kokiは若い頃のキムタクにそっくり?工藤静香にも似ているのか調べてみた!

最近モデルデビューしたkokiこと木村光希。そのkokiが若い頃のキムタクにそっくりとのこと。母親である工藤静香ともどこなく似ているのではと評判です。今回はkokiは若い頃のキムタクにそっくり?という話題と、工藤静香にもにているのかについて調べてみました。

出典:モデルプレス


スポンサーリンク

kokiのプロフィール

引用:Instagram

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:koki

生年月日:2003年2月5日

出身地:東京都

身長:170㎝

所属:purple Inc

特技:フルート・ピアノ

kokiさんは現在モデルとして活動していますが、2017年には既に作曲家としてデビューしていました。

母親である工藤静香さんのアルバム「凛」にも楽曲3曲を提供してます。

工藤静香さんだけではなく、歌手の中島美嘉さんにも楽曲の提供をしているようです。

そんなkokiさんですが、世間では若い頃のキムタクにそっくり!という評判があります。

kokiと若い頃のキムタクがそっくり?

あなたもkokiさんの顔を見た瞬間にわかったのではないでしょうか。

真顔というかキリッとした表情というか、あるふとした表情にとても良く似ているように感じます。

これはネット上でも大きな話題となっています。

キムタクの若かりしころにとても良く似てます。

木村拓哉さんは1991年9月にSMAPとしてデビューしています。その当時は18歳でした。

一方、kokiさんは15歳でモデルデビューしています。

木村拓哉さんよりも3年早く芸能界にデビューしていますね。

あなたもご存知の通り、木村拓哉さんはとてもスタイルや顔立ちが整っています。

kokiさんも木村拓哉さんと同様にスタイルと顔立ちが整っていて、超そっくりです。

特に目元が似ているようですね。

TOKIOの国分太一さんも朝の情報番組「ビビット」で、「木村先輩にそっくり!」と言っていたので、本当に似ていることが伺えますね。

更に国分太一さんは「帽子を被っているkokiさんの写真が、一番木村拓哉さんと似ている!」とも言っていました。

ここはさすがジャニーズですね、事務所の先輩や後輩のことについてはしっかりと把握されてるようです。

ココ最近2世のタレントが多くなってきています。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるkokiさんは両親のいいところをたくさん持っているように思います。

これからも注目されること間違いないでしょう。

kokiさんの体型に関しては工藤静香さんに似ているという声もあるようですが、スタイルだけではないのでは・・・

kokiと工藤静香もにているのか?

世間からはkokiさんはキムタクそっくりという意見以外にも、工藤静香さんにも似ていると言われています。

若い頃の工藤静香さんとkokiさんが似ているとういう評判があります。

目元や眉毛は木村拓哉さんにそっくりだと思いますが、鼻と唇の形は工藤静香さんに似ていると思います。

体型については両方の良いところを受け継がれているようですので、スタイルについては”どっち”ということはないでしょう。

いずれにしても二人の子供であるkokiさんは似ていると話題になるのでしょうね。


スポンサーリンク

kokiとキムタクホクロの位置も同じ?工藤静香も!

kokiさんは左の眉下にホクロがあります。

実は木村拓哉さんも全く同じところにホクロがあるのです。

こういったことからも”そっくり”と言われる理由なのでしょう。

親子だから当たり前と言われそうですが、ここまで似ている親子もなかなか珍しいのではないでしょうか。

では工藤静香さんとはどうなのでしょうか。

こちらも目の近くにあるホクロが同じところにありました。

引用:Instagram

引用:Instagram

この2枚のインスタしかありませんでした。

ちょっと分かりづらいかもしれないですが右の目の斜め上の同じところにホクロがありました。

数ある写真の中では、なかなかホクロがしっかりと写っている画像がありませんでした。おそらくメイクや髪型を利用しあえて目立たなくしているような写真が多くありました。

それにしても木村拓哉さんと工藤静香さんとのホクロの位置が同じであることは、さすがは親子としか言いようがありませんが、ちょっと驚きです。

ホクロの位置だけではなく、顔の輪郭や表情も似ているところが多くあります。

kokiが可愛くないと言われる理由は?

モデルデビューしたkokiさんですが、世間からは”可愛くない”や”ブサイク”との声もあるようです。

モデルデビューするまでは顔を出した写真はありませんでした。

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供だからきっとkokiさんは美人という噂しかなかったのです。デビューして顔が公開されて事により、様々な意見があります。

顔が公開されるまでには色々なイメージを膨らませていた方は多いのではないでしょうか。

「木村拓哉さんと工藤静香さんの子供だから、絶対美男美女が生まれてくるに違いない」と勝手なイメいーじがあったのでは・・・

それから実際に顔が出た時に想像やイメージと違うように見えた人からは「可愛くない」や「ブサイク」という噂が出てきたのです。

でもあなたもおわかりになると思いますが、kokiさんはとても美人だと思います。

まだ10代半ばのkokiさんですが、今後年齢を重ねて成長するにつれ素敵な女性になって行くでしょう。

kokiさんが表紙を飾っているファッション雑誌「ELLE JAPON」は、多くのハリウッドスターが掲載されていました。

その表紙に日本人であるkokiさんが掲載されましたが、日本人が表紙を飾るのはなんと7年ぶりということらしいです。

更に注目されることになりますね。

そんな超有名なファッション雑誌の表紙を飾るkokiさんですから、決して”可愛くない”や”ブサイク”ということはないと思います。

これからも注目ですね。

kokiは若い頃のキムタクにそっくり?工藤静香にも似ているのか調べてみた!まとめ

今回はモデルのkokiさんがキムタクにそっくりということについて調べてみました。

やはりそっくりでしたね。

また母親の工藤静香さんとも似ているところがたくさんありました。

現在とても話題になるkokiさんですが、これからも芸能界での活躍が期待されます。

もしかするとそのうち親子で出演!なんてこともあるかもしれませんね。

今後にも注目です。

こちらの関連記事もよく読まれています。↓

kokiが弾くピアノが下手?曲名や動画はあるのか調べてみた!

kokiの身長はなぜ高いの?インスタに工藤静香が登場も!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!