて大ブレイクしました。その後マンチェスター・ユナイテッドに移籍をしチーム優勝を獲得しました。

さらにそこではチームにおける戦術に疑問があり古巣であるドルトムントに戻りました。

ここで落ち着くのかと思いきやまた移籍の噂が浮上しています。

その移籍先についていくつかのチームが候補にあります。最も有力とされている2つのチームは「アーセナル」と「リヴァプール」です。

その他にもありますが現在の有力な情報ではこの2チームですね。

しかしまだ契約期間が残っていますので、それまでは残留することも大いにあると思われます。

香川真司の年俸はいくら?

香川真司選手の年俸はどのくらいあるのでしょうか。

各チームごとに推測をしてみました。

・セレッソ大阪:約2,800万円

・ドルトムント(最初の移籍時):約7,000万円

・マンチェスターユナイテッド:約9億円

・ドルトムント(出戻り時):約7億5,000万円~8億円

移籍するたびに年俸が上がっているのがわかります。

われわれにはとても想像できない額です。

過去には日本人最高額は35億円でその選手は中田英寿さんです。

こうなると金額というより数字の記号みたいな桁数ですね。

香川真司のプロフィール

氏名:香川真司(かがわしんじ)
生年月日:1989年3月17日
身長:175㎝
出身地:兵庫県神戸市垂水区
所属チーム:ドルトムント

香川真司は結婚しているのか井上公造の予想とは?彼女の目撃情報も調べてみたまとめ

今回はプロサッカー選手の香川真司選手について調べてみました。

まだ結婚はしていないものの井上公造さんの予想では長澤まさみさんと近々結婚もあるのではとのことです。

現在に至るまでの彼女についても調べてみました。

確実な情報がないため実際に交際してるとされる彼女はわかりませんでした。

ワールドカップでは日本代表として活躍することでしょう。

大いに期待です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

関連記事はこちらです↓

メッシの嫁がかわいいと話題?年俸は日本円にすとどれくらいなのか調べてみた!

潮田玲子と旦那増嶋竜也との馴れ初めは?離婚の噂は本当なのか調べてみた

長谷部誠の年俸推移は!佐藤ありさとの子供の年齢や幼稚園は?

宇佐美貴史と嫁の馴れ初めは?子供や名前を調べてみた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました