多部未華子の現在の彼氏は高橋一生?目が変わった理由は整形した!?

多部未華子の現在の彼氏は高橋一生ではとの噂があります。はたして本当なのでしょうか、また、多部未華子の目は整形してるのではないかという噂も浮上しています。今回は歴代の彼氏と現在の彼氏とは?目が整形しているのかについて調べてみました。

引用:news.walkerplus.com


スポンサーリンク

多部未華子の彼氏の歴代は?

現在、CMやドラマなどに多く出演されている女優の多部未華子さん。

とても魅力的で可愛らしい方ですよね。

そんな多部未華子さんの歴代の彼氏と現在の彼氏につてい見ていきましょう。

 窪田正孝

窪田正孝「映画 犬猿」インタビュー

引用:www.nexi.jp

多部未華子さんの彼氏として超有名ではないかと思われるのが俳優の窪田正孝さんです。

窪田正孝さんは多部未華子さんに負けず劣らずの超売れっ子俳優さんです。

そんな窪田正孝さんとの出会いのきっかけは、映画「大奥」での共演ではないでしょうか。

多部さんと窪田さんはスーパーでの買い物や、ディズニーランドでのデートなど、とてもたくさんのスクープがあったようですね。

結構オープンなお付きあいのようでした。

また2016年に「アナザースカイ」に出演した際、「誰か良い男性いないですか?」と発言したことから、窪田正孝さんとは破局していると噂されました

 高橋一生

引用:https://www.pinterest.jp

多部未華子さんの現在の彼氏は、高橋一生さんさんではないかと噂されています。

お二人はドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演がきっかけになっているようです。

このドラマでのラブシーンがあり、その演技がとても自然な感じで行われたことから「熱愛」と噂になったのです。

撮影の合間の空き時間もお二人はとても仲がよかったようで、そのようなことから噂が浮上したのでしょう。

しかし実際は、週刊誌などの目撃情報もないので、多部未華子さんと高橋一生さんは”熱愛関係ではない”と思われます。

ちなみに現在の高橋一生さんの交際相手は、森川葵さんであるとのことです。

宅間孝行

宅間孝行

引用:https://natalie.mu/eiga/news/253126

多部未華子さんと宅間孝行さんとの熱愛の噂もありました。

宅間孝行さんとの噂の浮上は、2014年12月に深夜にお二人でデートしているところをフライデーにスクープされました。

その時の内容は、多部未華子さんが宅間孝行さんと高級住宅街のビルからでてきてその後、タクシーに乗り消えていったという内容でした。

ちょうどこの時期は窪田正孝さんとの破局の話が出ていた時期でもありました。

しかしその後再び多部未華子さんと窪田正孝さんのコンビニデートが目撃されています。

となると今度は二股疑惑ですよね?

多部未華子さんと宅間孝行さんとの二股疑惑は、なにやら窪田正孝さんはご承知のうえのことらしいですね。

多部未華子さんのこの時期は、友達とかなり飲み歩いていた時で、多部さんと窪田さんの恋の悩み相談のようでした。

宅間孝行さんとの二股ではなくただの相談相手だったのでしょうね。

多部未華子の結婚の考え方?

多部未華子さんは”20代のうちに結婚する”という夢があったようです。

でも最近は少し考え方が変わってきた様子が伺えます。

明石家さんまさんの「さんまのまんま」に出演したときに「30歳まで遊びたい、いろんな人に出会いたい!」と言っていました。

そのことから結婚に対する以前の考え方とは変わったのではないかと推測されます。

仕事も充実してきている証ではないでしょうか。

年齢を重ねるにつれ、考え方が変わるのは女優さんや俳優さんのみならず普通のことだと思います。

多部未華子の性格は?

多部未華子さんは業界ではとても評判がいいようですね。

自分のことを「よく見せようとしない」とか「綺麗事を言わない」など、とても真面目な性格のようですね。

その他の表現で言えば、結構”頑固”な性格であることが伺えますね。

芸能界のみならず世間では色々な方がいます。

多部未華子さんと仲の良い方もたくさんいるでしょう。

しかしその反面”敵”とされる方も多いのではないでしょうか。

とても個性的であり魅力的な女優さんです。

これからの活躍にも期待したいところであります!

多部未華子がダイエット?

多部未華子さんは最近痩せたように見えます。

その理由は何なのでしょうか。

多部未華子さんはどうやら”ダイエット”をされているようです。

トレーニングジムに通い体感トレーニングやホットヨガなどに取り組まれているとか。

Before

after

確かにスッキリとやせておられます。

しかもそれだけではなくとても綺麗になられていますね!

ますます魅力的な女優さんいなりましたね!

多部未華子の卒アル写真

多部未華子さんの卒アル画像です。

少し表現の仕方が不適切かもしれませんが”とても目にインパクト”がありますね。

多部未華子さんは学生の時から芸能界で女優活動をしていました。

当初は普通の女の子みたいな印象がありました。

しかしこの時から年齢を重ね、現在ではとても綺麗な女優さんになりましたね。

年齢を重ねた言ってもまだとてもお若いですけどね・・・

そんな魅力的な女優と進化した多部未華子さん。

その進化の理由について”整形疑惑が浮上”しました。

それはいったいどういう事なのでしょうか。


スポンサーリンク

目が変わった?二重整形と目頭切開したから!?

多部未華子さんの”顔が変わった?”や、”目が二重になった?”など整形したのではという噂があります。

多部未華子さんの目について調べていると、「アイプチ」「目頭切開」「理没法」などのキーワードが出てきます。

最初はどう見ても一重のように見えるのは私だけでしょうか。

2015年のドラマ「ドS刑事」に出演されたときは二重になっています。

これをみた視聴者が多部未華子さんの目が変わったと気付いたようです。

多部未華子さんの二重は「埋没法」という方法で、メスを使用せずに細い糸を使いまぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作り、線に沿って2箇所を留めるという方法のようです。

これは施術後の痛みや腫れも少なくしかも短時間で終わるようです。

多部未華子が最近可愛くなった!?理由は整形?

多部未華子さんはデビュー当時からとても可愛かったのですが、さらに最近ますます可愛くなったと話題になっています。

2016年4月に「あやしい彼女」に出演されたときには、ネットなどでは「可愛すぎる」という書き込みがたくさんありました。

2017年4月から「UQモバイル」のCMに出演されていますが、やはりネット上では「可愛いさが異常!」という声もたくさんあるようですね。

確かにとても可愛らしいですよね。

多部未華子さんが最近可愛くなったと言われる理由がまだあります。

先ほどは目についてお話しましたが、その他の部分について整形疑惑もあるようでうす。

しかし昔の画像と現在の画像を見比べても、整形をしたという確証がありません。

なので”目”以外は特に変わった印象がありませんでした。

多部未華子は歌が上手い?

多部未華子さんは歌がとても上手いそうです。

2016年4月の映画「あやしい彼女」では多部さんが歌を歌うシーンがあるのですが、それがとてもお上手です。

この映画に共演されていた要潤さんは「本当に多部ちゃんが歌ってるの?」と思ってしまったとか。

過去にはミュージカルの「アニー」のオーディションを何度も受けていたそうで、このころから歌の練習をたくさんしていたのでしょうね。

多部未華子のプロフィール

引用:www.crank-in.net

氏名:多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:ヒラタオフィス

多部未華子の現在の彼氏は髙橋一生?目が変わった理由は整形した!?まとめ

今回は多部未華子さんの現在の彼氏や、整形の疑惑について調べてみました。

髙橋一生さんが濃厚な線でしたが、どうやら髙橋さんは森川葵さんとお付き合いされているようです。多部未華子さん現在彼氏はいないでしょう。

また整形の疑惑については、目は多少変化がありましたがその他の整形はしてないとおもわれます。

多部未華子さんはこれから年齢を重ねるたびにますますお綺麗になられていくでしょう。

今後の活躍にも期待です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!