池田エライザがゴチの新メンバーに決定!母親は歌手で美人で父親もイケメンなの?

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/153615037281084714/

モデルの池田エライザがゴチの新メンバーに決定しました。その池田エライザの母親が歌手で超美人という噂があります。そして父親もイケメンではとの噂もあります。今回は池田エライザのゴチ新メンバーについてと母親が歌手で超美人や父親のイケメンについて見ていきましょう。

池田エライザがゴチの新メンバーに決定!

人気急上昇のモデルで俳優の池田エライザさん。

その池田エライザさんが日テレ系「ぐるぐるナインティナイン」で人気の「グルメチキンレース ゴチになります!23」の新たなメンバーになりました。

同じく新メンバーに加わったのは俳優の高杉真宙さんです。

みなさんも御存知の通りこの番組は高級飲食店を舞台に、値段を見ないで注文し合計金額を設定金額にどれだけ近づけるかで争われます。

最下位となったものが自腹で全額を支払うというシステム。

前回のシーズンで自腹ランキング下位となった俳優の松下洸平さんと中条あやみさん。

首が確定した時点で次のメンバーが誰なのかとても注目されていました。

いつものように最初はクイズ形式での登場で、岡村隆史さんから「ゴチのレギュラーになると聞かされたときはどう思われました?」と聞かれ、池田エライザさんは「みなさんとおいしものがたくさん食べられるのがうれしかったです!」と答えていました。

岡村隆史さんは「喜んでくれてはんねや」と。

”ギターが趣味”と明かされると、千鳥のノブさんは「1年楽しいのが確定しました。」とすでに誰かわかっているようでしたね。

そして池田エライザさんが登場する場面でレギュラー陣はとても感動していました。

そんな池田エライザさんが芸能界に入り込んだきっかけは、2009年のオーディションでした。

最初はモデルとして芸能界デビューし、その後はファッション誌「CanCam」の専属モデルを努めていました。

更にドラマや映画にも出演し、2020年にはなんと”映画監督”としてデビューされています。

また2021年には「ELAIZA」として歌手活動も始められています。

現在ではマルチな芸能人として活躍されてます。

池田エライザさんはゴチ新メンバーとして出演されます。

とても楽しみです!

池田エライザの母親は歌手で超美人なの?

池田エライザさんのお母様はスペイン系フィリピン人です。

お名前は「リザ・ビリエーガス」さんです。

池田エライザさんのお母様はモデル・シンガーソングライターとして活動されています。

この投稿をInstagramで見る

LizaVillegas(@lizavillegas_)がシェアした投稿

とてもおきれいな方ですね。

池田エライザさんは”いいとこ取り”だったのでしょう。

池田エライザの父親はイケメンなの?

池田エライザさんのお父様は福岡県出身の日本人です。

お母様がフィリピン人でお父様は日本人ということで池田エライザさんはハーフになります。

お父様は九州男児でとても厳しい一面があるとか・・・

 

あまり信ぴょう性のある画像はありませんでした。

こんな画像がありました。

参考までに

画像】池田エライザの母親が美人すぎる!父・兄弟もイケメンの美形家族!

引用:https://www.google.com/search?q=%E6%B1%A0%E7%94%B0%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6+%E7%88%B6

この方がお父様であるならダンディでイケメンではないでしょうあか。



池田エライザの兄弟は?

池田エライザさんにはご兄弟がいらっしゃいます。

お二人のお兄様と弟様がいるようですね。

どちらのお兄様かわかりませんが”モデル”をやってらっしゃるようです。

現在の画像は発見できませんでした。

お父様やご兄弟についてあまり詳しい情報がありません。

これからなんらかの形で出てきたときは更新していきます。

池田エライザに彼氏はいるの?

池田エライザさんはこれまで数々の恋愛の噂がありました。

メディアや週刊誌の報道なども多くありました。

最近では俳優の竹内涼真さんの熱愛情報がでまわっています。

しかしほんとにお付き合いされているかは断定できません。

池田エライザさんの好みのタイプは「常識があって人生を楽しんでいる人」だそうです。

多少ハメは外してもここからはダメというしっかりとした一線を引いているようですね。

そして「目がきれい」「甘いマスク」がお好みのようです。

池田エライザのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/1759287341326167/

名前:池田エライザ(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

血液型:B型

職業:モデル・女優・歌手・映画監督

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

まとめ

今回はゴチの新メンバーとして選ばれた池田エライザさんにつてい見てきました。

そしてお母様やお父様、ご兄弟についても調べみました。

しかし公式に公開されていないため有力な情報はありませんでした。

お母様はスペイン系フィリピン人でお父様は日本人でした。

お母様のリザ・ビリエーガスさんは現在もモデル、シンガーソングライターとしてご確約されています。

ご兄弟は兄2人弟1人がいて、1人の兄はモデルをやっているという噂もあります。

池田エライザさんはとてもおきれいな方です。

新ゴチメンバーに乞うご期待です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました