倖田來未の母親とmisonoの3ショット画像!母親は若くて笑った目がそっくりなの?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/527695281334380641/

とても人気の歌手倖田來未。

倖田來未と母とmisonoの3ショット画像があるとか。

とても仲がいいようです。

また倖田來未のお母さんは見た目がとてお若いことで話題になっていますね。

そして倖田來未が笑ったときの目がそっくりだとか。

とても気になります。

今回は倖田來未の母とmisonoの3ショット画像と、母親について見ていきましょう。


スポンサーリンク

倖田來未と母親とmisonoの3ショット画像は?

倖田來未さんと母親とmisonoさんの3ショットはInstagramにありました。

とても仲がいいのがわかりますね。

みなさんもお気づきですか?

倖田來未さんのお母様はとてもお若く見えますね!

しかもとてもお綺麗。

倖田來未の母親はどんな人?

そんなお若い倖田來未さんのお母親はどんな人なのでしょうか。

倖田來未さんの母親は「神田茂子」さんです。

神田茂子さんといえばつい最近バラエティ番組「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演されていましたね。

このときの選曲は「欧陽菲菲」さんの「ラブ・イズ・オーヴァー」でした。

惜しくも100点には届きませんでしたね。

しかし99.917点という高得点を叩き出しました。

その瞬間からSNSなどでは反響が殺到していたようです。

これまでの放送ではなんと最年長だったようですね。

しかし年齢を感じさせることなくとてもパワフルな歌声を披露されていました。

それもそのはず、神田茂子さんはこの番組に出演するために相当な練習をされていたといいます。

その回数なんと”131回”!

その時の練習でときには”100点”を叩き出すこともあったとか。

あの番組を見ていたからならおわかりになると思います。

絶対に満点!

しかし残念、いま一歩届かずでした。

神田茂子さんは現在歌手ではなく、エステサロンの経営者をされているようです。

このエステサロンを始めるきっかけがあったようです。

それは倖田來未さんでした。

倖田來未さんは出産後に体重を落とすためにダイエットを行っていました。

しかし思うように結果が出せずにかなり苦戦していとか。

やはり歌手というお仕事であり人前に出ることが多く体型を戻さなくてはならないというプレッシャーがあったようです。

じゃあ私が、ということで神田茂子さんが自らエステサロンを開業しちゃえということらしいです。

倖田來未さんが心置きなくエステを受けられる環境を作ったのです。

しかもほぼ自力でです!

娘たちの援助は一切なかったとか・・・

ほんとにすばらしい”おかん”ですね。

倖田來未の妹のmisonoはどんな人?

では、倖田來未さんの妹のmisonoさんはどんな人なのでしょう。

倖田來未さんの妹であるmisonoさんは歌手です。

2002年に「day after tomorrow」の”ボーカル”としてデビューしました。

2006年からはソロとしての活動も行っていたようです。

また、20代の頃にはバラエティ番組「ロンドンハーツ」や「ヘキサゴン」にも出演されていました。

とても明るいキャラクターでときには”おバカタレント”そもいわてれいましたね。

最近あまりメディアでお目にかかることが少なくなりました。

現在は「You Tube」配信を主に活動されています。

そんなmosonoさんには旦那さんがいらっしゃいます。

ロックバンド「Highside」のドラマーです。

2016年から交際がスタートし2017年に結婚を発表されています。

その後2018年3月にmisonoさんのブログで「死に至る大病を患っていた」ということを告白していました。

詳しい病名は公式に発表されていませんが、おそらくは子宮系の病気ではないかとのうわさがありました。

さらに追い打ちをかけるように旦那「nosuke」さんも大病である「精巣がん」にさいなまれました。

当初ご本人はあまり自覚症状がなく、「胃が少し荒れてるんだなあ」くらいに思っていたようです。

しかし病院での精密検査の結果「精巣癌(せいそうがん)による胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)が胃の下にあり直径およそ15cm」で有ることが告げられました。

おふたりとも体調に不安を抱えていたようで、とくにmisonoさんはかなりのストレスを抱えていたようです。

misonoさんはnosukeさんを支える生活をする中で、ご自身のブログではとても苦しいという本音をもらしていまし。

更にコロナという追い打ちもあり一時は「コロナ離婚」しそうになったこともあったとか・・・

またブログで数ヶ月の別居があったことも伝えられました。

しかしmisonoさんは今後も闘病生活にある旦那Nosukeさんを支えていきたいということです。

まさに”波乱万丈”とはこのことですよね。

倖田來未は笑った目が母親とそっくりなの?

先程の最初にInstagramでご紹介させていただいた3ショットでも確認できるように、倖田來未さんと母親の神田茂子さんの目がそっくりです!

これを見た世間からは

「くぅちゃんお母様そっくり」

「笑った目がそっくり」

「お母さん若い」

「めっちゃ美人すぎる」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2221281/full/

などの声が多く寄せられました。

確かに超そっくりです!

倖田來未のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/448460075374132330/

名前:倖田來未(こうだくみ)

本名:神田來未子(こうだくみこ)

生年月日:1982年11月13日

出身地:京都府京都市伏見区

身長:154cm

血液型:A型

星座:さそり座

職業:歌手・作詞家・役者・俳優

misonoのプロフィール

 

misono | 株式会社フラリッシュエンタテインメント

引用:https://www.google.com/search?q=misono&tbm=i

名前:神田美苑(こうだみその)

生年月日:1984年10月13日

出身地:京都府京都市伏見区

身長:154cm

血液型:B型

職業:歌手・タレント

まとめ

今回は倖田來未さんの3ショット画像や母についてと妹のmisonoさんについて調べてみました。

Instagramに3ショット画像がありました。

とても仲がいいのが伺えました。

そして倖田來未さんと母の神田茂子さんの目元が超そっくりでしたね。

misonoさんについても調べてみました。

とても波乱万丈の人生を歩んでいらっしゃいまいた。

現在も日本の歌姫として活躍されています。

これからも目がはなせませんね!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

また情報があり次第更新していきます。

こちらもどうぞ

広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めは?離婚理由を調べてみた!


スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました