叶姉妹の年齢はいくつで何者なの?正体を画像昔のものから検証

叶姉妹の年齢や何者なのか気になりますよね。正体を明かす昔の画像などがあるのでしょうか。今回は叶姉妹の年齢と何者?とその正体を画像を昔のものから検証してい見ました。

叶恭子&美香。「人生は全て自身の選択」「異端を恐れず、確信が持てることに従って生きる」「美は1日にして成らず」などの叶的持論に基づき日々を過ごしています。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/584834701582600642/


スポンサーリンク

叶姉妹の正体は何者?実は赤の他人!

叶姉妹は最近あまり姿を見かけなくなりました。

しかしとてもセレブな感じで、身につけている宝石類や露出度の多い衣装が印象的です。

そんな叶姉妹。

この二人は本当の姉妹なのかと疑ってしまいますよね。

実はこのお二人は赤の他人でした。

知っていましたか?もともとは叶姉妹は3人姉妹の設定だったそうですが、2人のユニット名が「叶姉妹」ということでした。

叶姉妹は一体どこからどうやって収入得ていて、このようなセレブになれるのでしょうか。




叶姉妹はライフスタイルプロデューサー

叶姉妹の職業についてはあいまいなところがとても多いです。

しかしよくテレビにでてくるタレントであることは間違いありません。

叶姉妹は自称「ライフスタイルプロデューサー」と言っています。

そのライフスタイルプロデューサーとは「全ての人が自分らしい生き方や働き方を見つけるためのコーチングとコンサルを行う」というもので、いわゆるコンサル業ということになります。

もちろんコンサル業だけではないようです。

年商10億越えの会社もあるようで、実業家の一面も持っているようです。

では一体叶姉妹の年齢やおいくつなのでしょうか。

また、整形はしているのか、その心証を見ていきましょう。

叶姉妹の本名や年齢や整形の有無は?

叶姉妹はいつも年齢不詳でありとても謎めいています。

叶恭子さんが現在56歳で、叶美香さんは51歳です。

あのような見た目なのでこの年齢には見えませんよね。

となるとやはり整形の疑惑がどうしても浮上してきます。

お姉さま役の叶恭子さんは、やはり整形はされていると思われます。

目頭豊胸手術の整形をやっているようですね。

確かに前よりは唇とかはぷっくりとしています。

妹役の叶美香さんも整形はされているようです。

目の切開豊胸手術をしているようです。

しかし叶美香さんは過去にミス日本に輝いたこともある方です。

なので元々整った顔立ちであるためそんなに整形はしていないと思われます。

芸能人に整形は”あるある”ですので、そんなに不思議な話ではありませんね。

叶姉妹はコールガール?

【セレブ】ゴージャスでファビュラス!「叶姉妹」のマーベラス!美貌【画像&動画】まとめ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/609111918326186735/

叶姉妹にはいろいろな噂や疑惑がもたれています。

その疑惑の中に「コールガール」というワードがでてきます。

このコールガールというのは、電話で依頼されたお客さんの自宅や宿泊先に出向いてお相手をする女性のことです。

叶姉妹は過去には、政治家や芸能人を相手にしたという噂もあります。

そもそもこの話が浮上したのには原因があります。

その発端はデヴィ夫人がテレビで「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」と言ったからでした。

きっと何か黒い部分があるからこのような発言になったのでしょう。


スポンサーリンク

叶姉妹のNTTとは?

叶姉妹のNTTの噂というのは、現在のように携帯電話が普及する前、NTTが携帯電話の研究開発費を一般から募集をしていました。

携帯電話の機種や中継用のアンテナ塔などとても膨大な金額が必要でした。

そのためNTTは一口単位でお金を集めていました。

やがて携帯電話が普及し利用者が増えて業績が上がり、その口数分の配当金を支払うというシステムでした。

これを「NTTの権利収入」といいます。

叶姉妹はそこに全財産をつぎ込んで、何百口も購入したそうです。

現在、携帯電話は広く普及しました。

その結果叶姉妹には「NTTの権利収入」が毎月6千万円の収入があり、年収にすると約7億2千万円が入ってくるようですね。

このような収入を聞いてしまうと、セレブも納得できますね。

叶姉妹が隠してきた昔の姿や正体がヤバい!?

現在は叶姉妹としてメディアに出ています。

ここまで有名になる前は叶恭子さんと叶美香さんは別々に活動していました。

叶恭子さんは小山恭子として、叶美香さんは杉本エルザとしてお互いにグラビアのモデルとして活動していました。

叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを受賞されています。

その他当時の深夜情報番組の「11PM」ではカバーガールやグラビア、女優としても活動していました。

お互い別々に活動していました。

1990年に知り合って、叶春江さんが加わり3姉妹として活動を開始しました。

現在は、お二人だけで叶姉妹として活動中です。

叶姉妹の元カレは?

叶姉妹の彼氏についての噂はたくさんあります。

叶恭子さんは複数の外国人男性の彼氏がいるとか。

しかしそれは本当の彼氏ではなく、雇われて彼氏役を演じているのではないかと言われています。

外国人男性については確証がないためあくまでも噂ですね。

叶美香さんの彼氏については、俳優の鈴木亮平さんと噂がありました。

叶美香さんと鈴木亮平さんは共演がきっかけで、一目ぼれではないかといわれています。

この件に関しても確証や報道が無いためあくまでも噂であります。

お二人の謎めいた噂はたくさんあります。

噂の彼氏はたくさんでてきます。

しかしこのようなセレブという肩書をもっている以上、本命の彼氏は謎のままではないでしょうか。




叶姉妹の過去の画像と学歴は?

叶恭子さんは、高校中退の噂があります。

その高校は大阪国際滝井高等学校ではないかとの情報があります。

イメージでは海外で過ごしていたのではと想像してしまいますが、日本の学校でありしかも関西だったのですね。

叶美香さんは、夙川学院短期大学の児童教育学部を卒業されています。

小学校の教員免許を取得されています。

こんな小学校の先生がいたら、凄いことになりそうですね。

子供たちもそうですが、親たちも黙ってはいられないでしょうね。

叶姉妹のプロフィール

叶恭子

誰かと比較したり、世間の常識に苦しんだり・・・そんなあなたには恭子さんの優しい言葉がすっと染み渡るはずです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/804666658397329911/

芸名:叶恭子(かのうきょうこ)

本名:小山恭子(こやまきょうこ)

生年月日:1962年10月7日

身長:168㎝

血液型:O型

出身地:大阪

学歴:大阪国際滝井高等学校中退?

所属事務所:現在無所属

叶美香

引用:https://www.pinterest.jp/pin/800866746207237982/

芸名:叶美香(かのうみか)

本名:玉井美香(たまいみか)

生年月日:1967年9月23日

身長:170㎝

血液型:O型

出身地:愛媛県

学歴:夙川学院短期大学 児童教育学部

所属事務所:現在無所属

叶姉妹の年齢はいくつで何者なの?正体を画像昔のものから検証まとめ

今回は叶姉妹の年齢や正体について調べてみました。

いかがだったでしょうか。

お二人は本当の姉妹ではありませんでしたね。

最近はあまりテレビで見かけることは少なくなりましたが、これからまた出てくるでしょう。

これからも情報があれば追記していきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

【関連記事】

叶姉妹の収入源の真実とは?自宅やインスタと写真についてい調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!