菅田将暉の身長は実際どれくらい?小松菜奈とフライデー!

トレンド

【画像・写真】菅田将暉が扮する暴君の愛人演じる秋山菜津子、「“彼は合うな”と思った」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

引用:https://www.pinterest.jp/pin/623044929684722949/

マルチ俳優の菅田将暉。その菅田将暉が身長をサバ読んでるとの噂があります。実際の身長は。そしてつい最近菅田将暉と小松菜奈の交際が報道されました。フライデーの関係は。今回は菅田将暉の実際の身長と小松菜奈とフライデーの関係について見ていきましょう。

更に菅田将暉と小松菜奈の結婚報告を追記しました。


スポンサーリンク

菅田将暉は身長をサバ読んでる!実際は?

菅田将暉さんといえば、現在とても人気のある俳優です。

俳優業のみならず、歌も歌える俳優としてひときわ存在感を確立しています。

その菅田将暉さんに身長サバ読み疑惑が浮上しています。

菅田将暉さんの身長は175cmとか176cmと言われています。

プロフィールなどを調べたところ実際の身長は「176」cmということでした。

確かに小顔のイケメンですので、まわりと見比べると少々身長が低いように錯覚をしてしまいがちです。

しかし日本人男性の平均身長よりも5cmくらいたかいですね。

プロフィールなどよく調べてみると公表してる身長と整合せがあります。

ということで菅田将暉さんの身長サバ読みはどうやらガセのようでした。

そして更に気になることが・・・

菅田将暉は現在も身長が伸びてる?

菅田将暉さんは現在も身長が伸びているのではとの噂があります。

菅田将暉さんは現在27歳です。

もうそろそろ成長が止まっていても不思議ではないですよね。

実は2014年の映画「海月姫」に出演するために、骨盤矯正をしていたとか。

みなさんもおわかりになるとおり、骨盤矯正をすると姿勢が良くなり筋肉とのバランスも矯正され身長が伸びることがあります。

さすがに今でも身長が伸びてるとは考えづらいので、やはり骨盤矯正の影響ではないでしょうか。

では菅田将暉さんとその他の芸能人との身長差はどのくらいあるのでしょうか。

菅田将暉のその他の芸能人との身長差は?

ではまず最初に菅田将暉さんと山崎賢人さんの身長はどうなのでしょうか。

山﨑賢人&菅田将暉オールアップレポ | 山﨑賢人ファンブログ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/668714244656443383/

お二人はドラマ「トドメの接吻(キス)」で共演されましたね。

山崎賢人さんの身長は178cmです。



菅田将暉さんとは2cmほどの差があり若干山崎賢人さんのほうが高いですね。

そして映画「銀魂」で共演をした小栗旬さんとはどうなのでしょうか。

【小栗旬×菅田将暉】トップ俳優2人が貫く「むき出しのライバル心」と「妥協なき姿勢」 - Woman type[ウーマンタイプ]|女の転職type

引用:https://www.pinterest.jp/pin/847661961094732004/

小栗旬さんの身長は184cmです。

菅田将暉さんとの身長差は8cm。

お二人が並んだところをみるとやはりそのくらいの差が見て取れます。

更に男性だけではなく女性との差を見ていきましょう。

菜々緒の高画質な画像まとめ | 写真まとめサイト Pictas

引用:https://www.pinterest.jp/pin/684687949587100921/

それは女優の「菜々緒」さんです。

ここで少々余談です。

菅田将暉さんと菜々緒さんには過去2018年2月ころにお泊りデートの報道がありました。

なんともショッキングな情報です!

現在も「au」のCMで共演されているのはみなさんもご存知ですね。

もうすでにお二人は破局しているようです。

そんな菜々緒さんの身長は172cmです。

お二人の身長差は4cm。

そんなに大差はないので、菜々緒さんがハイヒールなどをはいたらちょっとたかくなることが予想されますね。


菅田将暉の学生時代は?

カワイイの極み✨✨

引用:https://www.pinterest.jp/pin/335588609727864762/

菅田将暉さんの高校時代はかなりおモテになったとか。

当時は「王子」などと呼ばれいて、女子からはかなりの人気があったようです。

菅田将暉さんは大阪府出身です。

大阪の箕輪市立第一中学校から大阪府立池田高校に進学しています。

高校時代はアメフト部に所属していたとか。

スポーツもさることながら、学業のほうも優秀だったようです。

いっときは早稲田大学を目指していたようです。

しかし2009年に「仮面ライダーW」に主演として出演が決まったのをきに高校を中退し大学進学をあきらめたようです。

菅田将暉さんはスポーツもできて勉強も優秀だったのですね。

菅田将暉は小松菜奈と交際してるの?

そんな「王子」的存在の菅田将暉さん。

つい最近小松菜奈さんと熱愛が噂されています。

【報知映画賞】小松菜奈、新人賞から史上最速5年で助演女優賞「成長が認められた」

引用:https://www.pinterest.jp/pin/793900240548430144/

お二人は2015年に映画「ディストラクション・ベイビーズ」と「溺れるナイフ」の2つの映

に連続で出演していました。

撮影の日々が続き二人はすっかり意気投合していたと言われています。

更に2019年の秋ころには映画「糸」(2020年4月24日公開予定)で再び共演されています。

そこで菅田将暉さんが一方的に惚れ込んで猛アタックして交際に発展したようです。

しかしそんな二人にあやしいうわさもあります。

菅田将暉はフライデーされた?二股疑惑!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛を報じたのが某スポーツしで、菅田将暉さんの二股疑惑を報じたのが「フライデー」のようですね。

フライデーは菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際する前にモデルでありタレントの「堀田茜」さんともいい仲だったと明かしています。

菅田将暉さんは堀田茜さんの事務所にもしっかりと話しを通しているということもあり”二股”だったのではないかと噂されていますね。

しかし堀田茜さんの所属事務所は「交際の事実はございません。

仲食事に行くこともある仲のいい友達の一人です」と交際を否定していました。

本人の堀田茜さんも「私が一番びっくりしました。お友達です」と本人も否定していました。

菅田将暉さんの所属事務所からのコメントはありませんでした。

この二股騒動はあくまでも噂の域を超えていないのが事実です。

菅田将暉さんはそれなりに遊びもそこそこするらしいので真相はなぞのままです。

菅田将暉は小松菜奈と結婚した!

現在、菅田将暉さんと小松菜奈さんはご夫婦でいらっしゃいます。

これは2021年11月15日にSNS上で連名の直筆分にて発表されました。

菅田将暉さんはTwitterで、小松菜奈さんはInstagramで

「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とし「出会った頃から変わらず私達は戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/

ということでした。

とても衝撃的でしたね!

上記でもご紹介させていただいていましたとおり、やはりお付き合いされていたことが伺えます。

3度めの共演はW主演映画の「糸」でした。(2020年3月公開)

これを機に交際が始まり、6月には都内のマンションで半同棲生活を送られていたようですね。

ご本人たちの直筆報告文がありました。

この度、菅田将暉と小松菜奈は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。

いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。

出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族となります。

人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!

そして、何事にも丁寧に向き合い 感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。

夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

菅田将暉 ・小松菜奈

引用:https://news.yahoo.co.jp/

2022年現在も大変お仕事が忙しい菅田将暉さん。

これからも末永くお幸せであることをお祈りします!

菅田将暉のプロフィール

先輩たちは格好いい 菅田将暉が映画で伝えたいこと:朝日新聞デジタル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/684124999628405520/

芸名:菅田将暉(すだまさき)

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕輪市

身長:176cm

血液型:A型

学歴:大阪府箕輪第一中学校→大阪府立池田高等学校(中退)

菅田将暉さんお父様は関西でテレビ・ラジオのパーソナリティとして有名な「菅生新」さんです。

男3人兄弟の長男。

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈のメイク・髪型まとめ!小松菜奈風メイクをしたい女子必見 ...

引用:https://www.pinterest.jp/pin/828169818951458196/

名前:小松菜奈(こまつなな)

生年月日:1996年2月16日

出身地:山梨県

血液型:O型

女優でありファッションモデル。

2008年に雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビュー。

東京ガールズコレクションに出演。

2010年に映画「シャボン玉」で女優デビュー

2014年、第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。

まとめ

今回は菅田将暉さんの身長サバと実際の身長について見てきました。

プロフィール通り176cmであることがわかりました。

また小松菜奈さんとフライデーの関係についても調べてみました。

小松菜奈さんとの熱愛報道はスポーツしが報じていて、二股騒動はフライデーが報じているということでした。

しかし二股騒動の真相は真実なのかどうかは謎でした。

あくまでも噂の領域でしたね。

しかしこれからも注目のお二人です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

伊藤沙莉の子役時代のドラマでかわいい!?兄は誰で共演はあるの?

本田翼と菅田将暉がフライデーされた!彼氏は菅田将暉?

小松菜奈はほんとにハーフなの?結婚した菅田将暉と直筆が似ている!?



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました