小松菜奈はほんとにハーフなの?結婚した菅田将暉と直筆が似ている!?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/3588874690198964/

女優・モデルとして活躍する小松菜奈。その小松菜奈がハーフというワードが出てきます。一体なぜハーフという噂があるのでしょうか。気になります。更に昨年の2021年11月に俳優・歌手の菅田将暉さんと結婚しました。結婚した時に書かれた直筆文の文字がとても似ていたようです。今回は小松菜奈は本当にハーフなのかと菅田将暉との直筆が似ているのかについて見ていきましょう。更に結婚につていの世間の反応はどうなのでしょう。



小松菜奈はほんとにハーフなのか?

まずは小松菜奈さん、菅田将暉さんご結婚おめでとうございます!

どうか末永くお幸せに!

そんな幸せいっぱい女優の小松菜奈さん。

世間でハーフ説が噂されています。

確かに少々日本人離れしたお顔立ちをされていますね。

ですが、小松菜奈さんは純粋な日本人です!

ご自身のブログでは

「私はニッポンジン!yeaハーフでもないしクォーターでもないですよ。判断基準は眉毛ですね?笑まあ、確かに濃いのは認めます。私は…母 沖縄× 父 佐賀=菜奈です。あーだから濃いのか~って納得してもらえましたか?」

引用:https://powered714.rssing.com/chan-5337006/all_p5.html

このように言っていました。

また、ちょっと前には「純日本人だけどハーフ顔な女性芸能人ランキング」にてなんと1位という結果でした。

こんなランキングがあるなんて知りませんでした!

ということは世間が認めた”ハーフ顔”ということです。

更にスタイルも抜群に良くて、足の長さがハンパないですね。

そんなこんなはありますがハーフ説はガセであり小松菜奈さんは純粋な日本人でした。

小松菜奈の両親は?

小松菜奈さんのご両親は、上記でもありましたとおりお父様が”佐賀県”出身でお母様は”沖縄県”出身です。

お気づきの方もいるのではないでしょうか。

お母様は沖縄出身の方です。

沖縄の方は少々お顔が濃いイメージがあります。

それが影響しているのではないでしょうか。

小松菜奈が出演しているドラマは?

小松菜奈さんが出演している主なドラマを見ていきましょう。

2014年7月:「近キョリ恋愛~Season Zero~」日テレ系

2015年6月:「夢を与える」wowowプライム

2015年12月:「黒崎くんの言いなりになんてならない」日テレ系

2017年2月:「スリル!黒の章~弁護士・白井真之介の大災難」NHK総合・NHK BSプレミアム

2017年2月:「スリル!赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿」NHK総合・NHK BSプレミアム

この他にも映画やドラマに数多く出演されています。

小松菜奈と菅田将暉の出会いや馴れ初めは?

小松菜奈さんと菅田将暉さんの最初の出会いは2015年5月撮影開始となった映画「ディストラクション・ベビーズ」でした。

2015年から撮影開始の映画「糸」で共演されていました。

おそらくはこのあたりから交際が始まったのではないかと思われます。

菅田将暉さんは映画「糸」の共演前から小松菜奈さんのことが気になっていたようでしたね。

更に深い関係になったとされる2015年秋撮影開始の映画「溺れるナイフ」。

また、お二人はCMでも共演されていました。

どちらかというと菅田将暉さんのほうが小松菜奈さんにベタぼれだったようです。

菅田将暉さんは小松菜奈さんについて「飾らない人柄」に好意をもっていたとか・・・

小松菜奈さんは結構人見知りのいち面をもちつつ、顔見知りなると明るく振る舞う方のようですね。

小松菜奈と菅田将暉の結婚について世間の反応は?

などなど二人のファンからはたくさんのコメントが寄せられていました。

小松菜奈と菅田将暉の直筆が似ているの?

小松菜奈さんと菅田将暉さんの直筆がとても似ていると噂になっています。

そのきっかけとなったのは連名の直筆報告書面の画像をお互いのSNSに投稿したことでした。

更に報道各社にFAXでの報告もあったようです。

たくさんの祝福と同時に「めっちゃ字が似てる」と反響をよんでいました。

菅田将暉&小松菜奈結婚 直筆文の字が似すぎて話題、ネット上で ...

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&fr=wsr_gs&p=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E8%8F%9C%E5%A5%88%20%E8%8F%85%E7%94%B0%E5%B0%86%E6%9A%89%20%E7%9B%B4%E7%AD%86#ed850be4ceaa0b6ef582a2cf9462b026

確かにどちらがどちらかわからないくらい似てます。

ファンからも「どの部分が菅田将暉で小松菜奈なの?」なんていう考察も多かったようですね。

小松菜奈のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/185773553368872118/

名前:小松菜奈(こまつなな)

生年月日:1996年2月16日

出身地:山梨県

身長:168cm

血液型:O型

職業:モデル・女優

菅田将暉のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/927460116983528591/

名前:菅田将暉(すだまさき)

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

まとめ

今回は小松菜奈さんのハーフ説について調べてみました。

ハーフではなく純粋な日本人ということがわかりましたね。

また2021年にお二人は結婚しました。

小松菜奈さんと菅田将暉さんが投稿した直筆文の筆跡がとても似ているということがわかりました。

新婚ホヤホヤのおふたり。

これからも目が離せません!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事もどうぞ

菅田将暉の身長は実際どれくらい?小松菜奈とフライデー!

本田翼と菅田将暉がフライデーされた!彼氏は菅田将暉?



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました