永瀬廉の会社設立とは?歴代と現在の彼女や同棲のうわさは!?

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/555139091576943702/

人気絶好調のKing&Princeメンバーの永瀬廉。歌だけではなくドラマ・映画・CMなど多くの分野でマルチに活躍されています。その永瀬廉が会社設立というワードが出てきます。一体同事なのでしょうか。そして永瀬廉の歴代彼女や現在熱愛の彼女も気になります。今回は会社設立と恋愛事情などについて見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

永瀬廉が会社設立とは?

King&Princeのメンバーである永瀬廉さん。

その永瀬廉さんが会社を設立していたとの報道があります。

しかもそれは2020年3月のこと。

ちょっと驚きでした!

よく調べて行くと、会社設立の理由となる「登記簿」の目的欄に、

「音楽、芸能プロダクション・モデルプロダクションの経営」

「芸能人養成所の経営」

「所属タレント等の出演のための業務」

などなどの記載があったとか、、、

平たく言えば「節税対策」と言えるでしょう。

とは言えジャニーズ事務所では他のタレントさんも会社設立をしている方はいらっしゃいます。

例えば嵐メンバーの「松本潤」さんなどです。

しかし週刊誌の報道によれば、会社設立は「節税対策ではない」とのこと。

これはジャニーズ事務所が言っているようですね。

更に理由を調べてみると、ジャニーズ事務所は以前からタレントに会社設立を勧めていたようですね。

そうすることによって税理士さんとのやり取りがスムーズに行くようで、契約なども結びやすいと言われています。

過去にはジャニーズに入った少年たちと契約を交わさないため、少年たちに給与面で待遇の差や不利益が生じていたということがありました。

こういったことを某週刊誌は指摘していたそうです。

それを踏まえて永瀬廉さんが会社設立をし、しっかりとジャニーズ事務所と契約を交わすためだと見受けられます。

まあ、クリーンにお仕事をしましょってことですかね。

では、永瀬廉さんは会社ではどんな立ち位置なのでしょうか?

永瀬廉の立場と他の役員は誰なの?

永瀬廉さんは会社設立当初は”代表取締役”という肩書でした。

しかし2020年4月にはその代表取締役から除名されていて、Aさんと言う方が代表取締役として報じられていました。

では、Aさんとは誰なのでしょうか?

Aさんとはどうやら永瀬廉さんのことを知人に紹介された友人だそうです。

Aさんは会社設立の理由としては、「自身がやりたいことがあった」「投資してもらってるだけ」

さらに永瀬廉さんには給料は発生していないということらしいです。

その他色々と調べてみましたが、Aさんに関する情報がありませんでした。

また情報が入り次第追記していきます。

では、現在の永瀬廉さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

これまでの”彼女”と言われていた方を見ていきましょう!

永瀬廉の歴代彼女と言われていたのは?

永瀬廉さんの歴代の彼女と言われていた方々をサーッと見ていきましょう。

岡本夏美

引用:https://www.pinterest.jp/pin/636626097340772496/

岡本夏美さんはファッションモデル・女優の方です。

2013年に永瀬廉さんと噂になっていました。

当時、岡本夏美さんは「おはスタ」に出演されていました。

しかし岡本夏美さんがまだ中学生の頃だったのでお付き合いされていたということはないと思われます。

星名美怜

引用:https://www.pinterest.jp/pin/716424253218997982/

永瀬廉さんと星名美怜さんは大学時代の同窓生でした。

この方とは大学時代に2人で写ってる写真が広まったために熱愛が浮上しました。

結論から申し上げてあくまでも噂のいきを超えません。

この頃星名美怜さんは元ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)さんとのお泊りデートが報じられていました。

なので永瀬廉さんとはなかったと思われます。

越智ゆらの

引用:https://www.pinterest.jp/pin/852869248182619441/

越智ゆらのさんはファッション雑誌「Popteen」で活躍されています。

永瀬廉さんとは高校の同級生でした。

お二人の噂はTwitterからの拡散だったようです。

しかし越智ゆらのさんのアカウントは「なりすまし」偽アカだったことがわかり、ガセネタであることが明らかになっています。

白間美瑠

引用:https://www.pinterest.jp/pin/811281320378758820/

白間美瑠さんはAKB48のメンバーです。

永瀬廉さんと白間美瑠も大阪学芸高校で一緒だったそうです。

同級生ではなく永瀬廉さんの1年先輩になります。

しかしお二人にも確かな情報が無いためガセであることは間違いないと思われます。

大和田南那

引用:https://www.pinterest.jp/pin/1093530353251330244/

大和田南那さんは元AKB48メンバーです。

大和田南那と永瀬廉さんに関してはかなりの”匂わせ”疑惑がありました。

お二人はインスタグラムの裏垢でつながっていたことが過去に発覚していました。

しかし2ショットなどの画像は無くあくまでも噂であるようでした。

長濱ねる

引用:https://www.pinterest.jp/pin/91338698684687332/

みなさんも御存知の通り「けやき坂46」のメンバーです。

お二人の熱愛報道のきっかけは、新幹線に居合わせた方の目撃情報でした。

その目撃者によると、新幹線で隣同士で仲良く座っている永瀬廉さんと長濱ねるを目撃した等位なようでした。

これがTwitterで拡散されて一気に噂が浮上しました。

しかしこのとき永瀬廉さんは東京の帝国劇場で公演中でした。

舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に出演されていたそうです。

そんなことでこれもガセで間違いないでしょう。

黒島結菜

引用:https://www.pinterest.jp/pin/31314159900516717/

永瀬廉さんと黒島結菜さんは2019年9月のドラマ「FLY!BOY,FLA!僕たち、CAはじめました」で共演されていました。

そこから熱愛交際の噂が浮上したようです。

永瀬廉さんが黒島結菜さんのことを「結菜」と呼び捨てにしたことがきっかけとなりました。

しかし黒島結菜さんはこのころ別の方と熱愛が報道されていたので永瀬廉さんとはガセでしょう。

白石麻衣

引用:https://www.pinterest.jp/pin/827606869044688732/

永瀬廉さんと白石麻衣さんは「俺のスカート、どこ行った?」での共演がありました。

ドラマで共演すると必ずと言っていいほどこういった噂が流れますね。

更に、同じ帽子を被っていたという報道もありました。

しかしこの帽子は他のメンバーも被っていたので、これだけでは信ぴょう性がありません。

また、お二人がお付き合いしてるという報道もありませんでした。

これもガセで間違いないでしょう。

広瀬すず

引用:https://www.pinterest.jp/pin/419045940339406242/

永瀬廉さんと広瀬すずさんはドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で共演されています。

しかも初の共演とうことでした。

これもお約束どおり、共演するとどうしてもこのように噂になってしまいます。

確かにお二人はお似合いです。

しかし永瀬廉さんと広瀬すずさんは、ファンの「ほんとにこうだったらなあ・・・」なーんて言う想像が大きのでは無いでしょうか。

このお二人も噂と想像止まりでしょう。

でもちょっと怪しい噂もあるようです。

永瀬廉には同棲の噂があるの?

永瀬廉さんは過去に女性と”同棲してるのでは”との噂がありました。

これはあるラジオ番組に出演した際に、ホームシックになっているリスナーさんからの悩み相談で、「俺も一人暮らししたことあったけど・・・」ということを言ったとか、、、

これを聞いていたファンは聞き逃しません!

ファンは想像を巡らせます。

「今、誰かと住んでるの?」という想像がファンを不安にさせたことがきっかけでした。

更に怪しい発言が飛び出します。

「~さんも実際に、同棲してみたらいいんじゃないかな?」

これも聞き取り方によっては疑わしい!

しかし目黒蓮さんの”同棲”に関しての情報や報道はありませんでした。

では、現在彼女はいないのでしょうか?


永瀬廉の現在の彼女は?

これまで数々の方と噂があった永瀬廉さん。

現在彼女はいないのでしょうか?

この件に関して色々と調べてみましたところ、現在彼女の有力な情報はありませんでした。

あしからず・・・

まあ、いないと思われます!

永瀬廉のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/419468152805754269/

名前:永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉の会社設立とは?歴代と現在の彼女や同棲のうわさは!?まとめ

今回は永瀬廉さんの会社設立についてと、現在の恋愛事情や歴代彼女について調べてみました。

会社設立につていは先程も申し上げた通り色々と複雑な訳があるようでした。

設立当初は代表取締役であったものの、その数週間後には除名されていますした。

ジャニーズ事務所では会社設立は珍しいことでは無いということがわかりまし。

また、歴代の彼女と言われていた方々を見てきました。

どの方も豪華な面々でしたね!

現在、彼女はいないと思われます。

しかし永瀬廉さんは超がつくほどのイケメンです。

いつ彼女ができてもおかしくはありません!

これからも動向を探っていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ↓

永瀬廉の高校の同級生は誰がいたの?ドラマに出演する予定は!


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました