小手伸也は嫁と大学で知り合ったの?不倫報道や相手は誰なのか!

タレント

引用:pinterest

映画「コンフィデンスマンJP」で個性的な演技で人気俳優の小手伸也。俳優としてはちょっと遅咲きです。その小手伸也の嫁と大学というワードが気なります。また小手伸也は偽装不倫していたとの報道がありました。その不倫報道のお相手はだれなのでしょうか。今回は小手伸也の嫁と大学の関係や不倫報道の相手について見ていきましょう。



小手伸也の嫁と大学との関係や馴れ初めは?

小手伸也さんはここ最近、ドラマや映画で人気急上昇中の個性派俳優です。

最近では映画「コンフィデンスマンJP」や「SUITS/スーツ」などに出演されています。

引用:pinterest

そんな小手伸也さんには嫁がいます。

それが明らかになったのはあるバラエティ番組でした。

2019年1月28日放送「しゃべくり007」に出演した際に、「結婚してます」と言っていましたね。

それまで公式な発表などはありませんでしたので、このときはちょっと世間をザワツカせていました。

おそらく多くの方は”小手伸也って独身”と勝手に思い込んでいたのでは・・・

ご本人も決して隠していたわけでは無いようで、「聞かれなかったから言わなかった」というのが真相のようです。

では馴れ初めはどうなのでしょうか。

ここでやっと”嫁”と”大学”というワードがわかります。

実は小手伸也さんは2011年に結婚されています。

その馴れ初めとされているのは大学時代のことのようです。

小手伸也さんはなんと「早稲田大学」に在籍されていました。

大学時代は「演劇部」に所属していたようで、現在の奥様も同じ演劇部の所属だったそうです。

小手伸也さんの奥様は大学の後輩にあたり、年齢は2歳くらい下との噂があります。

小手伸也の嫁の職業は?

小手伸也さんの嫁の職業はなにをされているのでしょうか。

奥様の職業についての情報があまりなく、定かではないものの普通のOLではないかとの噂があります。

しかしこの情報は信ぴょう性にかけるものであり実際の職業はわかりかねます。

あしからず・・・

なにか情報が入り次第追記していきます。

小手伸也に子供はいるの?

小手伸也さんの嫁ときたらやはり気になるのは子供ですよね。

小手伸也夫妻には子供はいるのでしょうか。

結論からいいますと子さんは1人います。

この件に関してもバラエティ番組で公表されていました。

2018年放送時に「2歳になる息子が1人いる」と言っていました。

なので2022年現在では”6歳”ということになります。

幼稚園から小学校に進学する年齢ですよね。

お子さんの通われる学校や、お子さんの名前など詳しい情報は一切公開されていません。

現在超ブレイク中の俳優さんです。

なにかしら情報が出てくるのではないでしょうか。

情報があり次第追記していきます。

小手伸也の不倫報道の相手はだれ?

そんな小手伸也さんに穏やかではない情報がありました。

それは”偽装不倫”です。

この不倫騒動はご自身が妻子ある既婚者であることを公表する前からの話のようでした。

お相手の女性には既婚者ではないという偽りを装っていたようですね。

なので”偽装不倫”というわけです。

この件に関し小手伸也さんは不倫があったことを認めていてしっかりと謝罪されています。

そのお相手とされる方は、一般女性でインターネットで知り合った小手伸也さんのファンでした。

事務所を通し謝罪文を発表してます。

「家内からもかつて無い程叱られ深く反省を致しております」

「幻滅の声も、疑いや批判の声も、全て受け止め、私の中で終わらせてはいけない事実として、誠心誠意、信頼の回復に努め、2度とこの様な事、誤解を招く事が無い様に致す所存でございます」

引用:https://netatopi.jp/article/1211952.html

と、コメントしてました。

世間からの反応も多くありました。

関連記事⇒東出昌大は事務所を解雇されたのか!現在の収入や彼女は誰なの?

小手伸也は以前から女癖が悪いの?

このように”偽装不倫”が報じられた小手伸也さん。

ファンやまわりからこれまでも女癖が悪いのではとの噂が流れ始めました。

過去にさかのぼり小手伸也さんのことを調べてみたものの女癖の悪さに関する情報や報道はありませんでした。

この件に関してはあくまでも噂であるようでそのような事実はないようです。

小手伸也に離婚の噂があるの?

小手伸也さんの”偽装不倫”が報道されてから世間の印象やイメージがとても悪くなりました。

ファンや周りからは”離婚説”まで噂されるようにまでなりました。

現在、小手伸也さんには小学生になられるお子さんがいらっしゃいます。

これからまだまだ大変な時期です。

子供のためにお二人が協力し育てていかなくてならない大事な時期ですね。

奥様も当初はかなりご立腹ではあったものの、現在では少しずつもとの距離感を取り戻しているようです。

なので今すぐに”離婚”ということは無いように思われます。

個人的には離婚はしてほしくないですね!

小手伸也のプロフィール

引用:pinterest

名前:小手伸也(こてしんや)

生年月日:1973年12月25日

出身地:神奈川県

身長:178cm

血液型:B型

職業:俳優・声優・作家・演出家

所属事務所:株式会社オフィスPSC

まとめ

今回は俳優の小手伸也さんの嫁や大学の関係について見てきました。

そして過去の偽装不倫についても見てきました。

現在、映画「コンフィデンスマンJP」やドラマ、更にはバラエティ番組にも多く出演されています。

遅咲き俳優として人気は急上昇中です!

これからも注目です!



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました