体操の内村航平がモラハラ離婚!?妻とトラブル別居で体重33キロまで激ヤセした?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/791226228293607976/

ついこの間現役引退発表をした体操の内村航平。その内村航平がモラハラ離婚をしたか。トラブルで別居をしていて内村航平の妻は体重33キロまで激ヤセしたという情報がありました。なぜモラハラ離婚となったのでしょう。そして妻の激ヤセ体重33キロも気になります。今回はモラハラ離婚トラブルで別居についてと妻の激ヤセ理由を見ていきましょう。



内村航平は妻と離婚したの?

つい最近現役引退を発表した体操界のキング内村航平さん。

その内村航平さんが妻と離婚という情報がありました。

結論から申し上げます。

離婚はしていません!

現在、妻の千穂さんと離婚に向けて話し合い中であることを「文春オンライン」が2022年1月19日に発表しました。

「文春」によると内村航平さんの妻千穂さんは、内村航平さんと母親である内村周子さんからもモラハラを受けていたようです。

内村航平が妻に対するモラハラとは?

内村航平さんの妻、千穂さんのモラハラ疑惑について文春が報じていました。

このようなTwitterがありました。

更に「文春」の記事では、千穂さんに対するモラハラはここ最近のことではないようで、2015年ころからのようです。

2015年というと内村航平さんの次女が生まれた年です。

そのころから夫婦仲はあまり良くなかったみたですね。

時が過ぎてもなかなかお二人の仲が良くならかったようで、更に悪化していったとか。

千穂さんが料理を作っても航平さんだけ「ウーバーイーツ」を頼んだと言って、自分の分だけ牛丼・ピザなどを頼むことが多かったようです。

航平さんは

「千穂さんの料理を食べずにウーバーイーツを頼む」

「千穂さんの体調不良も全く気にしない」

「子供の面倒をみない」

などの理由があげられていました。

また、内村航平さんの母親である周子さんとも不仲だったようですね。

これまた「文春砲」

千穂さんが妊娠したときに、周子さん

「ほんとに航平の子なの?」と一言・・・

これが本当なら千穂さんにとってはなんとも痛々しいお言葉ですね。

そんな母親が入り込んで夫婦のことをあーだのこーだの言われていても、一切千穂さんの味方になることもなかったようです。

ほんとにお辛かったでしょう。

これでは誰でも孤独になりますよね。

内村航平と妻のトラブル別居とは?

内村航平さん妻千穂さんは、2021年11月に実家に2人の子供と自分の実家に帰省していました。

すると内村航平さんからLINEが届いたそうで、その内容は

「離婚の意志は変わらないのでとりあえず別居します」とのこと。

更に「今後のこととかなにか用事があるようだったら写メの人に連絡してください」とし弁護士の名刺も写メで添えられていたようです。

当然のことながら千穂さんがマンションに戻っても航平さんの姿はありませんでした。しかも服などもなかったとか・・・

離婚の話は出ているものの航平さんの居場所がわからない状態のようですね。

内村航平の妻は激ヤセして体重は33キロになったの?

このようにモラハラと思えるということが続いたせいか、食事もまともに喉を通らない状態になってしまっていたようです。

体重も最高で33kg台まで落ちてしまったとか。

これは健康的な痩せ方ではありませんよね。

ちょっと心配になるほどです。

内村航平のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/743868063425733842/

 

名前:内村航平(うちむらこうへい)

生年月日:1989年1月3日

身長:162cm

血液型:A型

職業:2022年1月11日まで体操選手

趣味:ドライプ・買い物

好きな食べ物:焼き肉

まとめ

今回は内村航平さんのモラハラ離婚疑惑について調べみました。

現在はまだ”離婚”には至っていないようですね。

その暫定離婚の理由も調べみました。

それは内村航平さんのモラハラであったり、航平さんの母親の周子さんの対応であったりとということが主な原因でした。

モラハラのストレスのおかげで千穂さんの体重が30kg台まで落ち込んでいたようです。

今後も早々に動きがありそうですね。

あり次第追記していきますのでどうかお楽しみに!

こちらもどうぞ

内村航平選手が現役引退を発表!嫁は過去にギャル時代があったの?


スポンサーリンク

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました