三浦翔平がYouTubeチャンネルを開設!?桐谷美玲との子供の名前や画像はあるの?

タレント

引用:https://www.pinterest.jp/pin/488710997070534700/

イケメン俳優の三浦翔平。その三浦翔平がYouTubeチャンネルを開設したらしいです。

また、三浦翔平と桐谷美玲の子供は名前はなんという名前でしょうか。

子供の画像はあるのでしょうか。

今回は三浦翔平のYouTubeチャンネルの開設についてと桐谷美玲との子供の名前、更に画像があるのかを見ていきましょう。


スポンサーリンク

三浦翔平が開設するYouTubeチャンネルとは?

相変わらず超人気俳優の三浦翔平さん。

その三浦翔平さんが2022年1月20日に公式YouTubeチャンネルを開設したらしいです。

そのチャンネル名は「三浦屋の翔へいへ~い」。

当チャンネルでは、三浦翔平さん”今まで見れなかった姿”をコンテンツとし、プライベートや仕事の舞台裏などが盛り込まれているようです。

そして記念すべき第一弾は2022年1月30日21時よりライブ配信をする予定とか。

そのライブ配信ではスペシャルゲストが参加するようです。

ゲストの詳細は決まり次第発表とのことです。

まあ三浦翔平さんくらいになるとゲストもきっと豪華な方が出演されることでしょう。

YouTube、要チェックですね。

とても楽しみですね!

三浦翔平と桐谷美玲の子供の性別や名前は?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの第一子のお子さんは男の子でした。

桐谷美玲さんは自身のInstagramで

「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です」

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20200706-FZUPF7VHWNKAHFF43WXNS4QIIM/

更に、

「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20200706-FZUPF7VHWNKAHFF43WXNS4QIIM/

と言うことで、第一子となるお子さんは”男の子”でした。

更に三浦翔平さんも自身のInstagramで

「いつも応援してくれてる皆様。私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20200706-FZUPF7VHWNKAHFF43WXNS4QIIM/

と発表していました。

おふたりとも”元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたい”と記していますね。

さすがです!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのお子さんの名前は現在のところ好評されていませんでした。残念!あしからず・・・

分かり次第アップしていきたいと思います。

三浦翔平と桐谷美玲の子供の画像はあるの?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのお子さんの画像ありませんでした。

いろいろと画像が出ていますが、どちらも信ぴょう性にかけるのでわからないのが現状です。

こちらもいつかは出てくると思われますのでそのときは更新していきますね。

三浦翔平と桐谷美玲の出会いは?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは2016年にフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」の初共演がきっかけで交際が始まりました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/517562182178228497/

2年ほどお付き合いをしてまもなく2018年7月に結婚しました。

このときの三浦翔平さんのインタビューでは

「一緒に過ごす時間が増えていくなかで、気づけば子どもは何人欲しいねなんて二人の未来の話を普通にするように」

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20200706-FZUPF7VHWNKAHFF43WXNS4QIIM/

とコメントしていました。

お二人の画像も数々とありました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/651685008561030907/

とっても楽しそうですね!

美男美女でとてもお似合いです。

三浦翔平は暗号で妊娠発表していた?

ここで余談です。

三浦翔平さんは桐谷美玲さんの妊娠を暗号で発表していたという噂があります。

それがこちら

皆さんおわかりになりましたか?

自分は全然わかりませんでした。

実はこれ、「パイナップル」「にんじん」「なす」の色を一致させて「初」は果物と野菜の文字で「終」は最後の文字を読むと

パイナップル「パ」、パイナップル「パ」、ニンジン「に」、ナスビ「な」、パイナップル「る」となります。

もうおわかりですね!

そうです「パパになる」でした。

なんともトリッキーな暗号でしたね。

まあなにはともあれ無事に出産、おめでとうございます。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのお子さんは、お二人のどこをとってもかなりのイケメンになること間違いなしです。

これからも楽しみですね!

三浦翔平のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/810155420463226551/

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優・モデル

事務所:バーニングプロダクション

桐谷美玲のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/85920305378232427/

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)

本名:松岡さや紗

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

血液型:A型

職業:女優・モデル

所属事務所:スウィートパワー

まとめ

今回は三浦翔平さんの公式YouTubeチャンネルの開設についてと、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供について調べてみました。

YouTubeチャンネルでは2022年1月30日にゲストを招いてライブ配信を行う予定とのことでしたね。

とても楽しみです!

そして子供についても調べてみました。

男の子であることは判明しました。

しかし名前や画像は現在のところありませんでした。あしからず・・・

新しい情報が入り次第アップしていきますので、よろしくお願いします。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ

桐谷美玲の本名と学歴は?ガリガリの原因は!?


スポンサーリンク

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました