南果歩の元旦那と中山美穂の関係は?子供杏との現在!

女優の南果歩さんが離婚を発表しました。南果歩さんの元旦那と中山美穂さんの関係について気なります。子供の杏さんとの現在はどうなっているのでしょうか。今回は南果歩さんの元旦那と中山美穂さんの関係と、子供の杏さんとの現在を調べてみました。


スポンサーリンク

南果歩の元旦那は辻仁成!

南果歩さんの元旦那は、作家・ミュージシャン・映画監督・演出家などとてマルチな才能を持つ「辻仁成(つじじんせい)」さんです。そんな辻仁成さんはとてもお料理が得意のようですね。インスタなどでもたくさんの料理の画像がアップされていました。料理がとても上手でいろいろなレシピ大変人気があるようです。有名料理サイトでも「辻仁成さんの煮卵」のレシピが人気№1でした。

とてもおいしそうです!

こんな方が旦那さんならとても幸せでしょう。

南果歩と辻仁成の馴れ初めと離婚原因!

南果歩さんと辻仁成さんの馴れ初めは、どうやら南果歩さんが辻仁成さんの書いた小説「クラウディ」の作品に惹かれたからのようですね。辻仁成さんの作品に惹かれた南果歩さんは、それをきっかけに少しづつ距離を縮めていき、1995年ついに結婚をされました。

しかし幸せな結婚生活も長くは続かず、2000年に離婚し5年で結婚生活にピリオドを打ちました。その離婚の原因は、辻仁成さんが浮気をしたのが原因のようです。この時一般ん世間から辻仁成さんはかなり叩かれていましたね。

南果歩と辻仁成の離婚後中山美穂と結婚?

辻仁成さんはそれから2年後の2002年6月に中山美穂さんと結婚しています。

しかし残念なことに中山美穂さんとも2014年7月に離婚されています。お二人が結婚した時から夫婦関係があまりよくないというような噂がありました。お互いに勢いで結婚したような印象があります。すれ違いも多かったようで、日本で仕事をすることが多い辻仁成さんと、パリに住む中山美穂さんとはどうしても避けることができない時間的なすれ違いが多かったのですね。

もう一つの原因は、辻仁成さんの不倫の疑惑です。中山美穂さんとの不仲になり少し距離を置いている間に、福岡出身の女性と頻繁に会っていたとか。これが離婚に発展するに拍車をかけたようです。

南果歩と辻仁成の子供は?

南果歩さんと辻仁成さんお二人の間には、男のお子さんがいらっしゃいます。この時の出産はとても大変だったようで、帝王切開での出産のようですね。しかもかなりの時間を要していたようです。この息子さんはアメリカ留学しているという情報もあり、2017年2月にサンフランシスコまで会いに行ったとか。しかしこれは確たる報道や証拠がないためあくまでも噂の領域です。

息子さんの画像はありませんでした。もう成人している子でしょうが、辻仁成さんににてイケメンかもしれないですね。

南果歩さんと辻仁成さんの息子さんは、渡辺謙さんが「養子」にしています。

ネットで検索していると、南果歩さんと辻仁成さんの息子さんは「障害児」ではとのワードが出てきますが、調べてみるとどうやらこの「障害児」の情報はガセのようですね。


スポンサーリンク

南果歩の元旦那辻仁成と中山美穂の子供は?

辻仁成さんと中山美穂さんの間に息子さんがいます。2004年1月に「十斗(じゅうと)」さんを出産されていました。現在、中山美穂さんと辻仁成さんも離婚をしていますが、十斗さんの親権は辻仁成さんにあります。辻仁成さんは十斗さんの送り迎えなど、子育てをしっかりとされているようです。生まれ育った環境から、フランス語がお得意のようです。

南果歩さんとの息子さんもアメリカなら、中山美穂さんとの息子さんもフランスとは、なんだかすごいことですよね。

南果歩と旦那渡辺謙との馴れ初めは?

これまでいろいろなことがありましたが、南果歩さんは2005年に俳優の渡辺謙さんと結婚をしました。お二人の馴れ初めはドラマでの共演がきっかけのようです。そのドラマは2003年に放送された「異瑞の夏」です。お二人が出会ったときは、渡辺謙さんはまだ離婚の裁判が始まったばかりの年でした。この時南果歩さんは世間から「略奪愛」と言われていました。

結婚当初は挙式を挙げていませんが、結婚5年目の節目として2010年8月にロサンゼルスで挙式をしたことを公表しています。

ロサンゼルスで挙式なんてとても素敵ですよね。

南果歩と渡辺謙の闘病生活?

渡辺謙さんは南果歩さんに助言を受けて人間ドッグを受けて、胃がんが発見されました。早期の発見ということで現在も元気に活躍されています。渡辺謙さんが入院している間に南果歩さんが人間ドッグを受け乳がんが発見されました。お互いを思いやる闘病生活をみている世間からは「オシドリ夫婦」のイメージが強かったですね。この時の南果歩さんのコメントがあります。

私の助言から人間ドックを受けたことで謙の命を救ったのではなく、
私の方こそ謙の病から救われた命です。
精神的に辛い局面も
「果歩の全てを一生愛す」
その言葉が支えになりました。
引用:「BREAST CANCER」南果歩オフィシャルブログ

とても素晴らしい夫婦ですね。

しかし昨日お二人の離婚が発表されました。

南果歩と渡辺謙が離婚!

昨日南果歩さんと渡辺謙さんが離婚したことが明らかになり、渡辺謙さんの所属事務所が発表しました。

「弊社所属の俳優・渡辺謙に関するご報告をさせていただきます。女優・南果歩さんと渡辺の間で離婚が成立しましたことをご報告申し上げます」

この春に出た記事に関してはおおむね事実でございます。軽率な、ふがいない行動で、たくさん応援してくださった皆さんにご心配をおかけしまったこと、仕事を託してくださった関係各位の皆さまにも多大なる迷惑、ご心配をおかけしまったこと、本当に申し訳なく思います。

何より妻(南果歩)には苦しい、悲しい思いをさせてしまったことは申し訳なく思ってますし、少し時間かけながら、ゆっくり軌道修正を図っているところです。妻も無事に仕事をさせていただけるようになったし、私も今後、米国に渡って映画を撮影し、秋からはNHKの大きなドラマにも決まっている。本当にこんな男でございますけど、もう少し応援してやってもいいかなと思ってくれる方がいらっしゃったら、もう少し自分を見つめ直して、俳優という仕事の中で自分は何ができるのか、(考えながら)前に進んで行きたい。
引用:日刊スポーツ

渡辺謙さんはこのようにコメントされていました。

南果歩と渡辺謙の離婚原因は不倫?

上記のコメントでもあるようにおおむね事実であるという事を言っています。ではその女性とはいつごろからのお付き合いなのでしょうか。

大阪での舞台の時に渡辺謙さんの知人が見に来てくれて、舞台が終了した後に一緒に食事をし、そこで一般人女性と知り合ったのが発端のようです。そのお付き合いの期間は約3年くらいだと報じらています。お相手が一般女性ということもあり、渡辺謙さんはどこの誰ななのかはこの場では控えさせてほしいと言っていました。

オシドリ夫婦と言われていただけにとても残念な結果ですね。

南果歩と渡辺謙の子供杏との現在は?

南果歩さんと渡辺謙さんの間には娘さんがいます。女優の「杏」さんですね。杏さんは現在東出昌大さんと結婚されていて幸せな生活を送らているようです。そんな杏さんですが、以前に報道された渡辺謙さんの不倫について、「ブチ切れ」とありました。この不倫とされている内容は週間文春によると、30代の元ホステスとの不倫のようで、画像なども多く出回っていました。しかしその後は親子仲良くされているようでした。

この離婚報道の前までは仲良くされていましたが、これからまた一波乱ありそうな予感です。

南果歩の元旦那と中山美穂の関係は?子供杏との現在!まとめ

今回は南果歩さんの元旦那と中山美穂さんの関係を調べてみました。そして娘の杏さんとの現在についても見てきました。昨日南果歩さんと渡辺謙さんが離婚を発表し渡辺謙さんが会見を開きました。離婚についてはこれから少しずつ明らかになることでしょう。新しい情報が入り次第追記していきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!