石田ゆり子が結婚しない理由や現在の彼氏は!?最新画像やインスタはあるの?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/58476495153269278/

国民的女優の石田ゆり子。現在50代前半のアラフィフ女優。その石田ゆり子はなぜ結婚しないのでしょうか。結婚しない理由が気になります。そして最新の画像やインスタも気になります。今回は石田ゆり子の結婚しない理由と最新画像とインスタについて見ていきましょう。




石田ゆり子が結婚しないりゆうは?

とても人気度の高い女優の石田ゆり子さん。

アラフィフとは思えないほどお若く美しい方ですね。

世間では”奇跡のアラフィフ”なんてことも言われています。

そんな石田ゆり子さんはなぜ結婚しないのでしょうか?

まず最初の理由は、一緒に暮らしているペットです。

フジテレビ系「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に出演していたときのことです。

まず”1つ目の理由は

「私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうやってどうしようかな私は‥」

引用:https://www.asagei.com/excerpt/135498

このように現在の独身生活について話していらっしゃいました。

更に

「動物が嫌いといわれたら終わりです」

引用:https://www.asagei.com/excerpt/135498

とも言っていました。

石田ゆり子さんが結婚しない理由は前々から、一緒に暮らすペットに夢中になっているのでは?との指摘がありました。

現在、4匹の猫と1匹の犬と暮らしているようですね。

その中でも特に猫の世話に手がかかるようで、猫が骨折したときは、つきっきりで看病していたとか・・・

結婚しない理由の一つとして”動物”が原因でした。

そして”2つ目の理由は「常にそばに人がいるのがダメ」ということでした。

現在はエッセイストとしても活躍する石田ゆり子さん。

子供の頃から絵を書いたり読書をしたりと、一人で過ごす時間をとても大切にしてきました。

なのでいつも異性と”べったり”ということがちょっと苦手かもしれませんね。

3つ目の理由”は男を見る目が無い

過去に石田ゆり子さんは有名所の俳優さんとの交際報道が多々ありました。

歴代彼氏と言われている「石黒賢」さん、「岡本健一」さん更には和太鼓奏者の「内藤哲郎」さんなどがいました。

この中でも「岡本健一」さんは既婚者であり不倫交際でした。

石黒賢さんとの交際では、”そろそろ結婚か?”なんて言われていました。

しかしながらあえなく”破局”しました。

まだまだ理由はあるようでしたが大まかにこの辺にしておきましょう。

掘り出せばたくさんありそうなので・・・

しかし石田ゆり子さんも結婚したくないというわけではなさそうです。

これまでに”結婚しても”というタイミングも何度かあったようです。

でもこの人ではないと感じたからだったと本人は過去を振り返っていました。

石田ゆり子の現在の彼氏は

石田ゆり子さんの現在の彼氏はどうなのでしょうか?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/131589620347561531/

2017年に「パナソニック」のCMで共演していた「ムロツヨシ」さん。

このCMで石田ゆり子さんとムロツヨシさんは夫婦役を演じています。

しかもとてもお似合いだったので”熱愛”という噂が浮上しました。

更に疑わしいことに、2017年12月8日発売の週刊誌「女性セブン」で石田ゆり子さんは、「心をゆるして、一緒に食事に出かける男性は”ムロツヨシさん」とありました。

この件に関しての熱愛報道はありませんでした。

あくまでも仲のいいお友達ということらしいですね。

現在、残念ながら現在の彼氏情報や熱愛報道はありませんでした。

石田ゆり子の最新の画像は?

石田ゆり子さんの最近の画像はどうなのでしょうか?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/39828777945491822/

これってほんとに50代ですか?

とても輝いていて美しい限りです!

”きれい”と”かわいい”の両方をお持ちになっている方です!

石田ゆり子のインスタは?

では、石田ゆり子さんの最近のInstagramはあるのでしょうか?

もうひとつ!

”かわいい”のと”ちょっとおとな”の雰囲気。

ますますファンになりました!

石田ゆり子の2022年のドラマは?

石田ゆり子さんの2022年のドラマは、現在放送中TBS系ドラマ「妻、小学生になる」の主人公の妻役として出演されています。

主人公は「堤真一」さんです。

石田ゆり子さんが演じる「貴恵」は人気洋食店に務める”シェフ”です。

家族をこよなく愛し、いつも夫と娘の世話を焼いていた女性。

この役柄を石田ゆり子さんは

「太陽のように明るく、周りにいる人みんなを幸せにするような人」

「その根本にあるのはきっと、絶対的な母性。そのことだけを心の奥にしっかりと留めて、生き生きと演じたいと思います」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

と語っていました。

楽しみですね!

石田ゆり子のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/455919162287986937/

名前:石田ゆり子(いしだゆりこ)

本名:石田百合子

生年月日:1969年10月3日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優・エッセイスト・ナレーター・タレント

まとめ

今回は”奇跡のアラフィフ”と言われる石田ゆり子さんの結婚しない理由を見てきました。

理由はたくさんあるようです。

そうですよね50代ですもんね。

色々あって当然です。

そして現在の彼氏というワードも調べてみました。

今は彼氏と言われる方はいないようでした。

最近の画像やInstagramもありました。

ただ単に写真写りがいいというだけでは理解できないほどきれいな方でした。

もう50代、されど50代!

これからも目が話せませんね!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました