山之内すずの家庭環境は複雑だった!高校時代や現在の彼氏は?

引用:pinterest

モデルでタレントの山之内すず。その山之内すずの家庭環境が複雑であるということが明かされました。母子家庭であり家庭環境があまり良くないらいしいです。そんな複雑な環境の中、高校時代はどうだったのでしょうか。更に現在彼氏はいるのでしょうか。今回はとっても可愛らしい山之内すずの家庭環境の複雑や高校時代、現在の彼氏について見ていきましょう。



山之内すずの現在の仕事は?

最近とてもたくさんお目にかかることがある山之内すずさん。

”ティーンのカリスマ”なんてことも言われています。

現在はテレビだけではなく「サロンモデル」「SNS」「TikTok」などで”インフルエンサー”としても一躍有名になりました。

山之内すずさんが芸能界に足を踏み入れるきっかけとなったのは「サロンモデル」です。

この「サロンモデル」というのはヘアカタログやホームページに掲載されるモデルを言います。

当然のこですが報酬が発生します。

しかしそう簡単にサロンモデルになるということはそう簡単なことではありません。

自分からアクションを起こし、アピールし、オーディションに合格し、更にはインフルエンサーになる、などとても大変なことですよね。

しかし山之内すずさんはサロンモデルの画像がきっかけでインターネットを通してスカウトされています。

いかにも現代的な芸能界デビューですね。

そんなこんなで芸能界に入り恋愛番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し大ブレイクを果たしました。

この番組は2017年2月18日からAbematvにて放送されている恋愛番組です。

Abematvはこちらすべての作品が見放題【ABEMA】

山之内すずさんはシーズン5に出演されています。

このときの年令は17歳でした。

内容についてはご自身で見てみてください!

そしてYoutubeでも活躍されています。

山之内すずさんは「超十代チャンネル」に出演してます。

これは個人ではなく他のメンバーと一緒にやっていました。

しかしここのところCMやお芝居のお仕事が忙しくYoutuberとしての両立が難しくなり2021年1月25日に”卒業”されています。

残念ですね・・・

しかし逆を返せばテレビのお仕事が忙しいということになり、人気急上昇ことになります。

いいことですね。

今後の女優活動に期待です。

山之内すずの家族構成は?

そんな山之内すずさんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

山之内すずさんのご両親はすでに離婚されているようで、現在は祖母、母親、兄ということらしいです。

離婚されたお父様に関しての情報はあまりありませんでした。

母親は「介護士」をしていたそうで、山之内すずさんもいずれは介護士になろうと思っていたようです。

祖母やお兄様についての情報はありませんでした。

やはり普通の一般人なので現段階では公表はされていないのは当然ですよね。

これからまだまだ山之内すずさんは有名人になられると思います。

そしたら少しずついろんなことがわかってくることでしょう。

山之内すずの家庭環境は複雑なの?

情報が乏しい山之内すずさんの家族の情報。

しかし家庭環境について山之内すずさんがテレビ出演した際に言っていたことがあります。

それは2021年8月18日放送、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際に、「私、家庭環境がものすごくよくなくて」と言っていました。

そのときに母子家庭であることを明かしていました。

その時の告白では「母が鬱(うつ)だったり精神病を抱えてお兄ちゃんも抱えて、ちょっとおばあちゃんも不安定で・・・」と、更に自分以外は「なんてこったって言う状態」と。

そして山之内すずさんは自分のアルバイトで家族を支えていたことにも触れて「物心ついたときからずっと家族のことを考えていた」ということも告白していました。

なんか結構波乱万丈な人生ですね。

山之内すずの高校時代は?

山之内すずさんの高校時代はあまり目立たないキャラだったようです。

このように言っているものの、今の山之内すずさんを見てる限りなんとも想像がつかないですよね。

ガラッと変わったのでしょうね。

山之内すずの現在の彼氏は?

山之内すずさんには現在彼氏はいるのでしょうか。

以前、山之内すずさんはイケメン俳優の「三山凌輝(みやまりょうき)」さんとの”熱愛”が噂されていました。

引用:pinterest

山之内すずさんと三山凌輝さんは2020年11月に公開された映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」での共演がありました。

この映画で山之内すずさんは途中参加でした。

要は追加キャストということです。

余談になりますが三山凌輝さんは人気急上昇中の俳優さんです。

外国生活の経験がありとても英語が得意らいしいですね。

よくたこ焼きパーティーなどを一緒にやっていたようで、そんなことから熱愛の噂が浮上しました。

しかし山之内すずさんの事務所側は「恋人関係はなく同棲もしていない」とし、交際を否定していました。

関西弁でとても可愛らしい山之内すずさんです、彼氏くらいいてもなんら不思議はありませんよね。

今のところは”熱愛”や”交際”の報道はありません。

山之内すずのプロフィール

引用:pinterest

名前:山之内すず(やまのうちすず)

生年月日:2001年10月3日

出身地:兵庫県神戸市須磨区

身長:163cm

血液型:B型

職業:タレント・女優・モデル

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

まとめ

いかがでしたか。

今回は山之内すずさんについて、家庭環境が複雑というワードについて見てきました。

山之内すずさんが有名になる前、ご家族はとても不安定な状況だったようですね。

波乱万丈だったことが伺えました。

そして高校時代はあまり目立たない存在だったようです。

今ではなかなか想像できないです。

現在、彼氏の有力な情報がありませんでした。

これからに注目です!


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました