錦織圭と観月あこ現在最新情報は?破局説の真相を調べてみた!

錦織圭がウィンブルドン選手権第7日で勝利しました。

そんな錦織圭と観月あこの現在の最新情報がきになります。

また二人には破局説があります。その真相は?

今回は錦織圭と観月あこの現在の最新情報と破局説の真相について調べてみました。

View this post on Instagram

behind the scenes with #tagheuer

A post shared by Kei Nishikori (@keinishikori) on


スポンサーリンク

錦織圭が8強入りした?

ウィンブルドン選手権第7日、男子シングルスの4回戦目で錦織圭選手が、世界ランク10位でラトビアのエルネスツ・がルビス選手に逆転勝ちをしました。

日本男子では1995年の松岡修造さん以来の快挙で、4大会全てで8強入りしたのは、伊達公子さん依頼となります。

錦織圭選手、ついにやりましたね。

「守っていてもリターンで苦労していたので、タイブレイクから前に入って打ってみたり、ちょっと攻めようと思った。あのリターンのお陰で攻める自信がついて、自分のしたいテニスを取り戻せたと思う」

と試合後にコメントをしていました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

がルビス選手に勝ち、ガッツポーズをしていました。

とても素晴らしいですね。

では本題に戻ります。

錦織圭選手と観月あこさんの馴れ初めから見ていきましょう。

錦織圭と観月あこの馴れ初めは?

錦織圭選手と観月あこさんは数々の目撃情報が寄せられています。

2017年8月には、大会中にもかかわらず寿司店でのデートが目撃されています。

2人がぴったりとくっついて仲良く食事を楽しむ姿や、お店を出てからも密着する姿があったそうです。

同じく2017年9月ころには、野球観戦デートが目撃されています。

更にハワイでの目撃情報がありますが、これは錦織圭さんの友人の結婚式に参加したようで、ハワイのアパレルショップで女性と買い物をするところを目撃されています。

しかし一緒にいた女性が観月あこさんであるか否かは不明です。

そして今年2018年2月にアメリカのニューヨークで観戦している観月あこさんが目撃されたとの情報があります。

顔をマスクで隠していたようで、これが観月あこさん本人であるかは確認できていないようです。

現在のところの目撃情報はこんな感じです。

錦織圭選手と観月あこさんが知り合ったのは2015年6月ころです。

二人の出会いのきっかけとされる人物は、人気ロックバンド「UVER world」のボーカルTAKUYA∞さんの紹介のようです。

元々TAKUYA∞さんは観月あこさんと仲が良く、錦織圭選手とも共通の知人でした。

錦織圭選手は観月あこさんとの交際を否定するわけでもなければ、隠すこともないようですね。

二人で六本木やアウトレットなどでショッピングをする際も、錦織圭さんが観月あこさんの肩や腰に手を回し、とてもラブラブであることが伺えます。

錦織圭を観月あこがパリまで追っかけ?

錦織圭選手が、2017年のフランス・パリで行われた「パリマスター」などにも観月あこさんはついて行っているようで、このことについてメディアからは「パリまで追っかけ」というワードが出るようになりました。

これは観月あこさんが同伴しているという見解と、ただついて行っているのではとの見解があります。世間からは後者のほうのただついて行っていると「単なる追っかけ」という声が圧倒的に多いですね。

観月あこさんはなにやら占いにハマっているらしく、錦織圭選手をパリまでついて行った理由は、その占い師の助言によるものだとか。

その占い師さんは「圭くんにとって今は大切な時期だから、あなたは常にそばにいて念を送ってあげなさい」と助言があったそうです。

これはちょっと驚きですね。

しかし全豪オープンを観戦している時、ちゃんと応援していた様子ではなく、スマホをいじっていたり暇そうにしている一面もあったというような噂もあります。

この占い師の助言説が本当ならもっとちゃんと応援している姿がみられてもいいような気がしますが。謎です。

錦織圭と観月あこは破局してるのか?

ここ最近、観月あこさんは錦織圭選手の観戦にはあまり姿を見せなくなりました。

周りからは錦織圭選手とある程度の距離を置いているのではないかとの見方もされています。

同時に破局説も浮上しています。

本当に破局しているかなどの真相は明らかではありませんが、既に同棲が始まっているから、2人の目撃が減ったのではないかとの声もあります。

以前、錦織圭選手と観月あこさんは、大会決勝戦前の深夜にレストランで食事デートも目撃されています。

なんとこの決勝戦では負けを期してしました。

このときファンから「パートナーとしてするべき事は、決勝に備えて早めの就寝をさせるべきだったのではないか」と言われていました。

このようなことから観月あこさんは錦織圭選手の「財産目的」ではなどと言われるほどにまでなってしまいました。

要するに観月あこさんはアスリートのパートナーとしては相応しくないのではということです。

確かに他のアスリート妻は、旦那を食事面であったりフィジカル面などをしっかりと支えていかなくてはならないですよね。

錦織圭には公認の元カノがいた?

錦織圭選手には以前、家族公認の彼女がいました。

その彼女は元新日本体操選手の「坪井穂菜美」さんです。

2012年には錦織圭選手と坪井穂菜美さんの交際が報道され発覚しました。

翌年2013年には錦織圭さんが両親に紹介を兼ねて二人で錦織瑛さんの実家に訪れていました。それ以来、両親公認の交際となっていました。

錦織圭選手の試合がある時は、スタッフと一緒にサポートする姿が目撃されていました。

2011年に錦織圭選手は肝臓結石を患ってしまします。それを期に栄養学を勉強し健康面でもサポートをしていたそうです。

混信的に錦織圭さんを支えていましたが、破局してしまいます。お二人の交際報道があった頃には既に破局していたようです。

破局の原因とされるのはどうやら”遠距離”でのすれ違いではと言われています。

錦織圭選手は坪井穂菜美さんとの交際が始まってから、錦織選手の成績はどんどん上がっていきました。

観月あこさんとは今後どうなっていくのでしょうか。やっぱりどうしても比べられると言う現実はのは避けられないでしょう。

錦織圭と観月あこに対する両親の反応は?

錦織圭選手と観月あこさんについて多くのファンは、”別れてほしい”と願う人がいるようです。

ではご両親はどう思っていりのでしょうか。

週刊新潮が錦織圭選手の結婚についてお父様にインタビューをしていたようです。

「想像したくもないし。(観月あこさん)の悪い話しか聞かないから」

「お金や名誉、それが目的の人しか寄ってこない」

かなり悪い印象ですね。

また、錦織圭選手のコーチを務める「マイケル・チャン」氏や周りの関係者は相当心配しているようです。

二人は世間に対しオープンな交際をしてると言われていますが、最近は目撃情報もめっきりと減りました。

最近ではニューヨークでの目撃情報がありますが、これも観月あこさん本人であるかの確証はありません。

錦織圭選手が怪我で苦しんでいる時も、そばにいたのかどうかはわからず、本当に錦織圭選手を支えようとしているのかが疑われています。

本当はちゃんとそばにいて支えてあげてほしいものです。


スポンサーリンク

錦織圭の彼女観月あこ玉森裕太との関係は?

観月あこさんはジャニーズの方と仲が良いようで、よく合コンをしているとの噂があります。

しかも錦織圭選手が海外遠征に行っている時にジャニーズJrのメンバーとデートを楽しんでいたとか。

また、錦織圭選手と知り合う前は、Kis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんとの熱愛報道もされてしまいました。

もちろん現在は破局しています。

玉森裕太さんとの交際は、ジャニーズ事務所から猛烈な反対があったようで、玉森裕太さんが観月あこさんに泣いて謝罪し別れたとう情報もあります。

観月あこさんはこれが原因で改名をしたとか。

錦織圭の彼女観月あこは杉良太郎を怒らせた?

これは2014年に俳優で歌手である「杉良太郎」さんを、”新人女優へのセクハラ指導”ということで告発をしたと言われています。

これは週間ポストで報じらていました。

そのことに杉良太郎さんが所属する大手芸能事務所「バーニング」が激怒しました。

そして観月あこさんは当時所属していた事務所をクビになったと言われています。

この事件以降から観月あこさんは「トラブルメーカー」として業界から警戒されるようになり、芸能界では肩身の狭い思いをしているようです。

観月あこの金遣いが荒い?

観月あこさんは金遣いが荒いとネット上で評判があります。

これは観月あこさんは仕事もしていないのに、高い買い物をしたり高級ホテルに宿泊したり、はたまた高級飲食店で食事をしたりとかなり贅沢な生活をしているからです。

支払は錦織圭さんが観月あこさんに持たせたブラックカードでの支払いをしているというのです。

これはファンにとっては許しがたい行動ですよね。妬み嫉みも当然出てきます。

実際に観月あこさんはお金遣いが荒いというのは事実のようです。

これを知ったファンはやはり心配になってしまいますよね。

錦織圭のプロフィール

View this post on Instagram

Quarter final!

A post shared by Kei Nishikori (@keinishikori) on

名前:錦織圭(にしこりけい)

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

身長:178㎝

体重:70㎏

プレイスタイル:右打ち(両手バックハンド)

所属:日清食品

デビュー:2007年

観月あこのプロフィール

名前:観月あこ

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

身長:166㎝

血液型:A型

職業:モデル・タレント

所属事務所:BUGSY(バクジー)

特技:スノーボード・琴

資格:ワープロ早打ち検定2級

観月あこさんは女優として主演していたこともありますが、あまりキャリアが無いため現在は殆ど芸能活動はしていないようですね。

最近は元モデルと言われるのもそういったことが理由ではないでしょうか。

錦織圭と観月あこの現在最新情報は?破局説の真相を調べてみた!まとめ

今回は今とってもホットな人物である錦織圭選手について、観月あこさんとの最新情報を調べてみました。

お二人には破局説が流れていますが、どうやら現在も交際は続いているようです。

まだ結婚まではいってませんが、今後に更に注目です。

【こちらの記事もたくさん読まれています】

錦織圭の彼女は?最新の目撃情報!

坪井保菜美と錦織圭の破局は?現在の職業と彼氏は!

大坂なおみの母親と根室の関係は?国籍と本名!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!