若槻千夏の旦那の職業や年齢はいくつ?子供の学校は芸能人御用達なのか!?

タレント

引用:https://www.pinterest.jp/pin/679269556296228435/

一時テレビやメディアに姿を見せなった若槻千夏。ここ最近またテレビ出演するようになりました。そんな若槻千夏の旦那はどんな人で年齢はいくつなのでしょう。そして子供が通う学校はやはり芸能人御用達の学校なのでしょうか。今回は若槻千夏の旦那の年齢と子供の学校はどこで芸能人御用達の学校なのかを見ていきましょう。


スポンサーリンク

若槻千夏の旦那はどんな人で年齢は?

若槻千夏さんの旦那さんは一般人の方でした。

なのであまり有力な情報は乏しいですが、わかる限り調べてみました。

若槻千夏さんの旦那さんはなにやら元サッカー選手の中田英寿さんに似ているという噂があります。

これは若槻千夏さんご本人が語っていたようです。

年齢も公式に公開されていませんでしたが、これもご本人から「ちょっと年上」と言っていることがありました。

決定的な事実が見えませんでした。あしからず・・・

なにか情報があればすぐに更新しますのでそれまで少々お待ちを!

若槻千夏と旦那の出会いと結婚はいつだったの?

若槻千夏さんと旦那さんの出会いは「ブランド」と「占い」がきっかけでした。

お二人は千夏さんがデザイナーを努めていたブランドで、その時同じ仲間としてお仕事をしていました。

そのチームの中で旦那さんは「広報担当」だったようですね。

そんでただの”仕事仲間”というワードから”恋人”となって交際が始まったきっかけが「占い」でした。

友達の占い師に生年月日などの詳細を提示し仕事の相談を持ちかけていました。

そうするとその友人占い師から意外な見解を言われました。

仕事どころではなく仕事仲間に結婚相手がいるということを知らされたようです。

それからあれよこれよと言う間にすぐに交際が始まりました。

そして交際の日々がすぎるなか”結婚”というワードが出てきました。

結婚のプロポーズは旦那さんの方からで、ドライブデートのときだったようですね。

そのときのドラブコースは海岸線だったようでただ淡々と会話もそこそこで車を走らせていたとか・・・

若槻千夏さんは旦那さんがちょっとモジモジしているのを感じ取っていたようで、心配していました。「もしかして仕事でなにかあったのでは」と。

しばらくその状態が続くなかようやく旦那さんが口を開いたようで唐突もなくボソッと「結婚しよう」と言ったそうです。

さすがにこの状況に若槻千夏さんは大笑いしてしまったようです。

しかしさすがは若槻千夏さんです、その超直球をすぐに受け止めて「はい、ぜひ!」と答えたようです。

すごいですよね!

でも若槻千夏さんもなにも占いだけで考えずに結婚したのではないようで、しっかりと旦那さんの評価をしていました。

突拍子もない、口数も少ないなどこれまでの人生であったことがないタイプだったようでした。

プロポーズが2011年5月。

お二人が結婚されたのは2012年1月17日でした。

交際期間は1年弱となりますね。

当時、若槻千夏さんは27歳でした。

若槻千夏の旦那の画像は?

すみません、結論からもうしあげますと信ぴょう性のある画像がありませんでした。

あしからず・・・

いろいろな噂があります。

しかしその画像が真実かどうかわからないのでアップすることはできませんした。

これも情報が入り次第アップしていきます。

若槻千夏の旦那の職業は?

若槻千夏さんの旦那さんの職業についても公表されていませんが、どうやら「アパレルブランド」経営者であるという噂がありました。

更に、そのアパレルブランドは「WEGO」というらしいです。

若槻千夏さん自身もオリジナルアパレルブランドを立ち上げいます。そして「WEGO」の共同経営者でもあります。

若槻千夏さんの旦那さんは「WEGO」の代表取締役であるようですね。

若槻千夏の子供は何人で何歳なの?

若槻千夏さんが結婚したとき、すでにお腹に赤ちゃんがいました。しかも妊娠5ヶ月でした。

結婚した2012年6月に女の子を出産されています。

その後2人目は2017年4月に男の子を出産されています。

この部分も非公式なのであまり有力な情報はありませんでした。

全然情報や噂が出回っていないので、あしからず・・・

若槻千夏の子供が通う学校は芸能人御用達なの?

若槻千夏さんの家族事情はあまり公表されていません。

しかしちょっとした噂があります。

現在、長女は小学校中学年くらいです。

あくまでも噂の領域を超えませんが、おそらく「キッズガーデンプレップスクール代官山」ではとの噂があります。

そして長男の弟くんは保育園または幼稚園にかよう年齢です。

長男もやはりハイレベルなところに通われているとの噂があります。

すみません、このような情報しかありませんでした。

若槻千夏のブランドとは?

現在、若槻千夏さんはタレントの「ベッキー」さんとファッションアパレルブランドをコラボしています。

若槻千夏さんがデザイン・プロディースを務める「WCJ」とコラボした「WCJ+B」として全9種類を発表しました。

芸能のお仕事だけではなくブランド関係もやっているようですね。

若槻千夏のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/715509459540228546/

名前:若槻千夏(わかつきちなつ)

生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県比企郡吉見町

身長:160cm

血液型:A型

職業:モデル・タレント・女優・ファッションデザイナー

まとめ

今回は若槻千夏さんの旦那さんについて調べてみました。

旦那さんはアパレルブランドの経営者のようですね。

しかし年齢など詳しい情報があまりありませんでした。

お子さんの学校については、やはりエリートで芸能人御用達ではとの噂がありました。

学校についてはあくまでも噂止まりでした。

お子さんの性別や年令はなんとなくわかりましたね。

なにか新しい方法があればすぐにアップしていきます。

ここまでありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました