新川優愛の旦那はロケバス運転手で年収や画像は!現在のCMや出演ドラマは?

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/605945324867470758/

現在、CMやモデル、女優として幅広く活躍中の新川優愛。新川優愛の旦那はロケバスの運転手で有ることが明かされています。旦那の年収や画像はどうなのでしょう。気になります。更に、現在のCMや出演ドラマはどうなのでしょうか。今回は新川優愛の旦那がロケバス運転手にで年収や画像についてと現在のCMや出演ドラマについてい見ていきましょう。

新川優愛の旦那はロケバスの運転手?

2019年8月に結婚発表をした女優の新川優愛さん。

結婚相手はなんとロケバスの運転手をしている方です。

突然の結婚発表はもちろん、お相手の方がロケバスの運転手ということで世間を驚かせました。

これは自分もビックリでした!

お相手の方を調べていると、ロケバスの運転手には2つの種類があるらしいのです。

映像関係(CM撮影・ドラマ撮影)のロケバスの運転手とファッション誌関係のロケバスの運転手の2つです。

映像関係のロケバスは50人前後のスタッフを大型バスで送迎します。

しかもロケバスの運転手は運転のみで移動以外には出演者などとはバス内以外に接することはありません。

新川優愛さんの旦那さんはファッション誌系のロケバスの運転手です。

モデル関係のお仕事が多い新川優愛さんはファッション誌系のロケバスで移動します。

ファッション誌系のロケバスはスタッフ20人弱を乗せて移動します。

みなさんのご想像どおり、ファッション誌系のロケバスではモデルさんとお話することが多いそうです。

新川優愛と旦那の馴れ初めは?

新川優愛さんと旦那さんの馴れ初めはどうのでしょうか。

新川優愛さんの旦那さんは9歳年上方です。

しかも驚くことに新川優愛さんからプローチをしたそうですね。

交際期間は3年弱でした。

2019年8月11日にフジテレビ湾岸スタジオで会見がありました。

3年前にバスの中に忘れ物をしたと声をかけて、「ご結婚されていますか?」と自らアプローチしたことを告白。自ら描いた夫の似顔絵を持参し、「一緒にいると明るくしてくれる」とのろけた。近日中に婚姻届を提出する予定。

引用:サンスポ

新川優愛さんは旦那さんと10代の頃から面識があったようですね。

新川優愛さんて結構の”イケイケ”タイプだったんですね!

しかも旦那さんに最初に「結婚されてますか?」と聞いたとか・・・

新川優愛さんと旦那さんは9歳差です。

やはりしっかりと確認はしていたようですね。

「忘れ物しちゃった!」ですか、なかなかですね!

新川優愛の旦那の年収や画像は?

新川優愛さんの旦那さんの年収はどうなのでしょうか。

ロケバスの運転手は早でもあれば深夜に及ぶこともあります。

更にはロケ地によっては長距離になることもあるでしょう。

あくまでも推測です、旦那さんの年収は約500万円くらいではないでしょうか。

実際に公開せれているわけではないので想像に過ぎません。

新川優愛さんの年収はおよそ7000万円と言われています。

世間では「格差婚」なんて言われています。

旦那さんの画像はあるのでしょうか。

新川優愛の結婚相手のイケメン顔画像とは?旦那の衝撃の年収とは | -Orange Magazine-情報まとめサイト

引用:https://www.google.com/search?rlz=1C1

世間では「金子ノブアキ」さんに似てると言われています。

モザイクはかかっていますがやはりイケメンのようですね!

新川優愛の現在のCMやドラマ出演は?

新川優愛さんのCMやドラマはどうなのでしょうか。

まずCMから見ていきましょう。

【宝くじ編】

【ロート製薬編】

【HONDA cars編】

【ABCマート・ホーキンスブーツ編】

【ピップ・スリウォーク編】

CMはこんなとこでしょうか。

ではこれまでの出演ドラマはどうなのでしょうか。

2008年2月:テレビ朝日「長男の結婚 花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?」大山亜樹役

2010年10月:メーテレ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」瀬崎晶役

2011年7月:東海テレビ「明日の光をつかめ2」佐々木萌子役

2013年7月:東海テレビ「アツの光をつかめ2013夏」佐々木萌子役

2018年8月:テレビ朝日「ブスだってI LOVE YOU」主演 町田美里役

2019年5月:NHK BSプレミアム「大富豪同心」溝口美鈴役

2019年5月:WOWOW 連続ドラマ「悪党一加害者追跡調査」はるか役

2019年12月:フジテレビ アロハ・ソムリエ第2話「マウンティングガールズ」美和役

などこの他にも数多く出演されています。

ドラマを見るなら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

新川優愛のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/823103269401372816/

名前:新川優愛(しんかわゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

身長:166cm

血液型:O型

職業:モデル・女優・タレント

所属事務所:劇団東俳

まとめ

今回は女優の新川優愛さんの旦那さんについて見てきました。

旦那さんはロケバスの運転手をやっていらっしゃいます。

年収もおよそではありますが500万円くらいではないでしょうか

画像は目隠ししかありませんでした。

これからも夫婦仲良く過ごされることでしょう。

お子さんにも期待です!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました