岸優太の出身地や高校は?筋肉がすごい画像やいつから筋トレしてた!?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/34832597105983607/

king&princeのリーダーの岸優太。岸優太の出身地や出身高校はどこなのでしょうか。そして筋肉がすごいと評判です。筋トレはいつから始めたのか。その筋肉の画像はあるのでしょうか。今回はking&prince岸優太の出身地や出身高校についてと、筋トレや筋肉の画像について見ていきましょう。


スポンサーリンク

岸優太の出身地や出身高校は?

キンプリのリーダーの岸優太さん。

岸優太さんの出身地は、埼玉県川越市出身です。

では、出身高校はどこなのでしょうか。

岸優太さんの出身高校は公式に公開されていないためわかりませんでした。

ここからは推測になります。

おそらく地元の高校に通っていたのではないかとの情報があります。

地元、埼玉県の通信高校ではないかと・・・

高校卒業後は大学進学はしていないようです。

実は岸優太さんは中学2年生のときにジャニーズ事務所に履歴書を送っていました。しかもいとこの方が送っていたようです。

中学時代は野球部に所属していたらしく、頭は丸坊主。

その丸坊主のままの写真で履歴書を提出したとか。

そんなみたくれで合格とは、さすがです!

岸優太の筋肉はいつからすごい?

ご存知の方も多いと思われる、岸優太さんのすごい筋肉!

中学時代は野球をやっていたわりには、かなり細かったようですね。

芸能界に入り筋トレを始めて2017年に筋肉はしっかりと仕上がっていました。

岸優太さんはキンプリとしてのデビューは2018年5月です。

なのでジャニーズJr時代からすでに体は仕上がっていたようです。

岸優太の筋トレはいつから?

岸優太さんが筋トレを始めたのは2014年ころからだそうです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/262827328242440116/

筋トレを始めるキッカケとなったのはドラマの影響があったようです。

当時、日テレ系ドラマ「近キョリ恋愛」で水着になったときに「これじゃだめだ!」と思い筋トレを始めたそうです。

また、このドラマ「近キョリ恋愛」の映画版で山下智久さんが出演しているの見て、山下さんの素晴らしく鍛え上げられた筋肉に憧れを抱いていたとか・・・

筋肉の質にもこだわりがあるようで、ゴリマッチョではなく”ソフトマッチョ”を目指していたようです。

岸優太の筋トレメニューは?

では、岸優太さんの筋トレメニューはどんなものなのでしょうか。

「ベンチプレス」

「加重シットアップ」

「ハンギングレッグレイズ」

「トーソローテーション」

などが主のようです。

岸優太さんは2020年4月発売の雑誌「Tarzan」の表紙を飾っていました。

この表紙撮影に向けてジムに通い上記のメニューをメインに筋トレを行なっていたそうです。

岸優太の筋肉画像は?

鍛え上げられた”マッチョ画像”はあるのでしょうか。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/34832597108380569/

裏側も

引用:https://www.pinterest.jp/pin/334462709828743359/

すごくないですか!?

なんとも美しいですね!

バラエティ番組でたまに天然ぶりを見せる岸優太さんとはかなりのギャップがありますね!

永瀬廉の高校の同級生は誰がいたの?ドラマに出演する予定は!

岸優太のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/607915649702194575/

名前:岸優太(きしゆうた)

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

今回は岸優太さんの出身地や高校について調べてみました。

出身高校については公式に公開されていないためあくまでも想定になります。

そして筋肉や筋トレについても調べてみました。

とても素晴らしいボディラインでしたね。

現在、岸優太さんは歌手や俳優だけではなくバラエティ番組にも多く出演されています。

キンプリのリーダーでもある岸優太さん。

これからも注目です!

こちらもどうぞ!

上白石萌歌と岸優太との関係や匂わせとは?馴れ初めやきっかけは共演から!



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました