森泉の旦那は副住職なの?森家の豪華な家族構成とは!

タレント

つい最近妊娠を発表したモデルでタレントの森泉。その森泉の旦那がイケメン副住職との報道がありました。また、森泉はとてもセレブな家族構成と言われています。今回は森泉の旦那が副住職なのかや、森泉の豪華な家族構成について調べてみました。

第1子出産の森泉、愛娘との2ショット初披露

引用:scontent-sea1-1.cdninstagram.com


スポンサーリンク

森泉 結婚相手は副住職!

森泉さんと言えば、なんでも思ったことを言ってしまうイメージがありますよね。

今までの彼氏とされている方も少々チャラい印象がありました。

しかし今回のお相手は、なんとお寺の副住職というではありませんか!

確かに森泉さんの親族はとてもセレブだとの評判ですが、お寺の副住職さんと聞くとなんだか違和感がありますよね。

なにせ純粋な日本人ではありません。宗教的には問題はなかったのでしょうか。

しかしお二人は2017年3月に結婚していて、すでにお子さんも授かっているとのことで、とても驚きの事実が発覚しました。

なんだかいつの間にかトントン拍子でことがすすんでいたようですね。

そしてお相手の住職さんは「金子朋史」さんと言う方のようです。

そんないつも元気な森泉さんの旦那さんが所属するお寺はいったいどこなのでしょうか。

森泉の旦那が所属するのはどこお寺?東京のどこなのか!

森泉さんの旦那さんは副住職ということのようです。

その副住職さんとしてお勤めをするお寺がどこのなのかについて調べてみました。

最新の情報ではと東京都の中野区にある「蓮華寺」のようです。

ここでは中野区で唯一ペット供養をしているお寺です。

ここには多くの芸能人も訪れるようなので、間違いはないように思われます。

森泉さんは以前飼っていた愛犬を亡くし、このお寺さんでお世話になり、その時の副住職さんが今の旦那である「金子知史」だったようです。

 

森泉の旦那の給料や仕事は?嫁の仕事は!

森泉さんの旦那さんは副住職ということですが、副住職の年収はどのくらいなのでしょうか。

そこそこのお寺によって多少異なるようですが、大体平均して年収15万~40万位と言われています。

一部の報道ではセレブ僧侶と言われているので、平均よりも多く収入を得ているのかもしれませんね。

それでは住職や副住職の妻はなにをしなければいけないのでしょうか。

妻の主なお仕事は、裏方で支えになるようなイメージですかね。

例えば参拝客へのお茶出しであったり、接客や案内、電話対応や檀家のお世話など裏方作業がたくさんあります。

でも森泉さんにはこのような裏方仕事がしっかりとできるのかがとても心配になります。

大きなお世話ですが・・・

森泉の旦那の顔画像は?

森泉さんの結婚相手の方は、金子朋史さんという方のようですね。

その方の画像がありました。

とても好感度のあるお方ですね。

現在、金子朋史さんは45歳ということで、森泉さんとは10歳の年の差があります。とても仲のよいお二人のようです。

しかしこの方には過去に結婚されていてどうやら✕1のようです。

またまた心配になってしまいます・・・

とは言うものの、過去に起きた東日本大震災が起きたあとには、被災地に自分自身がその被災地を訪れ、募金活動もされていたとか。

そんな素晴らしい方のようです。

きっと森泉さんも過去にはこだわらずに、そういった優しいさをもつ金子朋史さんのことが好きになっていったのでしょう。

森泉さんの旦那さんはバツ1であるというはわかりました。

その過去の奥様についても話題になっていました。

森泉の旦那の元嫁は?女子アナだった!

森泉さんの旦那さんの金子朋史さんですが、過去には女子アナの望月理恵さんと結婚されていました。

金子さんと望月さんは2003年から2015年の12年間結婚生活を送ってきましたが、離婚されています。

望月理恵さんと言えば「ズームイン!!サタデー」「金曜ブラボー」などに出演されていますね。

お二人の離婚の原因とされているのが、お寺を継ぐ子供ができなかったことだと言われています。

現在も、望月さんはアナウンサーのお仕事もされているので、お寺のお仕事はあまりできていなかったのではないかと思われます。

そんな旦那の過去ばかりではなく、森泉さんの過去はどうだったのでしょう。

森泉の元カレの腰添健とは?

森泉さんは過去に不倫騒動がありました。

2011年に29歳年上の日本プロサーフィン連盟の元理事長「腰添健」(こしぞえけん)さんとの不倫報道でした。

腰添さんは結婚していて子供もいましたが、森泉さんにはそのことを隠していました。

その後ははすぐに破局したとの情報がありましたが、2013年に週刊誌にツーショットをスクープされてそれを報道され、まだお二人の仲は続いていることが明らかになりました。

しかしこの報道の後には、腰添健さんは当時の奥様と離婚をしています。

腰添さんが経営するサーフショップの1階に森泉さんのドッグカフェがあったりととても親密な関係であったようです。

しかし腰添さんはサーフショップを移転しました。

その後森泉さんとは破局しているのではという噂が広まりました。

森泉さんも過去にはこのようなことがあったのですね。

けっこういろいなことがあったようです。

そんな森泉さんのご家族はとても豪華な家族であるようです。

森泉の華麗な家族構成!家族写真!?

森泉さんの祖母様は、世界的なデザイナーの森英恵(もりはなえ)さんです。

ブランドでモリハナエはきっとみなさん聞いたことがあるのではないでしょうか。

そして森泉さんのお母様はイタリア系アメリカ人の森パメラさんで、元ファッションモデルをされていたそうです。

森泉さんは「ボンビーガール」に出演しています。

ニックネームは「お嬢様」と言わています。

祖父:森賢
ハナモリエグループの元会長

祖父:森英恵
ファッションデザイナー

父:森顕
株式会社ハナモリエの元社長

母:森パメラ
元ファッションモデル

長男:森研
M-ENTERTAIMENTの代表取締役

次男:森勉
デザイナー

長女:森泉
モデル・タレント

次女:森雪
YM Design Studio LLCの代表兼モデル

三女:森星
モデル・女優

とまあこんな感じです。

とても豪華なご家族でいらっしゃいますね!

こちらは美人三人画像!

森泉さんと妹の森星さん、更にまんなかはお母様の森パメラさんです。

超美人家族です!

森泉の父が金持ちの理由は?

森泉さんのお祖母様が超有名ブランドのデザイナーです。

更にお父様もすごい方ですね。

森泉さんの父親も株式会社「ハナエモリ」の元社長の森顕さんです。

しかし株式会社ハナエモリは倒産してしまいました。

それでも個人資産はあったようなのでお金持ちというのは変わらないようですね。

やっぱり一般人とはレベルがちがいますね!

森泉の特技DIYのレベルが高い!

森泉さんはとてもDIYが得意のようですね。

テレビ番組でも作業つなぎを着て出演している姿を見かけることがあります。

とても器用な方のようで、なんでも自分で作っちゃうところはさすがですね。

ドレッサーであったり、ペットハウスであったり、などなどいろいろ作られています。

 


スポンサーリンク

森泉のプロフィール

氏名:森泉(もりいずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都

身長:173㎝

血液型:A型

学歴:クラーク記念国際高校(アメリカ・バーモント州 ザ・パットニースクールへ留学

所属事務所:オスカープロモーション

趣味特技:DIY・デザイン考案・ペットと過ごす

森泉が子供を出産した?

森泉さんが2018年6月1日に第一子となる女児を出産しました!

出産予定では8月となっていました。

しかしこの間の6月19日に第一子となる長女を出産したことを発表していました。

森泉さんは自分の所属する事務所を通してコメントをしていました。

「この度、2632グラムの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです」

森泉さんも産まれてきたお子さんも元気であることを広告していました。

とてもおめでたいことですね!

更に驚くことに出産後そうそう期間を開けずに、お仕事に復帰していたことです。

ある情報によると、森泉さんが出産の1週間後にには以前より出演していた「幸せ!ボンビーガール」に復帰していたのです。

出産後はあまり時間をおかずにすぐに仕事へ復帰しています。すごい回復力をお持ちのようです。

ネット上でも祝福の声がたくさんありました。

「森泉ちゃん、産まれたんだー!おめでたい!予定日一緒ぐらいだと思ってたからビックリ。しかし、先週産みました。今日から仕事復帰しまーす!て…
やめとくれ…もっと休んでくれ…無理だろ普通…」

「え!森泉もう生まれたの?!え!?もう仕事復帰なの?!?!

「ええぇ?!?!身体大丈夫?!?!無理しないでほしいな」

この他にもたくさんありました。

回復の速さに驚きの声が多くありました。

森泉さんの母親はイタリア系アメリカ人です。

産後の回復が日本人よりも早いと言われている欧米人並みの体力に世間は驚きの声がたくさんありました。

まあ森泉さんはとてもエネルギッシュな方なのでわかるような気がします。

このインスタ画像をみてもわかるとおり、まだお腹のあたりがふっくらとしています。

出産後まもない写真です。

これほどまでに元気なかたであり、ちょっとおどろきの回復力ですね。

それにしても”おめでとうございます”!

これからも幸せな家庭を築いてください。

森泉の旦那は副住職なの?森家の豪華な家族構成とは!まとめ

今回は森泉さんの旦那さんや家族について調べてみました。現在は妊娠中との報道がありました。生まれてくる子供は男の子ななのか女の子なのでしょうか、森泉さんとイケメンの方ですからとても楽しみですね。これからも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

【森泉の関連記事】

森泉の家の場所はどこ?家族は金持ちなのか調べてみた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました