那須雄登はなぜかっこいいといわれてる?身長や体重は!

引用:pinterest

美少年メンバーの那須雄登。最近テレビによく出演されています。歌手だけではなくバラエティにも出演している那須雄登。世間ではとてもかっこいいと話題になってます。なぜそう言われるのでしょうか。更に、身長や体重などプロフィールはどうなのでしょうか。今回は那須雄登がなぜかっこいいと言われているのかと身長や体重などプロフィールについて見ていきましょう。


スポンサーリンク

那須雄登はなぜかっこいいと言われてるの?

美少年メンバーの那須雄登さん。

現在、人気急上昇中です!

世間からここまでかっこいいと言われているのはなぜでしょうか。

引用:pinterest

ご覧の通り画像を拝見しても超イケメンですよね!

こんな方をカッコ悪いという方がいるのでしょうか?

そんなレベルです。

過去の番組、林修の「今でしょ!講座3時間SP」に出演したときに”学ラン”をきて登場していました。

若いということも十分承知の上です。

それにしてもよく似合っていましたよね。

この放送時ファンからはかなりのつぶやきがあったようですね。

美少年の中でも彼は「顔面担当」などと言われています。

そして「いじらキャラ」としてなかなかの良い立ち位置にいるのが伺えます。

世間の反応は、

「大人っぽい顔立ちでカッコいいのに、どこかふざけていて面白い不思議な感じが魅力的」

「顔がいい」(表情が豊かであるところ)

「文武両道」

などなど掘り出せばきりがないほど出てきます。

まあ、皆さんのコメントを集約すると要は「顔が大好き」というところにたどり着きます。

確かに”カッコいい”ですね!

那須雄登の身長や体重は?

那須雄登さんの身長や体重はどうなのでしょうか。

引用:pinterest

公式な発表での身長は「171cm」と公開されています。

まあ日本人の平均くらいではないでしょうか。

体重は「50kg代前半」とのことです。

いわゆる”細身”という体型ですね。

那須雄登が出演しているドラマは?

那須雄登さんが出演されていたドラマはどうなのでしょうか。

【2020年3月】WOWOW:パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件「金田良太」役

【2020年7月】テレビ朝日:真夏の少年~19452020「美少年」として出演

【2020年10月】関西テレビ・フジテレビ:姉ちゃんの恋人「竹内省吾」役

【2021年7月】テレビ朝日:ザ・ハイスクールヒーローズ「滝川雄亮」役(主演)

那須雄登の出演テレビ番組は?

ドラマのみならずバラエティ番組にも積極的に出演されています。

【2020年10月】日本テレビ:I LOVEみんなのどうぶつ園

【2021年2月】フジテレビ:痛快TVスカッとジャパン~胸キュンスカッと~バレンタインデーキス「瀬尾時也」役

那須雄登が出演してる舞台は?

那須雄登さんは舞台にも出演されていました。

【2021年3月】ミュージカル 魔女の宅急便「トンボ」役

那須雄登のプロフィール

引用:pinterest

名前:那須雄登(なすゆうと)

生年月日:2002年1月16日

出身地:東京都

出身校:慶應義塾大学

身長:169cm

体重:51kg

血液型:B型

職業:アイドル・歌手・俳優(2016年4月~)

所属事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は”美少年”のメンバー那須雄登さんについてみてきました。

現在も多くのテレビ番組に出演されています。

世間からはとても人気のイケメン俳優として言われています。

これからの活躍に期待です!



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました