長谷部誠の年俸推移は!佐藤ありさ との子供の年齢や幼稚園は?

サッカー

日本代表選手に選ばれた長谷部誠。長谷部誠の年俸推移が気になります。また嫁の佐藤ありさが子供を出産したとのことです。今回は長谷部誠の年俸推移と佐藤ありさが出産した子供の性別や名前を調べてみました。


スポンサーリンク

長谷部誠の成績推移と年俸推移は?

サッカーワールドカップロシア大会に出場する日本代表選手に選ばれている長谷部誠選手。現在までの成績はどのようなものなのでしょうか。過去に所属していたチームや成績について時系列でみていきましょう。

2002年から2007年に所属していたチームは浦和レッズですが、149試合に出場していて得点数は12得点でした。入団して最初の年俸は370万円でしたがそれから徐々に上がり、2007年には3,600万円というところまで上がっています。

2008年から2012年に所属していたチームはヴォルフスブルクです。ここでも135試合に出場していますが得点は5得点でした。移籍した年の2008年は8,000万円ですが、2012年には約2億円になっています。

2013年にニュルンベルクに移籍していますが、出場回数は14試合で得点は0ということでした。ここでの所属は1年でしたが、年俸は約3億円です。

2014年から現在はフランクフルトに所属しています。現在までの出場回数は100試合で得点は2得点となっています。移籍した年の2014年は約5億2,000万円でしたが、2018年現在はおよそ6億円といわれています。

ここまで見てきましたが、つてに右肩上がりの年俸になっていますね。かなりの実力の持ち主ではないでしょうか。

そんな長谷部誠選手のプライベートが気なります。

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?ドイツで結婚式!

長谷部誠選手と佐藤ありささんの交際のきっかけは、ファッション雑誌「non-no」の取材でした。佐藤ありささんは元々長谷部誠選手の大ファンだったようでした。雑誌の取材の内容は、長谷部誠さんに直接取材をするという内容でしたが、それをきっかけに長谷部誠選手からアプローチをし交際がスタートしたようです。そのお二人の交際が大きな話題になったのは、2016年6月にフライデーされたことですが、そのフライデーされた内容は帰国していた長谷部誠選手の自宅でお泊りしていたということです。

美男美女の交際がスタートしましたが、長谷部誠選手の元カノについて気なります。

長谷部誠の元カノは本田朋子?

長谷部誠選手の元カノはアナウンサーの「本田朋子」さんです。本田朋子アナウンサーとは約5年の交際期間があり結婚も間近ではないかと言われていました。長谷部誠選手と本田朋子さんは「誕生日ゴールイン・長谷部&本田アナ」というタイトルでフライデーされていた過去があります。しかし2011年には破局していました。現在は長谷部誠選手も本田朋子さんもお互いに幸せをつかんでいます。


スポンサーリンク

長谷部誠と佐藤ありさは桐谷美玲と仲良し?

長谷部誠選手をネット上で検索していると”桐谷美玲”というワードが出てきます。その理由はどのようなものなのでしょうか。

モデルで女優の桐谷美玲さんがインスタにて産休中の佐藤ありささんの長谷部誠選手との3ショットを投稿していたのが原因のようでした。長谷部誠選手と佐藤ありささんは全くプライベートでの写真を公開していませんでしたが、今回の投稿で世間からはとてもたくさんの声が挙がっていました。
「幸せオーラ溢れてる!」
「顔の大きさの違い過ぎる」
「これは豪華すぎる」
などなどこの他にもたくさんありました。

長谷部誠の嫁佐藤ありさが出産した!

佐藤ありささんはインスタで妊娠していることをコメントしていました。

⇒インスタはこちらから

長谷部誠選手の嫁の佐藤ありささんの出産が判明したのは長谷部誠選手の所属するチームの公式Twitterでの投稿で「長谷部誠選手がお父さんになりまた!おめでとう、長谷部選手!」という発表で世間に知れ渡りました。ファンからはたくさんの祝福の声が挙がっていました。今回の出産もたくさんの人がよろこんでいるようですね。

長谷部誠と佐藤ありさの子供の性別と名前は?

今回出産された子供につてい気なりますが、公式のTwitterでは子供性別や名前についての詳細は書かれていませんでした。おそらくこれから正式な発表などがあると思いますが、まだ生まれて間もないので仕方ないですね。正式な発表を心待ちにしています。

また出産された病院などの情報もありませんでしたが、子供が生まれたのは2017年7月のようで女の子らしいですね。当初は佐藤ありささんの生活の拠点についても日本なのかそれとも長谷部誠選手がいるドイツなのかにつていもまだ決まっていなかったようですが、佐藤ありささんは子供とドイツに行き3人で一緒に暮らしているようです。子供の幼稚園などにつていも現在のところはわかっていませんが、成長するにつれて明らかになってくるのではないでしょうか。

長谷部誠のプロフィール

氏名:長谷部誠(はせべまこと)
生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
身長:180㎝
体重:73㎏
出身校:藤枝東高校
所属チーム:現在フランクフルトに所属

ワールドカップサッカーロシア大会にて日本代表選手に抜擢されています。

佐藤ありさのプロフィール

氏名:佐藤ありさ(さとうありさ)
生年月日:1988年9月20日
出身地:北海道生れ千葉県育ち
身長:160㎝
血液型:A型
職業:キャスター・モデル
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:音楽鑑賞・ドラム・ショッピング
特技:バイオリン・書道

 

※2018年7月1日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2018年7月2日に再度公開しました。

長谷部誠が引退を表明!

サッカー日本代表の主将である長谷部誠選手が3日、ワールドカップロシア大会を最後に、代表を引退することを発表しました。

長谷部誠選手は、3大会連続で主将を務めました。

何か一つの要素で決めたわけではなく、本当に様々な要素があった中で、覚悟をもって決断したこと

と話し、更に

大会前から決めていた

と明かしていました。

長谷部誠選手は2006年2月に代表としてデビューしました。国際Aマッチ114試合出場し2得点という成績を残し、12年間にわたり代表選手に選ばれていました。

「今はやりきったという感覚がある」

とすがすがしく語っていましたが、やはり寂しげな印象もありました。

また、過去のW杯について「10年の(守備的な)戦い方も一つの戦い方だと思うし、今回の16強での戦い方は自分たちは勇気もってチャレンジした。次につながる戦いができた」と今までの戦い方などを語っていました。

長谷部誠選手は主将を8年務めていました。それに対し

「年々苦しい時間は増した。最初はがむしゃらにやっていたが、勝手に背中に荷物をしょっていったという感覚もあった。大変なことも多かったが、誇りも大きかった」

と話していました。

今大会で日本代表は初の決勝トーナメント出場権を勝ち取りました。しかしそこにたどり着くまでには、世間から批判されることもありました。

長谷部選手も語っていたように、これも”戦術”としています。実際、決勝トーナメントではベルギーに2-3で逆転負けを期してしまいましたが、素晴らしい先制攻撃を見せてくれました。相手の様子をうかがうことなく、自分たちから攻め込むというようなプレイスタイルには感動しました。

その試合後、長谷部誠選手がインスタを更新していました。

このように、長谷部誠選手は「一つの区切り」としています。

スポーツの世界のみならず、頂点を目指し上り続けるという階段の上がり方。そしてそこからの階段の降り方があります。

”長谷部誠”という選手はきっとその「登り方、降り方」のお手本になってくれるのではないでしょうか。

これからもサッカーというのもに多く関わっていくことでしょう。今後にも注目ですね。

長谷部誠の年俸推移は!佐藤ありさとの子供の年齢や幼稚園は?まとめ

今回はサッカーワールドカップロシア大会の日本代表に選ばられている長谷部誠選手の年俸や経歴についてと、嫁の佐藤ありささんが子供出産したことについて調べてみました。年俸は右肩上がりでした。子供の性別や名前についてはまだ正式な発表がないためわかりませんでしたが、現在はドイツで3人一緒に暮らしているようです。これからロシアでワールドカップが始まります。子供の誕生を機に頑張ってほしいですね。これからも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

関連記事はこちら↓

メッシの嫁がかわいいと話題?年俸は日本円にすとどれくらいなのか調べてみた!

大迫勇也は高校サッカーの決勝で新記録?嫁のインスタについて調べてみた

潮田玲子と旦那増嶋竜也との馴れ初めは?離婚の噂は本当なのか調べてみた

宇佐美貴史と嫁の馴れ初めは?子供や名前を調べてみた!

香川真司は結婚しているのか井上公造の予想とは?彼女の目撃情報も調べてみた

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました