錦織圭の彼女との最新情報はあるの?目撃されたのはどこ!

錦織圭さんは現在テニス界で大変活躍されている注目選手です。

そんな錦織圭さんの彼女の最新情報がきになります。

また、最新目撃情報もあるようです。今回は錦織圭さんの彼女の最新情報と最新目撃情報についてい調べてみました。


スポンサーリンク

錦織圭と観月あこの熱愛発覚とは

錦織圭さんはこれまで数々の女性との噂がありました。

錦織圭さんはテニスも素晴らしくてイケメンなのでかなりモテモテですね。

そんな錦織圭さんの現在の彼女は観月あこさんだと言われています。

お二人は御殿場のアウトレットでのデートの他、数多く目撃されています。日本国内の目撃情報のみならず、海外でのお二人の目撃情報もたくさんあります。

このようなお二人ですが、出会いのきっかけが気なります。

錦織圭との交際きっかけはTAKUYA∞

錦織圭さんと観月あこさんの交際のきっかけは、ミュージシャンでUVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんのようです。

TAKUYAさんは音楽の世界のみならず、芸能界やスポーツ選手との交友関係がとても広いことで有名です。

このような方も珍しいと思いますが。

どうやらお二人の仲を取り持ったのはTAKUYAさんのようですね。

錦織圭の彼女観月あこが妊娠で結婚間近!?

錦織圭さんと観月あこさんは結婚の噂もありますが、それを通り越して妊娠の噂も浮上しています。週刊誌によると

錦織圭と観月あこの関係を報じた週刊誌によると、2人は既に同棲しており結婚間近とさえも言われているんですね。

加えて、錦織圭がプレゼントしたとされる指輪の存在も妊娠中の噂に信憑性を持たせる発端となったのではないでしょうか・・・

このような内容の記事がありました。

しかし錦織圭さんは観月あこさんプレゼントしたと噂の指輪の話や観月あこさんの妊娠の噂などはどれも全くガセでした。

結婚について観月あこさんは「錦織圭選手次第」とコメントされています。

お二人には結婚の噂がたくさん飛び交っていますが、どうやら錦織圭さんの身内やまわりの方たちが、結婚に対して猛反対をしているようです。

錦織圭と観月あこは両親やマネージャーと不仲?

この話も最近では結構有名になりましたが、2017年の全仏オープンのときに、観月あこさんが錦織圭さんのご両親やコーチが座る関係者席の一つに座ろうとしたときに、錦織圭さんのマネージャーさんに座ることを止められたそうです。これは女性自身の週刊誌により報道されました。

その詳しい内容によると、どうやら錦織圭のマネージャーはお二人の交際を認めていないようなニュアンスだったそうです。

その他週刊新潮の内容は、錦織圭さんの父親への直撃インタービューが掲載されていました。担当記者が錦織圭さんと観月あこさんの結婚について質問されると「そんなことは想像したくない」「スタッフ全員が心配している」と言うようなとても辛口コメントをされています。

ここまでの言われようですから、相当嫌われていますね。

錦織圭さんのコーチのマイケル・チャンさんもお二人の結婚について激怒したとの情報もあります。


スポンサーリンク

錦織圭と観月あこの最新目撃情報!

週刊誌の女性自身では

毎年1月下旬にオーストラリアで開催されるテニス4大国際大会の一つ、全豪オープン。

その大会に出場した錦織圭さんが、観月あこさんを奥さんのように同伴させ参加していると・・・

このように報じられていました。

また、錦織圭さんが決勝戦の前夜に日本食レストランに行った時の写真があり、そこには観月あこさんも写っていたようで、一緒に食事をしていたようですね。

翌日の決勝戦では錦織圭さんは敗退を期してしまいました。

これに関してもファンからは「パートナーとして早めの就寝を促して決勝戦に備えさせる準備をすべきだったんじゃないか」などという厳しいコメントもありました。全くその通りですね。

最新の目撃情報は、アメリカのお寿司屋さんにお二人で食事に行ったときにもスクープされているようです。

これまでの数々の行動や報道に対して家族のみならず、ファンや世間からは「錦織圭さんのことではなく、自分のことしか考えていない」と思われているようでとても批判が多いようです。

錦織圭と観月あこがハワイで目撃されたって本当?

錦織圭さんはハワイでの目撃情報があります。一体なぜハワイにいたのでしょうか。

これにはしっかりとした理由があるようですね。

錦織圭さんは同じプロテニスプレイヤーの添田豪さんの結婚式に出席していたようです。

添田豪さんは5月に入籍、11月30日にハワイで挙式を挙げられているそうです。

添田豪さんのハワイでの挙式の時に、錦織圭さんと一緒にいた女性が観月あこさんではないかと噂になったようですね。

SNSなどでいろいろとつぶやかれているようですが、観月あこさんがハワイに一緒に行った情報は見つかりませんでした。

これもおそらくガセではないでしょうか。

錦織圭の彼女観月あこが新興宗教や関東連合との関係?

観月あこさんはなにやら信仰宗教にかなり熱心だとか。

一体どのような宗教なのでしょうか。

この信仰宗教は杉並区にあり、霊能や数霊占術という触れ込みでカウンセリングを行っているようです。

観月明希(みづきあき)さんという方がここの占い師ののようで、ほかにも宝石類販売業者や霊能者などの肩書をもっている教祖のようです。

なにやらこの教祖様から助言があったようで、「錦織圭さんにって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事にプレーできるように念を送ってあげなさい」と言われたとか。

おそらく観月あこさんはこの助言を忠実に守っているのでしょう。

また、観月あこと言う名前もこの教祖様からいただいているようです。

この信仰宗教は観月あこさんの家族ぐるみのでのお付き合いがあるようですね。

まあでも信仰している宗教が全て悪いわけでないと思いますが。

錦織圭と観月あこの破局の日は近い!?

錦織圭さんと観月あこさんは、身内や周りからあまりよく思われていないようですね。

プロのテニスプレイヤーの錦織圭さんの彼女としてあまりふさわしくなく、全て満ち足りていないということからの理由で周囲から嫌われているようです。

観月あこさんの唯一の見方は、現在錦織圭さんだけのようですね。なので錦織圭さんがいつ別れを切り出すかに注目が集まっています。

錦織圭の元婚約者とされる坪井保菜美!

錦織圭さんは観月あこさんとの交際の前に、お付き合いされている方がいました。

しかも結婚を前提としてでした。

それは北京オリンピックでの出会いがきっかけだったそうです。

その方は元新体操選手の坪井保菜美さんです。

錦織圭さんの出場する大会に錦織さんのご家族と一緒に観戦していたようで、家族公認の婚約者とされていました。

同じアスリートとして活躍されている方がパートナーであれば、健康面やメンタル面の心強い支えとなることができたのでしょうね。とても献身的なかたですね。

しかしお二人は破局をしてしまいました。

錦織圭さんは海外を拠点として活躍されています。このことから遠距離恋愛が原因で破局したのではなかと言われています。とても残念んですね。

錦織圭の彼女は誰?最新情報と目撃!まとめ

今回は錦織圭さんの彼女について調べてみました。

今のところ観月あこさんとの交際が続いていいるようです。

世界テニスも大変盛り上がっています。

錦織圭さんにはテニスを頑張っていただきたものです。

恋愛とテニスの両方に注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

錦織圭と観月あこの現在最新情報は?破局説の真相を調べてみた!

観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?宗教に洗脳されてる!

観月あこと関東連合の関係は?森亮一や入れ墨について調べてみた!

錦織圭の彼女との最新情報はあるの?目撃されたのはどこ!

坪井保菜美と錦織圭の破局は?現在の職業と彼氏は!

錦織圭の彼女観月あことの最新情報は!観月あこが妊娠中?

錦織圭の彼女は?最新の目撃情報!

大坂なおみの母親と根室の関係は?国籍と本名!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!