ロンモンロウの彼氏と言われているのは誰?所属している事務所は!

中国のガッキーと言われているロンモンロウさん。その可愛らしいロンモンロウさんに彼氏はいるのか気になります。現在モデルとして活躍されているようですが所属事務所は一体どこなのでしょうか。今回はロンモンロウさんの彼氏事情や所属事務所について調べてみました。


スポンサーリンク

ロンモンロウの所属事務所は?

中国のガッキーということで認知度が一気に高まっている「ロンモンロウ」さん。

そんな中国でも日本でも人気急上昇のロンモンロウさんはモデルさんとして活躍されているようですね。

所属事務所はまだ決定していないようです。

でも数々のかオファーがきているのは確かのようですね。

既に日本でのCMに出演しています。

北海道限定のCMで滞在型ホテル「札幌ステイ」のCMに出演しています

このように日本での活躍も期待されているようですから、日本の芸能事務所と提携をしている事務所になるのではないでしょうか。

すると頻繁に日本のメディアにも登場するのはそんなに遠い話ではないかもしれませんね。

そんなロンモンロウさんの魅力について掘り下げてみたいと思います。

ロンモンロウの水着姿が可愛い!

とてもスタイルがいいロンモンロウさん。

水着姿がとても可愛らしいという噂がありました。

ロンモンロウさんは見れば見るほど新垣結衣さんに似ています。

色白でとても足が長いかたなので水着がとてもよく似合っていて、しかも可愛い!

ロンモンロウがCMデビューした!演技力は?

先ほどもお話しましたがロンモンロウさんは北海道限定「東急ステイ札幌」のCM出演していて、日本で初めてのCMデビューをしています。

このCMではロンモンロウさんと一緒に旅行に行きデートをしている気分になるようなCMです。演技力もそこそこではないでしょうか。

ネットでの評判もとても良かったみたですね。

これから十分期待できるのではないでしょうか。

ロンモンロウは日本語を勉強中で親日家!

ロンモンロウさんは新垣結衣さんに似ていると言われていることについて、「人から言われるほど似ているとは思いませんが日本の方に気に入ってもらえて嬉しいです」とコメントしています。

本人も日本にはとても日本が大好きなようで、「ラーメン」が好きなようですね。

インタビューの内容でも出身が中国の湖南省だということで、辛いものがとても好物らしいく「ラーメンにも唐辛子をたくさん入れると美味しいんです」とコメントもしています。

現在、日本の芸能事務所からたくさんのオファーがあるようです。

しかし日本語がまだままならないと言いうことで事務所の決定は保留状態だという事らしいです。

そのため日本語を猛勉強されているようですね。


スポンサーリンク

ロンモンロウの家族は?

ロンモンロウさんは中国のトゥチャ族という少数民族の出身であり、その故郷の画像などもSNSでたくさんアップされています。

父親と弟との3ショットなどもありす。ロンモンロウさんのインスタにはご自身だけではなく、家族との写真もたくさんあります。

母親が写っている画像が無かったのですが、調べてみたらどうやらロンモンロウさんがまだ幼いころに離婚しているという情報がありました。

現在の家族構成は父親・弟・祖父・祖母・本人の5人のようです。

お父様とはあまり似ていないようですので、ロンモンロウさんのお母様に似ているのではないでしょうか。

お母様はきっと美人さんなのでしょうね。

ロンモンロウの制服姿とすっぴんも可愛い!

ロンモンロウさんの画像を見る限りそんなにがっつり化粧をしているような印象がありません。

まったくお化粧をしていなということはないでしょうけど、かなりすっぴんに近い感じのメイクではないでしょうか。

なのですっぴんのお顔も透き通るようなお肌でありとても可愛らしいですね。

メイクをしているとガッキーによく似ているように見えます。

でもやはりメイクを落とすとガッキーとは少し違う雰囲気になります。

まだ20代前半でお若いのですっぴんでも十分魅力的なことは間違いないです。

日本の女子高生の制服をきた画像ありました。

セーラー服とブレザーがあります。

その両方の画像がありました。

ロンモンロウさんはなぜか日本の女子高生にとても関心があるようです。

制服の画像は女子高生のものばかりが目立ちました。2

2歳ではありますがとても似あっています。

そんな魅力的なロンモンロウさんに彼氏はいるのでしょうか。

ロンモンロウの彼氏?

ロンモンロウさんは地元中国では相当モテモテのようです。

そんなロンモンロウさんはお年頃であります。

当然彼氏もいるのではないかと推測してしまします。

気になる画像が出てきました。

しかもイケメンではありませんか!

この画像の人物についてロンモンロウさんは「小弟弟」としていますが、日本での意味になおすと「弟・末っ子・坊や」となります。

しかし家族との写真で写っている弟はこの方ではありません。

とすると一体誰なのでしょうか。

彼氏の可能性はありますね。

また別のイケメンとの画像もありました。

ロンモンロウさんの方から寄りかかっているように見えるのは気のせいでしょうか。

とても親しいように見えます。

これもまた怪しいですね。

しかしこれまでに彼氏との交際や熱愛との報道や情報がないため、あくまでも想像であり噂の領域です。

これから芸能活動をしていく方なので、あまり彼氏だの交際だのと言った噂が浮上しないようにしているのかもしれませんね。

ロンモンロウの好きな男性のタイプは?

ロンモンロウさんの好きな男性のタイプは、一体どんなタイプなのでしょうか。
・細くて背が高い
・アップの髪型が似合う人
らしいです。

その他にも好きな芸能人がいるようです。
・嵐
・綾野剛
ということでした。

このようなことからも、とても親日家であることがうかがえますね。

ロンモンロウのキス画像は?

ロンモンロウのキス画像とのキーワードがありました。

それは聞き捨てならいのでさっそく調べてみました。

それはプールでの写真の一枚で、ロンモンロウさんが女性友達の頬にキスしているものでした。

とっても仲が良いのでしょうね。

ほっとしているのは自分だけでしょうか。

もう一枚はロンモンロウさんの弟さんがすごく渋い顔をしてキスしている画像です。

なんだかいやいやほっぺにキスをしているように見えますね。

どうやらこれはロンモンロウさんの弟さんのようでした。

弟さんともとても仲がいいのがうかがえますね。

当然のことでしょうが、本気のキスの画像はありませんでした。

ロンモンロウプロフィール

氏名:ロンモンロウ(龍夢柔)
ニックネーム:栗子(リー・ズー)
生年月日:1995年7月31日
出身地:中国 湖南湖西州
身長:160㎝
血液型:B型
出身大学:上海海洋大学
所属事務所:現在未定

ロンモンロウさんのニックネーム「栗子」の由来は、日本の俳優のである「小栗旬」さんの大ファンであるためそこから取ったのだとか。

インタビューの時にはとても照れながら次のようなコメントをしています。

「小栗旬さんにもこのインタビューを見てほしいです。本当に大好きで尊敬している。日本で芸能活動が出来たらきっと会うチャンスはあると思うのでそれが楽しみでたまらない。」「スーパー大ファンです」
引用:モデルプレス

日本で芸能活動をするようになれば、きっとこの夢は叶うことでしょう。

ロンモンロウの彼氏いるのかそれは誰?所属している事務所は!まとめ

今回は中国のガッキーことロンモンロウさんにつてい調べてみました。

彼氏は現在のところいないようです。

また、所属事務所もまだどこになるのかはわかっていませんでした。

しかし日本でのCMも出演されているので、おそらく日本の芸能事務所とはなんらかの関係のある所に所属するのではないでしょうか

。今後も大いに注目したいところです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

【関連記事】

ロンモンロウ(栗子)の恋ダンス?中国のガッキー!?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!