井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

子役からとても人気のある女優の井上真央。井上真央の自宅が世田谷区にあるという噂があります。更に井上真央は創価学会に所属しているのではとの情報もあります。今回は井上真央の自宅は世田谷区にあるのか、そして創価学会に所属しているのかについてい調べてみました。

引用:abematimes.com


スポンサーリンク

井上真央の自宅は都内の一等地?

井上真央さんは現在、映画「焼き肉ドラゴン」に出演しています。

引用:Instagram

最近あまりテレビで見かけることが少なくなっていた気がしますが、昨年の秋ににはドラマ「明日の約束」にも出演していました。

CMではキリンビール「本麒麟」に出演してます。

そんな井上真央さんですが、現在の自宅がきになります。

情報によれば井上真央さんは既に自宅を購入しているとのことです。

2012年に東京都世田谷区弦巻に、3階建ての一軒家を購入したとか。

井上真央さんは2011年にNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でヒロイン役として出演していました。

しかもこの時の井上真央さんの年齢はなんと25歳です!

この自宅を建てたとされるところは、1坪約250万円くらいするそうです。井上真央さんが購入した敷地面積は約30坪なので、土地代だけでも約7,500万円と推測されます。

建物自体は木造ということですが、外壁は全面タイル張りのようでとても珍しいようで、こだわりのある特注オーダーということになります。この外壁だけでも数百万円ほどするそうで。

ざっくりと計算しただけでも「億」のお金はかかっているのではないでしょうか。

木造というところはとても庶民的で、外壁が全面タイル張りというのは井上真央さんのこだわりと言えるでしょう。

井上真央は芸能事務所からお金を借りていた?

井上真央さんが一戸建てを購入したのは、NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」に出演した翌年です。

引用:Instagram

その当時は「おひさま御殿」とまで言われていたようです。

その「おひさま御殿」ですが、この一戸建てを購入する際に、事務所から借金をしていたようです。

普通であれば銀行などから借り入れをしますが、井上真央さんは自分の所属していた「セブン・アヴェニュー」からお金を借りていたとか。

事務所から借りた額は7,000万円だそうで、登記簿にもしっかりと記載されているようです。

確かにいくら世間では売れっ子女優とされていも、当時の井上真央さんの年齢は25歳です。

25歳で銀行から”億”のお金を借りることはかなりむずかしかったのではないでしょうか。

井上真央さんは現在事務所を「セブン・アヴェニュー」から「アン・ヌフ」に移籍しています。

もしかるすると「セブン・アヴェニュー」の借金はほとんど完済しているのではないでしょうか。




井上真央の前の自宅は?横浜!

井上真央さんは「おひさま御殿」の前はどこに住んでいたのでしょうか。

井上真央さんのプロフィールでは、出身地は神奈川県横浜市となっています。

ただ横浜市といっても範囲はかなり広いです。

では、詳しい詳細はどうなのでしょうか。

「横浜市磯子区」ではと言われています。

この磯子区は横浜の中心部にあり、海沿いに面しています。ここの地域からは東京湾の眺めがとても素敵だとか。

また、この実家では母親と二人暮らしだったそうです。

井上真央は母親にある思いがあった?

井上真央さんはこの家を購入するにあたり、母親に対するある思いがあったそうです。

有名な女優になったら家を買って、母親に楽をさせたい。

と言っていたそうで、朝ドラに出演するようになってから街中を歩いている時に、そのドラマの役名「丸山陽子」と声をかけらるようになって家の購入を決断したようです。

世田谷区に自宅を購入する前は、2階建ての木造賃貸アパートに住んでいたようですが、母親に対する感謝の気持ちの現れがよく伺えますね。


スポンサーリンク

井上真央は創価学会に所属しているの?

井上真央さんは、以前から”創価学会のメンバーでは”との噂がありました。

そして創価学会である証拠も出てきているようです。

井上真央さんが創価学会に所属しているという噂がある理由は、当の本人ではなく母親が入信していることから浮上したようです。

創価学会のルール的なものがあるようで、親が創価学会のメンバーである場合は、その子供も自動的に創価学会のメンバーになってしまうという仕組みがあるようです。

これは自分も知らなかったことですが、芸能界には結構創価学会のメンバーとされる方がたくさんいるようです。

井上真央さんは、祖母が入信していたときから既に入信していたとか。

かなり昔から創価学会の活動をしていたようで、創価学会が発行する「聖教新聞」は毎日欠かさず読んでいるそうです。

しかし創価学会にはよからぬ噂もたくさんあります。

創価学会の入信者が個人情報をヤフーBBから盗んで逮捕に至ってるとか、脱退をした女性タレントがストーカー行為にあったなどの事件もあるようです。

こういったことから芸能人は自分から創価学会のメンバーであることを頑なに隠そうとするようになっているようです。

宗教に関しては個人の自由ではありますが、このような事実があるのであればちょっと怖いですね。

井上真央は創価学会が原因で結婚できない?

最近井上真央さんについて結婚という声が多く聞かれます。

交際相手とされている嵐のメンバー「松本潤」さんとの話題は尽きることがありません。

しかし二人は10年越しの交際とされていますが、なかなか結婚というものにはたどり着く兆しはありません。

その理由の一つとして、井上真央さんの創価学会のメンバーというものがあるようです。

結婚するにあたり松本潤さんが、創価学会に入信しなければ結婚できなと言われているそうです。

これまたややこしい話になってきますね。

松本潤さんはジャニーズの中でもかなり人気がある方です。創価学会に入信するとなるとどうなるのでしょうか。

世間では話題になること間違いありませんね。

まさかここへ来て宗教の問題にぶち当たるとは。

問題となる壁がまた一つ増えた様な気がします。

しかしその一方で結婚も間近ではとの噂もあります。

いろいろと大きな壁はあると思いますが、これまでもたくさんの障害をクリアしてきたお二人なので、きっとうまくいくのではないでしょうか。

頑張ってほしいですね。

井上真央のプロフィール

引用:Instagram

名前:井上真央(いのうえまお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

身長:158㎝

職業:女優

所属事務所:アン・ヌフ

好きなこと:手紙を書くこと

4歳の時に母親の薦めで「劇団東俳」に入団し、5歳の時に子役としてドラマデビューをしました。

2004には大学進学の準備のため芸能活動を一時休止しましたが、その後すぐに芸能事務所「セブン・アヴェニュー」に入所し女優として本格的に活動を開始しました。

2005年には松本潤さんと共演するドラマ「花より男子」に出演。

2011年にNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」にヒロインとして出演しました。

2015年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めています。

2017年秋にドラマ「明日の約束」でも主演。

2018年夏、映画「焼き肉ドラゴン」に出演しています。

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!まとめ

今回は井上真央さんの自宅や実家についてい調べてみました。

現在の自宅は世田谷区の一等地にあるようで、庶民的な作りではるけどもこだわりもある家のようですね。

また元々の実家は横浜市にあったようです。そこは東京湾を眺められるような素敵なところだったようですね。

また、創価学会のメンバーであるということについても調べてみました。

それは母親が創価学会のメンバーであるがゆえに自動的に井上真央さんもメンバーとなってしまうという流れがあったようです。

松本潤さんとの結婚の噂もありますが、宗教が大きな壁となっているようですね。

これからも注目です。

こちらの関連記事もよくよまれています↓

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

松本潤と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!

松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!