池田勇太の態度が悪すぎと評判?キャディの女性が誰なのかしらべてみた!

日本のプロゴルファーである池田勇太。池田勇太の態度が悪過ぎとの評判や噂があります。更に現在の女性キャディは誰なのでしょうか。今回は池田勇太の態度が悪すぎと言われている理由と、現在の女性キャディは一体誰なのかを調べてみました。


スポンサーリンク

池田勇太が会見場で手袋を投げ捨てた?

日本のプロゴルファーの池田勇太さん。

態度が悪いという評判があります。

それは一体どこから出てきた話なのでしょうか。

大きく話題になったのは、男子ゴルフの日本オープンでのことでした。

このオープン戦は賞金総額2億円で優勝賞金は4000万円と言う内容の大会。

この日の池田勇太プロは2位に5打差をつけ2度目の優勝に大手をかけていました。

一時は7打差をつけていました。

残り3ホールの所でまさかの2ボギーをたたいてしいました。

それに輪をかけ最終ホールではティーショットがうまくいかずパーパットも外してしまいました。

その後のインタビューでの態度や発言が世間に悪い印象を与えたのです。

やってきたことが台無しだ。こんなんじゃ話にならん

と会見場でコメントをし手袋を投げ捨てたのでした。

池田勇太プロが初優勝をした2014年から4年連続の最終日最終組で、東北福祉大学の後輩である金谷さんと同組になりました。

その件についての質問に対し「別に自分のゴルフをするだけ」コメントし終始ご機嫌斜めだったようです。

はるかに年上ではなかろかと思われるインタビュアーに対する愛想のない態度

自分のミスショットの後のふてくされ

重たいバッグを担いでくれて一生懸命にバックアップする女性キャディに対する横柄な態度

キャディへのクラブの投げつけ

これはきっとあなたも受け入れがたい態度ではないでしょうか。

自分はこの事実が発覚した時は、とても嫌な気分になりました。

この「HEIWA PGMチャンピオンシップ」ではアメリカの「チャン・キム」選手が優勝しました。

池田勇太選手も”もう一息”という結果でした。

しかしここで優勝していたら、横柄な態度で勝因を語っていたことでしょう。

正直なところ「優勝しなくて安心した」と思ってしまいました。

それほど池田勇太選手の態度は、明らかに納得のいく振る舞いではありませんでした。

とても残念です・・・

このように感じるのは自分だけではないのではないでしょうか。

そのことについてネット上ではたくさんの反応がありました。




池田勇太のネット上の反応は?

池田勇太プロのこの時の会見の態度はネット上で大きな話題となりました。

こんなところが、男子ツアー衰退の一つの原因かも? 観戦中に息もできない感じで楽しめないのは自分だけかもしれないが!

勝って欲しくないなぁ

同組の韓国人選手がティーグラウンドでも、他の選手がパッティングする間もキャディと喋ったら素振りしてるように見えた。アマチュアでも叱られる行為はプロならやっても良いって事はないと思う

テレビで観ていても明らかに池田勇太の会見は不機嫌でダルそうな態度。観ていて不愉快。プロの意識無し。視聴者プレーだけでなくコメントも楽しみ観ている事をわかっていない

ゴルフを始めて数年ですが最近になり青木、ジャンボ、中嶋の試合をテレビで見てファンサービスはもちろん、試合の途中に歩きながらインタビューに答えていたりするのを見て今のゴルフと違って昔はギャラリーが楽しめてファンも増えるなぁと思いました。習ってるプロも子供の頃にジャンボさんに声をかけてもらって、そのオーラに憧れてゴルフを始めたとか。それを感じる選手は今はいないと言ってたのが分かる気がします

自分の実力の問題なのにアホだな。記者が失礼な質問をしたり、プレー中に音を立てたりしたのかと思ったわ

こういう記事を見ると彼のことが更に嫌になるし、日本の男子ツアーのあり方に疑問を持つ。こういう態度が男子ツアーが盛り上がらない原因でもあると思う(ー_ー)気持ちはわからんでもないが注目されてる立場をもっと理解しないと!

八つ当たりしてもどうなるものじゃない

気持ちはわかりますが、トッププロとしての振る舞いを

マナー悪い。他の選手に優勝してほしいな

トップ選手がこういうことだから日本の男子プロはジリ貧なのでしょうね

うすぎたないチンピラ顔さし、態度は悪いし、インタビューでの応対は横柄だし、池田のどこがいいんだろう。まるで青木さん、尾崎さんの2代目そのものではないか。テレビ中継をみたが池田の最終組はギャラリーがバラバラで日本オープンが名が泣くぞ

こりゃゴルファー失格だわ

まあ散々たる言われようですね。

この書き込みはここでは紹介しきれないほどたくさんありました。

ここ最近の池田勇太プロの振る舞いはとても残念ですね。

更にTwitterでも

池田勇太は女性キャディに横柄な態度?

池田勇太プロは女性キャディに対する態度も話題になりました。

池田勇太プロがセカンドを打つ際に、女性のハウスキャディから渡されたPWに砂か芝がついていたらしく、そこで一言。

お願いだから、クラブくらい洗っといてくれよ

と放送マイクの音声に入るくらいの大きな声で女性キャディに向かって注意をしていました。

しかし結局は自分でクラブを拭いていたようです。

確かに拭いていないキャディさんが悪いのかもしれません。

でもそんなに大声で言う事ではないような気もしますが。

こういった人間性みたいなことがところどころに見られました。

しかもそんな方が選手会の「選手会長」を務めていたりするのですから・・・

更に、「重たいバッグを担いでくれ」と。

この時の女性キャディは一生懸命池田選手をバックアップしようとしていましたが、その女性キャディにとても横柄な態度をあらわにしていました。

ミスショットの後にはクラブをキャディに投げつけました。

これはとても驚きですね!

観ている観客はどういうふうに観ていたのでしょうか。

驚きはあたりまえですが、「怒りを覚える」観客もいたのではないでしょうか。

ゴルファーにとってのキャディは同じチームの仲間であり、良きパートナーという存在ではないでしょうか。

自分を支えてくれているキャディに対し、感謝や敬意がみじんも感じられなく見えたのは自分だけでしょうか。

ミスをしてしまうと鬼のような表情になりコースをドカドカと歩くのはいかがなものかと。

プロであるなら周りで観戦している方にも気配りや心配りがあってもいいのでは。

プロとしての意識が少々欠けていますね

おそらく周りで観戦していたファンも、同じように観えた方はたくさんいたのではないでしょうか。

とっても残念です・・・




池田勇太はジャンボ尾崎ににている?

池田勇太プロは「典型的な内弁慶」と言われているとか。

確かに日本国内ではとても威勢が良く態度も偉そう。

しかし日本から出て海外に行くととても小さく見えてしまいます。

これは過去にいた「ジャンボ尾崎」と重なってみえていしまいます。

池田勇太プロはジャンボ尾崎さんを尊敬して止まない存在のようですね。

ジャンボ尾崎さんの全てが悪いところばかりではありません。良いところもたくさんある素晴らしいゴルファーです。

池田勇太プロも悪いところを真似るのではなく、良いところを真似てほしいところですね。

池田勇太プロのみならず、外国人ゴルファーの前ではとても小さく見えてしまう日本人選手。

日本国内でオラオラ状態でいる分とても情けなく映ってしまいますね。

まさに「内弁慶」とはこの言葉のとおりです。

池田勇太はゴルフの選手会長だった!

池田勇太プロは現在ゴルフの選手会長を担っています。

池田勇太プロの前任は宮里優作さんでした。

宮里さんから会長の引継ぎをした際に、池田勇太プロは「観にきてくれるギャラリーやテレビの向こうのゴルフファンを大切にすることが何より大切!」と熱いコメントをしていました。

これまでの態度や言動を見ていると、あの時の熱意はどこにいってしまったのか不思議でしかたありません。

池田勇太プロは確かにゴルフの試合では強いし上手です。

でもそれだけではよくないのではないでしょうか。

本当に強い選手と言うのものは、常に謙虚であり例え自分が勝負に負けたとしても自分に勝利した選手を尊敬する気持ちが無ければ、真の意味での強さとは言わないとおもいます。

特にゴルフというスポーツは紳士なスポーツですから、やはりプロとして模範とならなければいけないように感じます。


スポンサーリンク

池田勇太のキャディは坂井恵?

池田勇太プロの現在のキャディさんは、女性の「坂井恵」さんが務めています。

それは前キャディを務めていた福田央さんが2016年8月の「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」を最後にコンビを解消したからです。

コンビを解消後の大会では、すぐには専属のキャディさんがいたわけではなく、坂井恵さんを含めハウスキャディさんなどとコンビを組み専属となるキャディさんを模索していたようです。

最近になってようやくプロキャディである坂井恵さんが池田勇太プロの専属のキャディさんになりました。

坂井恵さんはベテランのプロキャディさんです。

池田勇太の元キャディの福田央さんが引退した理由は?

福田央さんが専属キャディを解消した理由は「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」の後のインタビューで

今の自分があるのは福ちゃん(福田央)のおかげ。感謝の気持ちしかない

自分の中に、新しいものを探したくなった

新鮮な感覚を取り戻したいから

7年半、一緒に戦って、助けられ自分がここまで成長できたと思っている

池田勇太プロは福田さんのキャディ解消時にこのようにコメントしていました。

またTwitterでも

このようにTwitterで福田キャディの姿がなかったことにつぶやきがありました。

しかし試合後のコメントがあり池田勇太プロと福田央さんは、喧嘩別れしたわけではないことが明らかになりました。

福田央さんは尾崎直道さんのキャディを務めた試合で優勝したことがきっかけでプロのキャディになりました。

池田勇太プロとの出会いは、倉本昌弘さんのキャディを務めていた時に、応援に来ていた池田勇太さんに「プロになったら、ボクにキャディをやらせてね」と声をかけたことがきっかけでした。

池田勇太さんがプロに転向した後、福田央さんとの約束しっかりと覚えていたようで約束を守ったのですね。

なんとも運命的な出会いですね。

福田央さんがキャディを務めている時に言っていてことがあります。

池田勇太が最高のプロゴルファー。だから彼との契約が打ち切れたら、ゴルフ界から退くよ」とコメントしていました。

池田勇太プロのほうも「福ちゃんのおかげで今の自分がある。もう感謝の気持ちしかない」とコンビを組んだ戦友に感謝の気持ちを送っています。

池田勇太は坂井恵と組んで賞金王になった?

池田勇太プロは坂井恵さんに対してのコメントがあります。

キャディのメグ(坂井恵さん)が、打ったあとに一言一言アドバイスをくれて、気持ちを切らさずにできた」

とコメントしています。

とても相性の良いコンビであることがうかがえますね。

2016年のゴルフの日本シリーズ「JTカップ2016」では惜しくも2位という結果でした。

しかしその時の賞金ランキング2位だった谷原秀人プロの優勝がなくなり、池田勇太プロの2位たいが決まりこの年の賞金王を勝ち取りました。

この時のキャディさんは坂井恵さんでした。

スポンサーリンク


池田勇太の経歴は!スポンサーは?

池田勇太ぷろの2018年のスポンサー契約は「株式会社平和」でした。

「株式会社平和(本社:東京都台東区東上野/代表取締役社長 嶺井勝也)は 2018 年度平和スポンサーシップ契約男
子プロゴルファーとして、池田 勇太(いけだ ゆうた)選手とスポンサーシップ契約を締結しました。
池田 勇太選手はプロデビューした 2008 年にシード権を獲得し、ツアー参戦 2 年目の 2009 年には「日本プロゴルフ
選手権」での初優勝を含むシーズン 4 勝をマークしました。その後も 2010 年に 4 勝、それ以降も毎シーズン優勝を
重ね、2016 年シーズンはリオデジャネイロ五輪に出場し、同年には 3 勝を挙げて史上 4 人目の年間獲得賞金 2
億円突破を達成、自身初の賞金王に輝きました。昨シーズンも海外 4 大メジャー選手権に全て出場し、国内ツアー
では 3 勝を挙げるなど名実ともに日本を代表するトッププロです。
当社は、遊技機事業、ゴルフ事業共に業界No.1の総合レジャー企業を目指しており、池田選手のゴルフに対する姿勢、
飽くなき向上心に共感し、2017 年度より継続し 2018 年度もスポンサーシップ契約を結ぶこととなりました。共に更な
る飛躍を目指して挑戦し続けます。 」

引用元:平和

とありました。

以前はブリヂストンや日清食品とスポンサー契約をしていました。

現在は「平和」とのスポンサー契約を結んでいます。

池田勇太に彼女はいるのか!結婚の噂は?

池田勇太プロは現在独身です。

また、結婚という噂や報道もありません。

結婚相手が見つからないのは池田勇太プロの月500万円も食事にかけているという噂や態度が悪いからだということがネット上で噂になっていようです。

しかしこのようなことだけが理由ではないのはだれでもわかりますよね。

プロゴルファーである以上しっかりとした金銭感覚を持つのはあたりまえです。

また態度が悪いだけで結婚ができないという事もないように思います。

現在30代前半で結婚してもおかしくない年ですので、今後もしかするといいお相手が見つかり近々入籍なんてこともあるかもしれませんね。

池田勇太のファッションセンスにも問題あり?

池田勇太選手はファッションも独特であることで有名です。

何と言ったらいいのでしょうか、高度経済成長期のようなちょっと昔のバブル期の時のファッションと表現したらいいのでしょうか。

金色のネックレス紫のボトムというような、今現在のファッションとは少々ズレているようなかんじですね。

まあ人それぞれに好みやスタイルがあり自由ですから、何とも言えませんが・・・

池田勇太が結婚しない理由は?

池田勇太選手は、現在のところ「結婚するつもりも予定も今は無い」と言っています。

しかし池田勇太選手には彼女がいるという噂が既にあります。

それなのにこのようなことを毅然とキッパリと言い切るところは恐れ入ります。

池田勇太選手は4年ほど前にフライデーされています。

そのお相手は北海道札幌市でホステスをしていた24歳の女性のようです。

しかしフライデーされる前は、先ほどお話した通り「結婚するつもりはない」と言っていました。

これは明らかに嘘を言っていたのかというと全くそうとは限りませんよね。

池田勇太選手はよく大勢のスタッフや仲間を引き連れてキャバクラやクラブによく行っているようです。

そこでたまたま4年前にフライデーされたホステスとういこともあり得ます。

なので彼女とは断定ができないのもしかりではないでしょうか。

池田勇太選手の豪遊ぶりは有名な話です。

綺麗なお姉さんとお酒が飲めるところが好きなようで、月に約500万くらいは食費やなんやらでかかっているのではないでしょうか。

また池田勇太選手の愛車は「マスタング」という高級車です。

しかもゴルフというスポーツはとてもお金がかかります。

池田勇太選手が結婚をしない理由はこれに尽きるとおもいます。

現在の独身を満喫できているため結婚はしないのではないでしょうか。




池田勇太のプロフィール

氏名:池田勇太(いけだゆうた)
生年月日:1985年12月22日
出身地:千葉県
出身校:東北福祉大学
身長:176㎝
体重:76㎏
血液型:O型
所属先:日清食品
趣味:映画鑑賞・ドライブ

坂井恵のプロフィール

氏名:坂井恵(さかいめぐみ)
生年月日:
出身地:
※すみません、あまり詳しい情報がありませんでした。わかり次第追記していきます。

池田勇太の態度が悪すぎと評判?キャディの女性が誰なのかしらべてみた!まとめ

今回はプロゴルファーの池田勇太プロの態度が悪すぎという評判や、現在の池田勇太プロのキャディさんについて調べてみました。

現在のキャディである坂井恵さんについての情報はあまり詳しいものがありませんでした。

しかし池田勇太プロとはとてもいいコンビのようですね。

これからも注目です。

合わせて読みたい関連記事はこちら↓

石川遼の近況と結婚した嫁は?妹の現在を調べてみた!

片山晋呉の不適切の内容とは?相手は一体だれなのか調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!