木村文乃の離婚歴や元旦那との子供はいるの?!現在の彼氏や最新ドラマは?

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/603763893805755610/

安定した人気を誇る女優の木村文乃。木村文乃には離婚歴があります。元旦那は誰なのでしょうか。また、元旦那との間に子供はいるのでしょうか。そして現在の彼氏はいるのでしょうか。また最新のドラマも気になります。今回は女優の木村文乃の離婚歴と元旦那と子供についてと、現在の彼氏や最新ドラマについて見ていきましょう。


スポンサーリンク

木村文乃の離婚歴とは?

女優の木村文乃さんは離婚歴があります。

2016年11月18日に一般男性と結婚を発表されてます。

木村文乃さんはこれまであまり熱愛やスキャンダルを報道されることはありませんでした。

更に、結婚も離婚もマスコミだけではなく周りのスタッフも気づかないほどこっそりと行われていたようです。

このときファンからは「文乃ロス」とまで言われてとても話題になっていました。

結婚生活は順調のように思えてました。

時折”ふみ飯”なるものをSNSに画像を投稿してましたね。

木村文乃さんは料理がお得意との情報もあります。

そんな結婚生活もわずか2年半で終止符を打っています。

離婚理由はお互いにお仕事が忙しく生活のすれ違いのようですね。

木村文乃の元旦那と子供は?

では木村文乃さんの元旦那はだれなのでしょうか。

木村文乃さんの元旦那とされる方は「千葉大樹」さんという一般男性の方でした。

お二人が結婚するまでの交際期間はおよそ5年と言われています。

木村文乃さんと千葉大樹さんとの間にお子さんはいらっしゃいません。

元旦那の千葉大樹さんは木村文乃さんが所属する事務所が運営するワークショップで「演技講師」を務める方です。

演技に関してはとても熱心であり明るく気さくな性格がとても評判のようですね。

木村文乃さんにとっては”恩師”でもあります。

木村文乃さんは2006年に映画「アダン」に出演以降あまりドラマや映画に出演するお仕事がありませんでした。

持病である「アトピー性皮膚炎」も追い打ちをかけてしまい一時芸能活動をお休みをしていました。

木村文乃さんが芸能活動を復帰した後に千葉大樹さんと親密な関係になったとか。

木村文乃の現在の彼氏は?

現在、木村文乃さんに熱愛報道や再婚報道、そして彼氏はいないようです。

以前、テレビ番組「しゃべくり007」に出演した際に、芸能人で仲のいい方はいるかという質問に対し「いないです」ときっぱり。

なにやら木村文乃さんは結構めんどくさがりで、相手の連絡先を聞いたら返さなきゃならないと思うとイヤイヤと拒絶反応をしてしまうとか・・・

なので現在は彼氏や熱愛報道などの情報はありませんでした。

木村文乃の最新ドラマは?

木村文乃さんの最新のドラマはどうなのでしょうか。

昨年2021年12月30日に公開、松本潤主演映画「99.9刑事専門弁護士 THE MOVIE」がありました。

木村文乃さんは「尾崎舞子」役を演じていました。

そして2022年に入り「科捜研の女」の打ち切り説が「週刊文春」と「女性セブン」によって報じられました。

理由はやはり”視聴率低下”のようですね。

そして後枠として2020年10月に放送された、木村文乃さん主演ドラマ「七人の秘書」が動き出しているとういう噂があります。

脚本は「ドクターX」を手掛けた「中園ミホ」さんが担当。

このドラマ「七人の秘書」が放送終了後に、視聴者から続編を望む声が多く寄せられました。

新型コロナの影響もあり俳優のスケジュール調整がとても難しい状況のようです。

しかし一話完結型のようでいるようで、まずは映画化にむけ始動しているようですね。

この公開は2023年の前半をめどに進められているそうです。

乞うご期待!

ドラマ見るなら⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>

木村文乃のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/127578601934795258/

名前:木村文乃(きむらふみの)

生年月日:1987年10月19日

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:女優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

千葉大樹のプロフィール

千葉大樹さん、ありがとう! | Rachel Chan's Diary

引用:https://www.google.com/search?rlz=1C1EJFC_

名前:千葉大樹(ちばだいき)

生年月日:1977年7月30日

出身地:不明

血液型:不明

職業:演技講師・脚本家・映画監督

所属事務所:ACT-ONE

まとめ

今回は女優の木村文乃さんの離婚歴や元旦那、子供について見きました。

元旦那の千葉大樹さんとの間にお子さんはいらっしゃいません。

現在、熱愛や彼氏の報道もないようですね。

とてもかわいらしくきれいな木村文乃さん。

今後も注目です!



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました