野口五郎の嫁の三井ゆり 現在は?子供の画像が可愛い!

新御三家として知られる歌手の野口五郎。そんな野口五郎の嫁は誰なのか?その嫁との間の子供の画像がきになります。野口五郎の嫁は誰なのかや子供の画像について、気になることを調べてみました。


スポンサーリンク

野口五郎さんの親友の西城秀樹さんが永眠!

野口五郎さんと言えば先日、新御三家の親友である西城秀樹さんの葬儀の時に涙ながらに弔辞を読みました

野口五郎さんにとっての大親友であり最大のライバル。

野口五郎さんはとてもショックが大きいようで、西城秀樹さんが亡くなったという現実を最初は受け入れることができなかったようですね。

この場をお借りしてお悔やみを申し上げます。

野口五郎の現在がヤバすぎると話題!

野口五郎さんの嫁と言えば三井ゆりさんです。

ここ最近芸能活動をしてい内容です。

しかし少し前からテレビに出演し話題になっていました。

世間からのコメントでは少し老けたと言うようなコメントがありました。

三井ゆりさんと嶋大輔さんはTVショッピングで出演しています。

そのお二人はかなり”老けた”といわれて老化に驚きの声があがっていましたね。

そんな世間の噂をご本人が聞いたのか見たのか分かりませんが、その後テレビ番組のダイエット企画に参加していましたね。

ダイエットが成果を出し現役のモデルにも引けを取らないほどのスリムで”くびれボディ”を披露していました。

世間からは「ひと昔前よりも更にきれいになった」とも言われるようになり、ちょっとした話題になりました。

現在は妻・母ですが、さすが元グラビアアイドル!

プライドをしっかりとお持ちになっているようで、とても素敵な方ですね!

そんな綺麗な奥様と一緒に夫婦生活を送られている野口五郎さんです。

現在は何をしているのでしょうか。

野口五郎は現在何をしている!病気なの?

ここ最近野口五郎さんもテレビであまり見かけなくなっていました。

現在は何をしているのかを調べてみました。

どうやら現在は音楽活動に専念しているようです。

そういった音楽活動の中の一貫で、日本中を回るツアーも行っているようです。

BS放送やCS放送には結構出演しているようで少々忙しいようですね。

野口五郎さんは歌手でありますが俳優としても活躍できるできる”マルチな芸能人”でとても才能がある方です。

最近は歌の方で忙しいようです。

歌手としてのみの活躍だけではなく、俳優としても頑張っていほしいですね!

最近テレビであまり見なくなったせいか病気のなのかという噂や干された芸能人という噂まであります。

そんなことはありません、精力的にコンサートを開催し全国を飛び回り大変元気に活躍されています。「病気説」や「干された説」は全くのガセのようですね。

更に、お昼の情報番組で坂上忍さんがMCを務める「バイキング」にも時折出演されています。

野口五郎の嫁三井ゆりと離婚説はあるの?

先ほどもお話しました通り、野口五郎さんのお嫁さんは三井ゆりさんです。

お二人の馴れ初めは、テレビ番組「ものまね王座決定戦」でした。

当時野口五郎さんはものまねをするほうではなく、ものまねされる側として有名でした。

2000年に出会い交際が始まりお二人は、翌年の2001年に北マリアナ諸島のロタ島で結婚式を挙げました。

北マリアナ諸島の観光親善大使に起用されたきっかけも、ここで結婚式を挙げたのが大きな要因だったようです。

当時の三井ゆりさんは「お嫁さんにしたいタレント№1」でした。

そんな方をしっかりと自分のお嫁さんにしてしまうところは、野口五郎さんもなかなかのやり手ですね!

そんな幸せいっぱいに見えていたお二人に”離婚説”が浮上しました。

それは本当なのでしょうか。

野口五郎さんと三井ゆりさんは、2018年現在で結婚して17年目を迎えています。

この”離婚説”については、単なる噂だけのようで”離婚”といった事実や”別居”といったことも無いようです。

こんなお二人ですが、時々このような噂が浮上してしまうのは、ある意味不思議でしかたありません。

野口五郎さんと三井ゆりさんは現在も仲良く夫婦生活を送られていて、世間からは「オシドリ夫婦」と言われるほどです。

お二人にとって”離婚”という言葉は縁遠い夫婦であることが伺えます。

そんなお二人には2人の子供がいるようです。


スポンサーリンク

野口五郎の子供は?学校と画像!

野口五郎さんと三井ゆりさんの子供は2002年に長女を出産し、2004年には第2子となる男の子を出産されています。

現在はまだ学生のお子さんです。

いったい学校はどこに通っているのでしょうか。

長女の娘さんの名前は「文音」さんで学校は「東京女学館」ではないかとの情報があります。

とてもピアノがお上手のようで、その上手レベルが少々同じ年のことはかけ離れているレベルだとか。

お父様の野口五郎さんも歌手でお母様の三井ゆりさんも当然歌も上手ですから、その地を受け継いでいて才能があっても不思議はないですね。

学校についての正式な公表はないためあくまでも噂でありますが、信憑性がたかいですね。

長男の名前は「郁都」くんで「立教中学」のようです。

この長男の「郁都」君はとてもイケメンだとか。

野口五郎さんの若いころもジャニーズにスカウトされてもおかしくないくらいのイケメンでした。

長男の「郁都」くんも歌が上手のうようですね。

野口五郎さんはテレビ番組に出演された際に、息子さんが度々「スカウト」されていることを明かしていました。

学校から帰ってくると、いろんなプロダクションからもらった名刺や手紙をもって帰ってくるそうです。

とある芸能事務所は息子のことをずっと追いかけているようですね。

当然スカウトマンは野口五郎の息子だとは知る余地もありません。

奥様の三井ゆりさんがそばにいてもスカウトマンは気付かないとか。

息子さんしか見ていないのでしょうね。

野口五郎さんも自分の幼いころに似ているとじかくしているようです。

いろいろと調べました。

しかし残念ながら娘さんと息子さんの画像はありませんでした。

どこかで見つけた際は追記していきます。

野口五郎の実の兄も有名人!

野口五郎さんには兄がいます。

その兄は日本の作曲家であり編曲家の「佐藤寛さとうひろし)」さんです。

作曲家や編曲家は歌手よりも注目度はありませんが、野口五郎さんと同様に音楽関係者ですね。

兄の佐藤寛さんは野口五郎さんの7歳上で結構な年の差があります。

佐藤寛さんは野口五郎さんに音楽の提供もしています。

「愛ふたたび」「私鉄沿線」「美しい愛のかけら」「女友達」「むさし野詩人」「泣き上手」「青春の一冊」「愛の証明」など、どれも聞いたことがあると思いますがどれも兄の佐藤寛さんが作曲しています。

佐藤寛さんが関わるアーティストは他にもいます。

それは北原昭夫さんです。

北原さんにもたくさんの曲を贈っていますね。

「恋人宣言・青いハンカチ」「なみだ同士・大人はかわってくれない」などなど。

現在佐藤寛さんは「Gプロデュース」代表で会社経営をされているようです。

野口五郎の自宅は?スタジオ完備!

野口五郎さんの自宅は世田谷区にあるようです。

野沢駅周辺での目撃情報も結構あるようですね。

そのご自宅は二十歳の時に立てた豪邸だとか。

さすが人気歌手ですね、かなり稼いでいることがうかがえます。

豪邸と言われているもう一つの理由が自宅に音楽スタジオ」も完備されているようでとても話題になっています。

また、自宅内では携帯電話でのやり取りも日常的なようで、その豪邸ぶりがわかります。

三井ゆりのプロフィール

名前:三井ゆり(みついゆり)

本名:佐藤順子(さとうじゅんこ)

生年月日:1968年8月25日

出身地:千葉県柏市

身長:163㎝

血液型:A型

三井ゆりさんは、レースクイーンやキャンペンガールとして活躍していました。テレビでの出演のきっかけになったのは「スーパーサッカー」に出演してからでした。またバラエティー番組「東京フレンドパークⅡ」にレギュラーで出演もしていました。

野口五郎のプロフィール

名前:野口五郎(のぐちごろう)

本名:佐藤靖

生年月日:1956年2月23日

出身地:岐阜県美濃市

血液型:A型

デビュー:1971年~

野口五郎の嫁は誰?子供の画像が可愛い!まとめ

今回は野口五郎さんの嫁三井ゆりさんについて調べてみました。

一時老けたように見えた時もありましたが、現在は元グラビアアイドル並みの体型になっていて、現役時代に劣らないくらいきいれいになられています。

お二人の子供も音楽の才能があるようですね。

もしかするとこれから親子でメディアの前に現れることがあるかもしれませんね。今後にも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!