野村周平と広瀬すずがユニバで目撃情報!やっぱ熱愛なの?

トレンド

野村周平と広瀬すずがユニバで目撃されたとの情報があります。やはり熱愛なのか?ユニバには「ちはやふる」の他のメンバーも目撃されているようです。このユニバでの目撃情報をもとに野村周平と広瀬すずの熱愛疑惑や周りのメンバーにつてい調べてみました。


スポンサーリンク

野村周平と広瀬すずがユニバでデート!迷惑行為?

野村周平さんと広瀬すずさんがユニバで目撃されたという情報があります。しかしこれは2人のツーショットではなく映画「ちはやふる」に出演しているメンバーも一緒だったようです。メンバーは、野村周平さん、広瀬すずさん、新田真剣佑さん、森永悠希さんの4人でユニバを楽しんでいたようです。広瀬すずさんも「楽しすぎた」とコメントをしていましたね。

しかしここで問題が発生。
新田真剣佑さんがライドに乗りながらスマホで撮影したことです。
大まかな内容は、アトラクション(ライド)に乗車する際に、スマートフォンを手に取り自撮りをしていました。この動画がTwitterに投稿されたのです。
本来アトラクションに乗車する際は、手荷物の持ち込みが禁止されています。
この件に関し一部のユーザーからは批判を呼びました。そしてすぐに新田真剣佑さんは謝罪をしました。

いくら芸能人でもこれはやってはいけませんね。

野村周平と広瀬すずは熱愛している?本命は広瀬すず!

そんなお粗末なこともありながらユニバを楽しんだ皆さんですが、野村周平さんと広瀬すずさんのお二人が、熱愛しているのかが気になります。

このユニバでの行動からでは熱愛はしていないでしょう。
なぜなら、野村周平さんと広瀬すずさんがデートとしてユニバにお二人で行くのら怪しいとなりますが、今回は他にもメンバーいましたからね。

野村周平さんの本命は広瀬すずさんと噂されていますが、結局なにも確証には至りません。現段階では野村さんの本命が広瀬すずさんということはないようです。
しかしながらお二人はとても仲が良いようですがね。

野村周平と新田真剣佑がツーショット?ちはやふる仲良すぎ!

野村周平さんと新田真剣佑さんはUSJでの写真をSNSにアップしています。
ファンからは「仲が良すぎて最高」とか「まざりたい」などの声がたくさんアップされています。ちなみに広瀬すずさんのTwitterではかなりたくさんの「いいね」が着いたそうです。

ほんとに仲が良いようですね。

野村周平と広瀬すずは仲がいい!?出会いは?

野村周平さんと広瀬すずさんは仕事の現場のみならず、プライベートでも仲が良いようです。ネットでは野村周平さんと広瀬すずさんの2ショットもありますが、これもただの共演者というところからの発展はなさそうです。

お二人の出会いのきっかけはやはり今回の映画「ちはやふる」の出演ではないでしょうか。映画撮影となれば一緒に過ごす時間が長くなり、仲良くなるのも納得がいきますよね。仲が良いというところはどんなお芝居をするにもとても大事なことではないでしょうか。


スポンサーリンク

野村周平が広瀬すずに5年後に結婚プロポーズ?テレビで告白!

野村周平さんが広瀬すずさんにプロポーズというのは、2016年3月放送の「おしゃれイズム」に広瀬すずさんが出演し、野村周平さんがVTRメッセージを送ったことです。野村周平さんが広瀬すずさんに送ったコメントの内容が世間の話題を呼びました。その内容は、
「すずはとにかく可愛いんです。現場のムードメーカーですよ」さらに
「結構オレのことが大好きみたいなんですよね。しかたないですよ」とコメント。
「すずからのアタックがすごいんです」となんとも衝撃的なコメントがありました。

これに対し広瀬すずさんは
「言ってない」と反論していましたが、最後に野村周平さんが
「5年後には僕は27歳に、すずが23歳になります。結婚はかんがえてますよ」と発言していて、これに対し広瀬すずさんは少々あきれ顔で、
「彼、少し変なんですよね」とコメントしていました。

野村周平さんの冗談なのでしょうが、このコメントは度肝を抜きましたね。

野村周平と広瀬すずキスプリ?SNSで2ショット!

野村周平さんと広瀬すずさんは、お互いにたくさんのプリクラ画像がネットでアップされていますが、ご本人と断定できる確証がないのであくまでも噂であるようです。
プリクラの件に関して事務所側も本人と断定でいないとのことで真相は不明としています。
野村周平さんのSNSから流出した2ショット画像は、広瀬すずではないかと噂になりましたが、似ているだけで本人ではないようです。
また野村周平さんのインスタでは「今日もすずは可愛かった」と言っていて2ショットがアップされていますがこれも熱愛の噂を生む原因でしょうね。

お互いに仲が良いのでこのような噂も出てしましますよね。

野村周平と西野七瀬の熱愛現場が目撃?撮影現場でもラブラブ!

野村周平さんは他にも噂されている方がいます。それが西野七瀬さんです。
噂が浮上した原因は「2人が手をつないで歩いているところ、私の友人が目撃した。オーラがヤバかった」という書き込みが、2013年にSNSにありました。
この投稿をきっかけに様々な声がありましたが確証がないため、お二人の熱愛は噂であると思われます。

お二人が出演したドラマ「35歳の高校生」では、撮影の合間もとても仲が良いようでしたね。
しかしこれも週刊誌やメディアなどで報道されることはなく、確証がありません。

野村周平は中国語が得意!実家の料理店の名前や場所は?

野村周平さんは、中国語が得意だと言われいます。それは野村周平さんの祖父が中国人だからですね。野村周平さんは中国人のクォーターです。
それだけではなく小学校と中学校は神戸の中華同分学校に通っていて、そこでも中国語が身についたようです。

野村周平さんのご実家は中華料理屋さんでお店の名前は「東光」(とうこう)というお店だそうです。

野村周平のプロフィール。

名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
身長:175㎝
体重:52㎏
血液型:AB型
特技:中国語
趣味:スノーボード・スケートボード・BMX

野村周平と広瀬すずがユニバで目撃情報!やっぱ熱愛なの?まとめ

今回は野村周平さんと広瀬すずさんがにユニバでの目撃情報や熱愛の疑惑について調べてみました。広瀬すずさんとはとても仲が良いというところはありますが、熱愛や交際というところまでは至っていないようですね。
これからも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました